ご報告…

image2_49.jpeg

先週からクラスの時にもお伝えさせていただきましたが、ブログでも改めてご報告です。

この度、新しい命を授かり現在5ヶ月です。
安定期に入り体調も戻ってきました。
9月ごろまでレッスンは担当させていただく予定でいます。

お腹が大きくなってくるので皆様にはお見せできないポーズも出てくるかと思いますが、口頭でもしっかり伝わるようにしっかり勉強致します!!

初めての妊娠、出産で戸惑う事ばかりですがなにかアドバイスなどあればよろしくお願い致します🥺✨
皆さまの経験談教えてください!

段々とお腹も出てきましたので是非触ってください✨😆
残りのレッスンもよろしくお願い致します💕

史子

習慣を見直す

2019年も間もなく折り返し地点ですね。
私はあっという間に感じています☺️

今年は2月から祐天寺、中目黒でもクラスを担当させていただいてたくさんの方に出会うことができて嬉しいです💓

2019年後半は
9月に経堂オープン1周年を迎えますね(*´꒳`*)
経堂はオープンから携わることができ、初めてピラティスやります!というメンバーさんと一緒にピラティスを楽しむことができて幸せです。

私は、ピラティスを通して身体、心の不調が改善されて皆様の日々が楽しく過ごしやすくなればいいなと願っております💫

個人的な後半の目標は
習慣を見直す!です☺︎

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
by ウィリアム・ジェームズ

まずは心から。

0AD0C2CA-A43A-43F4-8B14-D69C7BE924AE.jpeg

杏/加賀屋杏

バリTrip2🏝

皆さま、こんにちは!
今日は晴れ間が見れて気持ちいいですね♡

6月も残りわずかとなりましたね!
1年の半分が過ぎたと思うと…驚きですよね🌸

先日のバリ投稿に続きまして…Part.2
書かせて頂きますね🐚
皆さまお付き合いくださりありがとうございます^^♡

バリ島の市街地の方から2時間かけて
ウブドへ…🌳

IMG_7652.jpeg

緑豊かな大自然が溢れ
空気が澄んでます🕊
Bagus Jati wellbeing spa& resorts 
でYOGAとアーユルヴェーダを
受けてまいりました!

開放感のあるスタジオで、木々のそよぐ音や鳥たちの鳴き声に癒され、英語のレッスンが新鮮に感じます🕊

意外と虫が少ないことに驚きでした。笑 

こちらの施設内では
お野菜も栽培されてて、採れたて野菜を頂けました🥬 マイナスイオン浴びて1人でボケーっと過ごす時間は非日常的でなんだか人間本来の感覚に戻ったような時 🕊

そして

ゆっく〜〜り歩くバリニーズ
にんま〜〜り笑うバリニーズ
の空気感に癒されバリが好きになりました♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!
週末皆さまに会えるのを楽しみにしています^^

Sala🌸

今日は

IMG_1661_2.JPG

お客様からプレゼント頂きました❤️💕

ありがとうございます😭✨

お部屋に飾ります🧘‍♀️✨

今日のレッスンは股関節にアプローチしました💃

気圧も低くて身体もだるくなりやすい季節ですね💦

梅雨の時期こそしっかり身体を動かしましょう!!

はじめてお会いした方もいつもきてくださる方も皆様ありがとうございます😊!!

親不知

IMG_8096.jpeg

こんにちは✨

かさぶたは剥がしたい、茶山真衣です🙋‍♀️

先日、上の親不知を1本抜いてきました。。

15年ほど前に下の親不知を抜いた時、
口腔外科で骨を削ったり歯をかち割ったりと
恐ろしい思いを💀

抜歯後1週間ほど驚くほど腫れて
顎が四角くなった経験が忘れられず…

すーっかり怖くなり放置していましたが
ついに✨

歯磨きしづらく
他の歯が虫歯になりそうだったので
勇気を出して‼️

麻酔をしたので痛みはなく
時間もあっと言う間!
みしみしっと音が怖いだけ!

歯医者さんにも下に比べたら簡単ですよ✨
と言われてたんですが。

拍子抜けでした😅

3日間飲酒と運動控えるように言われたのですが
3日連続レッスンない日がない…

大丈夫だろうと思ったら
レッスンの度に口の中で出血しています💦

ヨガは血行が良くなりますもんね✨

嫌なこと後回しにしてたけど、
やってみたら何てことないって事も
ありますね❤️

どえらい目に合う事もありますが😭

腫れも痛みもほとんど無かったので、
近々最後の1本
反対側の上の親不知も抜こうと思います✨

明日は1日三軒茶屋でお待ちしています🧘‍♀️

良い夜をー⭐️

真衣
Instagram→ maichayama 

梅シロップ

image1_441.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

ずっとやろうと思っていたのですが中々タイミングが合わなかった梅シロップ作り

梅には美肌効果や血流を良くしたり、疲労回復効果などがあるそうです。

夏に向けてさっそく作ってみました。

冷凍した梅をてんさい糖と交互に入れていってで簡単にできました。

始めて作ったのでこれでいいのかわかりませんが、あとは出来上がるのを楽しみに待つだけ。

炭酸水などで割ってジュースにしたり、かき氷のシロップにしたりしようかと思ってます。

出来上がりが楽しみです。

季節のものを頂けるのは幸せですね。

Instagram→saori_ballet_pilates

**saori**

年間パスポート

こんにちは、愛子です。

最近、梅雨の晴れ間に新宿御苑でパークヨガを開催することが増えました。
15D33AD5-C1FB-48CC-A376-7E109E0ECA83.jpg

そこで!!!
年間パスポート購入しましたー😏🙌

TDLやUSJの年間パスポートはよく聞きますが、イマイチ興味のない私。
しかし新宿御苑は別です。

一回の入場料500円なのに、なんと年間パスポートは2000円!!!
おまけにとっても立派で写真付きです♡
4EAA2F02-B43B-4DD7-BC69-AFCCEE791660.jpg

次回開催する時はまたお知らせさせていただきます🌈

癒される🌳

image1_438.jpeg image1_439.jpeg

こんにちは😃
AIです。

台風が近づいているみたいですね😢💦

この間、用事帰りに白金の八芳園へ初めて寄ったのですが、緑が沢山あってとっても癒されました🌳💕

自然のパワーって凄いですよね。
ハイキングに行きたくなりました🤗🌳⛰🚶‍♀️

みなさま良い夜を🍵💕

おでかけリサーチ✨

IMG_5923.jpg

こんにちは〜😆✨
まだまだ、梅雨ですがいかがお過ごしでしょうか?

先日23日は、代々木公園で行われていたサルサストリートに、CHIPPIN SOCA FITNESS出演させて頂きました✨

無事、雨ももって✨✨皆さんで楽しくfitnessが出来て嬉しかったです❤️

実はこの日、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」の中継が入りまして、CHIPPIN SOCA FITNESSを取り上げて頂きました‼️

出演しているので、良かったら聴いてみてくださいね😊始まって14分位の「おでかけリサーチ」と言うコーナーに出ています😊

中継にいらした楠葉リポーターに、ビシバシ指導させて頂いております(笑)

「安住紳一郎の日曜天国」のホームページでは、中継の様子を楠葉リポーターが書いてくださってます😌✨

さすがリポーターさん😳‼️
現場の雰囲気がとても分かりやすく乗ってます🤗

気になった方は是非、見てみてくださいね❤️

関東は夕方から雨みたいですが、お仕事の方、おでかけされる方は、お気をつけてくださいね😊