こんばんは、eriです。インスタグラム始めました♡
今さらですが、ちゃんと続けられるか心配ですが、アナログ人間にはハードですが、モタモタしてますが、、、
頑張ります♡
ピラティスのこと、日常のこと、少しずつお話しできたらいいな〜と思っています!
よかったら覗いてみてね♡
↓
eri_kaneko_1205
こんにちは☺️ インストラクターのフミカです。
今日はお知らせがあります🙏
急になってしまうのですが、10月7日でNATURAglamを卒業することとなりました。
一年足らずで卒業になってしまったこと、本当に名残惜しいのですが、
11月から新たな場で働くことになり、この決断に至りました😌
環境がガラリと変わるのはドキドキですが、NATURAglamでの皆さんとの出会いや気づきを糧に頑張ります✨
とは言っても、変わらず来週再来週と下北沢・祐天寺・戸越銀座スタジオでレッスンありますので、ぜひみなさんいらしてくださいね❤️
最近、このブログはもちろんのこと、インスタグラムも見たよ〜!なんて言ってくださる方がいて嬉しい☺️
Instagramは「@fsyoga29 」で検索して頂くと出てきます✨
ではでは、良い日をお過ごし下さい💕
こんにちは☀️
茶山真衣です。
先週はレッスンを急遽2日間お休みさせてもらい、
ご予約してくださっていた方、
予定していた方ごめんなさい。
日曜日から社会復帰しました。
今日からは、かなり前から実家で予定があり
4日ほど元々お休みをもらっています。
9/16の早朝4時頃に
我が家の猫が亡くなりました。
素直で意思表示がしっかりできる
愛情深くて
愛され上手
お喋り好きな甘えんぼさん
大好きで大切な私の可愛い毛もじゃの娘が
もういないなんて。
毎日会いたいし触りたくて寂しい。
レッスンの時だけは大丈夫。
それ以外は泣いてばかりか、
ぼーっと時間が過ぎています。
一緒に過ごした6年2ヶ月ほど
最高に楽しくて面白くて
毎日可愛くて幸せに溢れてたよ。
にこもそうだったら良いな。
もっと長く一緒にいたかった。
ずっと大好き。
いっぱいありがとう。
気が向いたらまた戻ってきてね。
そう言ってお見送りしました。
悲しさや寂しさ喪失感は消えないけど
いつか慣れてくるって知ってるから
そうなるのを待とうと思います。
茶山にこ🐈
2015.4.21(推定)👶〜2021.9.16🌈
うちの子記念日
2015.7.21
いつも可愛いねとか面白いねって
にこのこと気にかけてくれた皆さん
ありがとうございました。
良い休日をお過ごし下さい🌱
真衣
Instagram→ maichayama
こんにちは🌕ピラティスインストラクターRyokoです。
今日は中秋の名月でしたね♫
帰宅してお団子を作ろうと思っていましたが、、
なんと、下北沢のスタジオから満月が見えたのです❤️
生徒さんから
「今日は満月見えるかなぁ?って先生が言ったときに、ちょうどここから見えたんです💗」
とベストポジションを教えていただきました🐰
お団子はお預けでしたが、
満月の光に癒されました♫
皆さんこんにちは☺️
今日は晴天‼︎
気持ち良いですね😍
ここ最近ZARDのサブスクが始まりテンションがとても高い私です。
青春の時に聞いた曲。沢山あり過ぎて。
曲によってはセンチメンタルにもなったり。
でも、とても良い曲ばかりでやはり大好きです。
坂井泉さんの顔もタイプでして。笑
あんな顔に生まれたかったな、、、と学生の頃感じておりました。
今週はお休みを頂いております。
様々なスタジオでレッスン担当させて頂いているので、ワクチン接種をして参ります。
代講の先生ありがとうございます。
また来週皆さんにお会いしたいです☺️
プロップス(アイテム 笑)を使いしっかりとインナーに働きかけて行きます☺️‼︎
寒い季節になる前にしっかり筋肉つけましょう♪♪
RUMI
こんにちは、REIKOです!
あっという間に秋らしくなってきましたね✨
昨日はとても天気もよく過ごしやすく、こんな日が毎日続けばいいのになぁ~!と思いました。
昨日は仕事の合間に時間があったので、明治神宮に参拝してきました。
参道に入ったとたん、原宿の雑踏とかけはなれた神聖な空気感。
都会にこんなに自然があるんだぁと改めて思いました。
参拝後とても、スッキリとした気分になれました!!
入り口にカフェがあったのでテラスで一息…
すごーくまったりできました❤️❤️
そのあと仕事に戻れるか不安でしたが、なんとか😅
今月は明日22日のレッスンが私は最後で、すみませんが、
来週の29日~来月いっぱいはTOMOE先生に代行をお願いしております。
ぜひ、いらしてください❤️
では、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい!
REIKO