西日本弾丸ツアー@倉敷

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

引き続き西日本弾丸ツアーブログです🚅
今回は倉敷編。

倉敷に住んでいる高校時代の友人のもとを訪ねました。

しかし倉敷の滞在時間は宿泊も含めてわずか16時間😂
それでも倉敷ではどうしても行きたい場所があったのです…

それはこちら✨

7ECBF6E5-DACE-466A-87CC-43C9B21293B6.jpeg

美観地区にある阿智神社⛩
こちら私が日本で1番好きな神社なのです☺️

会社員からフリーランスになる際のわずかなモラトリアム期間に、当時1週間ほど倉敷に滞在しており、
その時に毎朝こちらの阿智神社にお参りをして小一時間ほどぼーっとしながら
これからはじまる新しい人生に胸躍らせていました✨
そんな個人的に思い出深い神社なのです。

今回小走りでの参拝でしたが笑、数年ぶりにご挨拶ができてとっても嬉しかったです。

F6B9B4FD-C270-4AB8-8029-86A34F8FDF3B.jpeg

ゆっくりまた来ます🌸

短い滞在でしたが、久しぶりの旧友にも会え、ほっと一息できる倉敷旅でした。

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【スキマ時間にできる肩・首こり解消ヨガ】です🧘‍♀️

毎日10分ヨガ|スキマ時間にサクッと肩こり・首こり解消!初心者の方にもおすすめ

サクッと短い時間でコリをほぐせる内容にしています☺️
デスクワークなどで凝り固まった肩・首周りを優しくほぐしていきましょう✨

namaste

Instagram▶︎hikari.yogalife
YouTube▶︎ヒカリヨガ