みなさんこんにちは🌞高円寺を中心にレッスンを担当しています、miyuです♪

ここ2.3日で急に暖かくなり、衣替えを始めた方も多いのではないでしょうか😳
季節の変わり目ってなんとなく心もソワソワ、体調の波も激しく変化しやすい時なんです!
自律神経のバランスが乱れやすいときだからこそ、意識してほしいのが呼吸、
みぞおち、鎖骨の下、お腹、腰、脇この辺りにボール
(なければタオル)を挟んであげて吸ったときに押し返し、吐いた時に緩みを感じる🌿
自分の呼吸がダイレクトに感じやすいので、物をつかうのはおすすめですよ😉⭐️

またホッと一息つくのも、呼吸になり自律神経のバランスに関連しますよ!
ホッと、好きなドリンクを飲んだり、本を読んだり自分の落ち着ける時間もあえてとっていきましょう⭐️
私もお仕事の合間はカフェでほっとしてます♪
CF4BF010-F8FA-4C34-82D7-360ACA16FF53.jpeg

今週もヨガ、ピラティス共にお待ちしております♪

instagram →m_fit.n