和傘イルミネーション。

IMG_9363_2.JPG

今年も残すところ あと10日。

皆さまこんばんは!

芯から冷える寒さが続いておりますが、先日は日本滞在中の友人と、「和」をテーマにしたイルミネーションを見に、東京ドームシティへ行ってまいりました。

~江戸の粋・日本の華~
「江戸切子」や「和傘」「折紙」など日本を表現するイルミネーションに私も少し新鮮に感じながら、楽しんできました(^^)

この季節ならではの、街を華やかに彩るイルミネーション。
やはり気分が上がります☆

あーっというまに、お正月モード🎍へとなるのでしょうが(><) しばらく 歩く街それぞれのイルミネーションを楽しみたいと思います☺️

さて。
クラスへご参加下さいますメンバー様方ありがとうございます。
年内も、各クラスあと1回ずつとなりました☘️
お会いできますこと楽しみにお待ちしておりますね😊

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江

師走ですね🍵✨

image1_300.jpeg

こんにちは🎅
AIです。

やっと年末感を感じるようになってきました🍵

新しい年を迎える前に、少しずつ自宅を大掃除中です🧤
思い切って色々捨てると心もスッキリしますね☺️🙏🏻

2018年もあと10日…😲
ナチュラグラムのAIクラスは12/29(土)までいつものお時間でやっております💁🏻‍♀️💕

スッキリ、ゆるりと。
ヨガで、呼吸で。寛いで😌💕
今年もヨガ納めにいらして下さいね🧘‍♀️

12月はベルトやヨガブロックを沢山使いながらかゆーい所に手が届く..🐈🙏🏻
そんなクラス作りをしています🤗🐈💕

ではでは、また🐽💕💕

師走

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

今年もいよいよ残すところあとわずか…!

何だか年末になると『あれもやらなきゃ!💦』『あ!あれもやってない!💦』と、自らバタバタ焦り始めるの私だけでしょうか?

別にこんな時期にしなくてもいいのに、先日はパスポートの更新にまで行ってしまうほど何かに慌てている私😂
自ら『師走』を謳歌する今日このごろです。笑

そして何かと年末は友人との予定も入ります✨
普段中々会えない友人とも『会おー❤️』となるのも年末ならでは😊

IMG_6595.jpg

先日はキノコたーっぷりの薬膳火鍋を堪能してきました💓
体の芯から温まっているのが感じられて心もポカポカに🤤

私は会社員の時から大人数での飲み会が大の苦手でしたので、この仕事になって飲み会がほぼない生活が本当に嬉しく感じています🙏笑

会社員の方々はこの時期飲み会も続きますし、お忙しくなられる方も多いと思いますが、このバタバタした時期こそヨガで自分と向き合われる時間を大切にしてみてくださいね。

スタジオをポカポカに温めてお待ちしております✨

namaste🍄ヒカリ

眼帯せんせー

IMG_3317.JPG

🐣こんにちは🐣
ピラティスインストラクターRyokoです♫
2週間前に、急遽目の中の膨らんだほくろを取るプチ手術をして、、
眼帯せんせーです🙈🙈
あと、2週間は痛みがあるそうで😭
もうしばらく眼帯コスプレww
かもしれませんが
レッスンは通常通りです❤️
今年最後は12/29土曜日♫

ハロウィン先取りの私に逢いにきてくださいね❤️

🎄Happy Smile🎄

銭湯

こんにちは!
KANAです!

今年は暖冬と言われていますが寒さもある最近のブームは近所の銭湯に行くことです♨️🏃‍♀️
前から好きでしたがやっぱりこの季節は広いお風呂がいいですね!
お風呂上がりの牛乳最高です!!

スタジオの近くだと戸越銀座温泉がおススメです✨
黒湯の天然温泉です!
みなさん行ったことありますか?

HOTな女でいたい🔥

IMG_5514_2.JPG

こんにちは☀️
今朝は二度寝をしてしまったけれど、朝練に間に合って幸せな気持ちで過ごしている、佑佳子です♡

寒くなってきて、身体もカチコチしやすくなってきましたが、寒くても元気(HOT🔥)に過ごせる3つの方法を今日はお伝えしたく思います😎✨

①分厚いレッグウォーマーを履く🔥
どんなに脚が太く見えようとも、分厚いレッグウォーマーをして防寒対策をします。
あまり見ないファッションのように思われますが、気にせずにコレが最新ファッションスタイルなのだ‼️ということにして、堂々と着用することがコツです。
できればシルク混がおすすめ。
※写真をご参照くださいませ(わたしとわたしの師匠も分厚いレッグウォーマーです)

②薄いけれど暖かい腹巻きを着用する🔥
お風呂に入るとき以外はいつも着用することがポイント。
個人的にはウンナナクールさんの長さが好みで選べる切り売りタイプの腹巻きがおすすめです。
こちらもレッグウォーマー同様、恥ずかしがらず堂々と着用することがコツです。

③どんなに寝ぼけていても、とにかく白湯を飲む🔥
歯と舌を磨いたら、目が半分くらいしか開いていなくても😪とにかく白湯を飲みます。
コツは毎日必ず行うことです。
お気に入りのマグカップを専用に準備しておけば、きっとうまくいきます。

以上、
佑佳子流防寒対策でした😂❤️
タイトルと内容がかけ離れていますが、どうかご容赦くださいませ。笑

今日もスタジオでお待ちしております。

Om shanti,
佑佳子

レッスン終わりの寿司

IMG_0669.JPG

高円寺店のKUMIKOです😉

今日は初めて高円寺店でレッスンを担当してきました!

はじめましてだったのでとても緊張しましたが、皆様お優しくて安心しました😭

「女性を磨く美bodyメイクヨガ」今日は美尻をテーマにしてレッスンを構成でした!

肩こりが気になるというお声があったので、次回は「美しい背中!肩こり解消」をテーマとしたレッスンを用意します🙋‍♀️

お声があれば、皆様のお悩みを参考にレッスンを構成していきます✨

何かあればお声かけ下さいね😁

これからもよろしくお願い致します🙋‍♀️

高円寺の木曜の夜、お待ちしています^ ^

レッスン後は中野のお寿司屋さんにいきました!

ボヘミアンラプソディー

少し前ですが
話題の!
ボヘミアンラプソディー🎶
みてきました🎦

舞台上での100%な感じ
彼の強さ
グループとしての強さ

クイーンの全盛期を知らない私でしたが
ぐっと心を掴まれました👊

45791BBC-B4A9-4409-B760-7FA036343B54.jpeg

映画館に行くと
始まる前に予告が流れますよね。
そうすると、
これ面白そうだなぁ
見たいなぁ💭
次いつ来ようかなぁ
と🤭(笑)
しばらく映画にはまりそうです!

今年もあと少し
明日の経堂クラスもお待ちしてます🙏

杏/加賀屋杏

肩こりの原因は目の乾燥かも?

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

今年も残すところ10日余り…?!

12月はなんだか一段と時間の流れが早く感じます…!

IMG_3461.jpeg

↑先日実家に帰って、愛犬のあずを思う存分、
モフりました❤️

寒さとともに、乾燥も進む今日この頃。
乾燥に最も影響を受けているのは、
実は皮膚の薄い眼球なんだそうです。

冬に肩こり首こりがひどく感じるのは、
もしかしたら目の疲れから来ているのかもしれません。

目薬も1つの手かもしれませんが、
こまめな水分補給によって身体を潤してあげるこもが重要です。

目を閉じて、または、手のひらで目を覆って、
眼球を、左右、上下、前後(近くを見たり、遠くを見たりする要領で)、
さらに、円を描くように動かしてあげて、眼の奥の凝りをほぐしてあげるのもおススメですよ👀🌱

また、レッスンで🧘‍♀️

KAYA

こんにちは、愛子です🌷

我が家は、春には桜が見え🌸、夏には青々とした緑が見えます🌿。秋にはその葉が色づいて季節の変わり目を教えてくれます🍂。

窓からの景色で十分に満たされているので、観葉植物や花の出番があまりありません。

ところが、冬は別!

物足りなくて寂しい空間を埋めるべく花を飾っています。

IMG_1100.jpg

寂しい冬の色合いが空間が暖かくなるし、
寒くて心も体も元気が出ない時もパワーをくれるような気がします😊

お花を買いに行くのも楽しみの一つです💐

でも早く春が来て欲しいのが本音かな(笑)