彫刻の森美術館

IMG_4942.jpg

こんばんは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです✨
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️!

少し前ですが、彫刻の森美術館に行ってきました🤗!
このステンドグラスと螺旋階段をずっと見に行きたいと思っていて、、❤️
とっても幻想的でとっても綺麗でした、、🥺!!
この日は曇っていたので、晴れの日はまた光の入り方で見え方も変わるかもしれないですね☺️✨
 

他にも不思議な気持ちになるアート作品が沢山でした!
語彙力がなく、、不思議な気持ちとしか言えないのが悔しいですが😂笑
感性が刺激されたということですかね☺️

 
皆さまはGWお出かけされるのでしょうか🌸?
またスタジオでお話聞かせていただきたいです☺️✨
 
 
Instagram
【t.o.m.o.0913】

TOMOE

ゴールデンウィーク♪

IMG_0150.jpg

皆さま、こんばんは☔️✨佑佳子です
 
ゴールデンウィーク初日はあいにくの雨、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
私は昨日地元で半日を過ごし、父の誕生日を祝って参りました。普段は小麦粉を摂らない生活をしていますが、今回はイタリアンでお祝いをしたため、ここぞとばかりにピザやパスタを美味しくいただいて参りました❤️
 
食べるもの次第で身体の働きはもちろんのこと、動きも変わるものだなぁ〜なんてことを思う今日でした☺️(ちょっと重い感じ笑)
 
ゴールデンウィーク中のレッスンは、
お時間の繰り上がりがございます⏰
 
スタジオでお会いできますことを
楽しみにしております❤️
 
それではまた❣️
 
 
Namaste,
佑佳子
 

甘いもの💛

image1_540.jpeg

こんにちは🙌🏻

GW初日はまさかの土砂降りスタートですね😮☔️雨の音が凄いです。

また最近も、
暑いのか寒いのか。
よくわからない毎日なのでお身体くれぐれもご自愛下さいね🍵

お仕事帰りにケーキ屋さんにて
いつも売り切れのシュークリームをGET出来ました🤭💓
しあわせ〜🙏🏻

またスタジオで🧘🏻‍♀️💛💛

我が家のやんちゃ🐶の紹介

こんにちは♩ヨガインストラクターのtomomiです🌼

GWスタート!となりましたが、さっそく本日の天気は雨☔️
安定しない天候が続いていますね🤔
朝と夜の寒暖差も激しいので、皆さまくれぐれも
体調にはお気をつけてお過ごしください✨

さてさて、本日は5ヶ月になる我が家のアイドルを紹介したいと思います🐶

ミニチュアシュナウザーとマルチーズのMIX犬
シュナマルのありあ(あだ名はありゃ)です🐾
image_6487327_13.JPG

お家では暴れん坊のやんちゃ娘ちゃん😂
先日お散歩デビューをしてきました♩

またブログに度々登場するかと思います🐾
犬好きの方いらっしゃいましたら是非話しかけていただけると嬉しいです☺️

tomomi

今年最後のお花見🌸

こんにちは、愛子です。
昨日六本木へお花見しに行ってきました。
お花見の場所は、国立新美術館🎨

IMG_8258.jpeg

ダミアンバーストの桜という展示を見に行ってきたのです。
美術やらアートにはさっぱりですが、この桜だけは心を鷲掴みにされてしまいました🌸

IMG_8268.jpeg

5/23までやっているので、皆さんもよかったら最後のお花見しにいってみてくださいね🌸❤️

GW🍀

こんにちは、由衣子です🙋🏻‍♀️
GW初日!雨の中レッスンに来てくださったみなさま、ありがとうございました😊

肩の力を抜いてリラックスして過ごすべく、凝り固まった体は適度にほぐして動いてリフレッシュしましょう〜🍀

連休中もスタジオでお待ちしております😊

いただいたお土産と🐈‍⬛
(カメラ目線!!えらい!!!)

由衣子

ゴールデンウィークですね✨

皆様、こんにちは🌸🌿RIEです😊
なんだか最近はジメジメしてますね☔️💦

そうそう、ゴールデンウィークなんですが、レッスン曜日が変わっています!

いつもは毎週月曜日10:30〜ピラティス(高円寺スタジオ)
なんですが、来週は月曜日ではなく
👇
3日(火)10:30〜ピラティス(高円寺スタジオ)

になってます👍お間違えなく✨

先日、ふと散歩してみました🌿
藤の花綺麗ですね😊
娘とフラフラ歩いてみました🌳とても良い気候だったので🌸たまにはのんびり散歩もいいですね!

5月もよろしくお願いいたします💕
image_6483441_57.JPG

沖縄☀️

こんにちは
さきです😊

先日お休みを頂き沖縄に行ってきました✨

時間もゆっくり流れている気がして
夕陽やきれいな海、風の音、星
自然が作り出す壮大な景色に癒されました❤️

海の色や空も日によって毎日違うから
楽しいですよね😌

自然を感じながらするYOGAは
贅沢でとても気持ちがよかったです❤️

一足早く夏を感じたら東京の夏も
待ち遠しくなりました🌊🎵
今日は雨なので晴れた日の沖縄写真をシェアします😌✨


今年初⚾️

IMG_1313.jpg

こんにちは😃MaNaです✨
今日から連休スタートの方もお仕事の方もいらっしゃるかな?🤲🏻

先日の横浜公園の帰りに今年初の野球観戦へ⚾️
中華街で焼き小籠包をゲットし🤩
そのまま横浜スタジアム🏟へ❗️

主人が野球オタクなので毎年行ってますが😂
私はそこまで詳しくはありませんw

毎回の中華街グルメを楽しみにしております😂

4月もあとすこし!
スタジオでお待ちしております💕

MaNa💛
Instagram : mana_pilates

お気に入り🛁

image0_181.jpeg

こんにちは😃

明日からGWですね。
どんな予定を立てられていますか?

私は仕事なので、合間の時間にお部屋の模様替えをしたいな〜と思っています🏘

ここ数年ずっと使っている(左から)化粧水と洗顔🛁

自然派のお化粧品達が好きです。
コスメキッチン(ナチュラルコスメのお店)大好き人間です🙌🏻

どちらもお肌ツルツルになるのでお気に入りです🙏🏻🙏🏻💓

それではまた❣️