食欲の秋🍽🍁

IMG_2066.JPG

こんばんは☆ Mayuです!!
皆さんお元気ですか??💕

私は最近、🍁食欲と眠気の秋🍁がきております🤣

夏の暑かった時に比べ、格段に食欲が湧き、
睡魔が襲ってきます・・・

友人も同様と聞いたので 一般的な現象、、と
思っていますが 皆さんはいかがでしょうか??

今年は特にその傾向があるので、
年齢等も関係しているのかな??

と感じております😦

普段はあまり興味の湧かない、

カロリーが高く脂っこいものも食べたくなるこの頃です

心と身体の反応に素直に生きる、のがモットーのため
我慢せず食べちゃいます😆

写真のつけ麺は、鰹だしが効いていて、

とっても美味しかったです💕

それでは皆さん、一緒に秋を楽しみましょう😉

またレッスンにてお会いできるのをお待ちしています!!

Mayu♪