こんにちは🌸pilatesinstructor Ryokoです✨

今月もありがとうございました🩷
私の誕生日月でもあり、
色々な方にお菓子🍪🍪いただきました😍😍
お菓子があれば頑張れる!w
そんな私ですが、
この歳もどうぞよろしくお願いします🫶🫶
明日は朝から祐天寺担当です✨
皆さま、こんばんは🌟佑佳子です。
4月は今日でおしまい、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
新年度がはじまり、一か月が経つということになりますが、ご自身の生活環境、ご家族や周りの方の環境が変わることで受ける、様々な影響もあるかと思います。
「五月病」という名前のものがある通り、5月はいつもよりも、より心のケアに重きを置く必要がある時期なのではないかと思います。
スタジオレッスンを通して、皆さまのリフレッシュのお手伝いができたらと願っております🙏🏻✨
おまけに⁉️最新のPodcastエピソード(ラジオ)では、お手軽にリラックスできる呼吸法を収録してみました。「とてもリラックスできたよ🍵」と沢山のお声をいただいております☺️
皆さまにも、ご活用いただけましたら嬉しく思います❤️✨

▶︎ Podcast(ラジオ)を聴いてみる♪
4月もありがとうございます✨
5月も、よろしくお願いいたします🧡
Namaste,
佑佳子
GWはいかがお過ごしでしょうか??
私は小学校からの親友と一緒に
静岡の浜名湖へ行ってきました!
画像はホテルの朝食バイキングです🤤
浜名湖周辺は、徳川家康ゆかりの浜松城や
井伊家の菩提寺などの観光スポット、
そしてゆったりと過ごせる湖畔の温泉、
フラワーガーデンや遊園地や絶景スポット等
様々な表情をもつ素晴らしい観光地です✨
とてもお気に入りの場所で
毎年1回は必ず遊びに行っています♪
みなさんはどこへ遊びに行きましたか?
またレッスンの時に
教えてください☺️
では水曜日に戸越銀座店の
美姿勢トレーニングにてお会いしましょう!
ほな〜
なな
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
4月も今日で終わりですね!
今月も沢山のレッスンご参加ありがとうございました!
ヨガクラスもピラティスクラスもみなさんひとり1人が身体と向き合い心通わせたり、チャレンジしてみたりしている姿が見れて私自身沢山の学びをさせてもらいました🙏💐
私自身今月はお花見に行ったり🌸、
初の動物カフェに行ってみたり!
(カワウソちゃんたちとたわむれました🫶)、
久しぶりに可愛い系ではなく、大人かっこいい系のダンスをステージでも踊らせていただきました🕺✨
ヨガやピラティスをはじめとする運動もそうですが、
自分がまだ知らないことを知ったり☺︎
初めての場所に行ってみたり☺︎
少し難しそうなことにチャレンジしてみたり☺︎
そうすることでより豊かな毎日を送れるのかなと感じた4月でした🌸
私自身も学びや経験することを続けて!
さらに新しい知識や経験をみなさんと重ねられるよう来月もレッスンを行っていきます🥰
脳みそも身体もより進化させちゃいましょう🌈
彩花🌷
皆さま、こんにちは✨佑佳子です。
ゴールデンウィークが始まりました❣️
おやすみの方、お仕事の方、ご家族がおやすみで大忙しのママの方…様々なお過ごし方があるかと思いますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
わたしはいつも通りだったり、特別なワークショップを開催させていただいたり、少し遠くにお出かけの予定があったりと、大賑わいな感じで、楽しく過ごしております☺️
そして、どんな時も欠かさないのが…
炊飯器による、ケーキ作り☺️笑
今回ははじめて、抹茶粉末を購入し、生地に練り込みました😆✨
さらに、ギー(バターをグツグツさせた後に濾過したもの)を多めに練り込み、潤いたっぷりな蒸しケーキが出来上がりました🥰
写真では、なんの変哲もないケーキにしか見えないかもしれませんが…その姿はとても愛らしく、様々なアングルから写真撮影をしてしまいました🤣笑
今度、ピクニックに持っていけそうな、お惣菜蒸しパンにもチャレンジしてみたいと思います❣️笑
それではまた✨
Namaste,
佑佳子
instagram ▶︎ @with_yukako
こんにちは♪pilatesinstructor Ryokoです✨

先日土日おやすみをいただき、韓国のpilatesを
受講してきました!
セレブの街にあるViva pilates🩷
地下も合わせて4階建て?でした😳

英語と韓国語でキュートな先生が担当してくださいました🩷が、、、、
超スパルタwww
ストレッチしたかな??w
初めから腹筋スタート🤣
嘘でしょ?ww
マシンは人生で2回目なのですが、
you can do it!とガンガン😂
休憩なし、ストレッチ少々の60分!
これは、、Kpopアイドルな美ボディになるわけだ、、と実感しましたw

この夜から、お腹と腰が激痛w
おすすめですが、ストレッチしてから行った方がいいかもです😂🩷
いやぁ、、隣のお客さんが、、
叫んでたのもよく分かりました🫶😂