こんにちは❤️ピラティス インスタントラクターRyokoです💓

ハロウィン🎃に黒髪にしたのですが
実は、、
一昨日
キンパツに戻りましたww
「やっぱりしっくりくるー。
地毛に戻ったんですねw」
と皆さまからのコメント❤️
そうですねw黒髪はたしかに黒染めしていたので、地毛に戻った気分です🤣
部屋にも黒髪が落ちてないのでなんだか
安心感w
今後ともキンパツをよろしくお願いします❤️
ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘♀️
今日で、日曜日8:00の三軒茶屋クラスを終え、
2月から戸越銀座スタジオで新しいクラスを担当させていただくことになりました。
5年以上担当させていただいた三軒茶屋の早朝クラス。
休日の早朝にもかかわらず、いつも多くの方にご参加いただき、ありがとうございました⭐️
早朝の澄んだ空気とともに、
皆さまと良いエネルギーを感じられる、とてもよい時間でした。
三軒茶屋のクラスは、
土曜日の昼間に担当しておりますので、
よろしければまた一緒にレッスンしましょう〜🧘♀️
さて、戸越銀座スタジオでは新しく「ハタヨガ入門」というクラスが始まります。
「ハタヨガって、どんなヨガですか?」
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
身体を使って行うヨガのことをハタヨガと言いますので、
私たちがマットの上で行うヨガは全てハタヨガです。
ヨガの入門クラスだと思っていただければ大丈夫です◎
基礎的な身体の使い方を丁寧に説明しながら、
全身を整えるヨガのレッスンを行います。
ヨガが初めての方も、体力に自信がない方も、ぜひ😌
お待ちしております✨
kaya 🧘♀️
皆様初めまして😊2月 水曜 19:30〜 高円寺スタジオ
日曜 8:00〜 三軒茶屋スタジオにて
デトックスヨガを担当します、
(代行にてボディメイクヨガも担当します)
インストラクターのSuzuです(^^)
インストラクター紹介にも掲載させて頂いたのですが、
私は今現役の客室乗務員として勤務しながら
ヨガのインストラクターとして活動しております✈️
仕事の都合上、時差ボケだったり、ハードな勤務が多いのですが、そんな中でも自分の心身のバランスを整えたいと思い、セルフケアをきっかけにヨガの勉強を深めました。
普段お仕事や家事をついつい頑張りすぎてしまう…なんてことがあるかと思いますが、その入りすぎた力をホッと抜いていただけるようなヨガをご提供出来たら良いなと思っています🍵
その日のモヤモヤはその日のうちに!
スタジオに置いて帰ってください♫
ヨガのクラスを通して皆様と繋がり、
ヨガ以外の色々なことも
お話し出来ることを楽しみにしております💕
ちなみにですが、私はハワイが大好きです🌺
あの青い海と素敵な自然には不思議なパワーが
ありますよね😊
私もそんなパワーをお裾分けできるようこれから頑張ります🥰
よろしくお願いします☆
Suzu
こんにちは、由衣子です😌
今日もお会いできたみなさんに癒されましたー🥺
ありがとうございました❤️
最近は月のテンポといわれるテンポ116の音楽がお気に入りです。
太陽は1日24時間なのに対し、人間の体内時計は1日25時間、月は1日24.8時間らしいですね🤔
太陽暦に合わせて生活している私たちですが、本来の体内時計は月のテンポに近いそうです。
その月のテンポを数値化すると、1分間に116拍、テンポ116になるそうです🌙
なんか素敵〜と思ったので、リラックスできそうな雰囲気のテンポ116の曲を選んで聴いてみたのですが、体がす〜とゆるんで、気持ちも体もとってもふわふわして、すごく心地よかったのではまっちゃいました😋
疲れているときや、不安な気持ちに引っ張られそうなときなんかにも、助けになりそうです😌
ピンっときた方は調べてみてくださいね〜🌙
月の写真を探したのですが見当たらず、代わりに我が家のアザラシを…🦭
由衣子
こんにちは、ヨガインストラクターのヒカリです✨
寒さも本番⛄️
運動量も減って、身体が動かしにくくなったり、身体の硬さがより感じられる時期ですね…🥶
スタジオに行くのもつい足が遠のきがちですが、少しだけ身体を動かすだけでも全身の巡りが良くなって身体も軽くなっていきますので、無理なくヨガを続けていただけると嬉しいです🌸
さて、今日はスタジオでは使う機会が減ってしまったヨガブロックの効果的な使い方についての動画をご紹介します🙋♀️
▼効果的に柔軟性を高める!『ヨガブロック』を使ったストレッチ
ヨガブロックはヨガのポーズを取る際の補助となるだけではなく、体が硬い方でも無理なくポーズやストレッチが深められて、柔軟性を高めることができる優れものです✨
ヨガブロックは自宅にあるけどいまいち使い方がわからなくて物置になっている…という方は特に必見です😊
スタジオレッスン前の準備運動として行っていただくのもオススメです🙆♀️
それでは寒い日が続きますが、引き続き2月もよろしくお願いいたします🧘♀️
namaste
Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ
こんにちは!NANAです🌞
あっという間に1月も終わりますね💭
寒い日々が続き暗いニュースもたくさんですが
皆さんは自分を癒す時間や楽しませる時間は取れてますか?
私は最近お菓子作りで自分を癒してます💭
心がザワザワしたりどうしてもネガティブなスイッチが入って抜け出せない時
気付くとキッチンに立っていて
無心でお菓子を作り始めます。
少し置いている時間は好きな動画を見て過ごして
完成したら自然と笑顔になります。
そして一口食べてさらに口角が上がります。
身体に甘さが染みて、悩んでることやマイナスな思考が少し軽減します😌
よーし、頑張るか!そんなスイッチも入ります🌱
最近私を癒してくれたガトーショコラ。
次は何を作っているのでしょうか。💭笑
皆さんが自分を癒す時間にヨガを選択してくださっていたらいいなぁ😌🌱
なんて密かに思ってます💭💓
まだまだ寒い日は続きますが一緒に冬を乗り越えましょうね☃️❄️
Instagram : nana_nooom
NANA
こんにちは☺️
土曜日クラスにご参加いただき、有難うございました🙏🏻💕
最近やっとこの歳で、お掃除が好きになり(笑)
アロマオイルを数滴垂らしての床拭きにハマっています🧹
ちょっと寒いけど窓を全開に開けて
ほんのりアロマの香りもお部屋に漂って
かなり部屋も心もスッキリします👌🏻
雑巾掛けって結構筋トレみたいな要素が沢山あるので良い運動にもなりそうです🐽
コロナ禍で大変な事はありますが
以前より(家にいる事が多いせいか)
日々の身の回りの暮らしを大切に出来ているような気もするのです。
物事はいつも受け取り方が本当に大切だなぁ、
と思います😌💕
Instagram :coucouai12
フォロー大歓迎です〜🥰