アラジン✨

みなさんこんにちは😊
涼しい日が続きますね!
夏が待ち遠しい今日この頃です😎

先日アラジンを見てきました✨
大人になってからみると視点が変わるので
すごく新鮮でした!
胸が熱くなる感覚が久しぶりでした😊
アラジンの真っ直ぐな誠意がすごく好きです❤️
自分だったら3つ願い事が叶うとしたら
何にしようかな〜とついつい考えますね!
みなさんはどんな願い事をしますか?
これを機に3つ願い事を決めてみましょう😊
そしてそれが叶っている想像をして強く想い言葉にする✨
願い事は叶うと私は思っています😌
みなさんの願いが叶う未来が訪れますように😌🙏

お知らせになりますが、今週の木曜日10:30〜
デトックスヨガお休みを頂きます🙇‍♀️
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

それでは日曜日にレッスンでお会いしましょう❤️

YURIE

旅日記🌿

こんにちは!

祐天寺スタジオ担当minamiです☀️

先日、はじめて奄美大島にいってしました🌿🌊

手付かずの自然と町の人のあたたかさが伝わってきて、大好きな場所になりました🥰❤️

みんなに行ってほしい!
と思いました😊🌺

海外旅行もいいけれど、
日本の島めぐりもしてみたいな、と思いました✨✨✨
おすすめの場所があればぜひ教えてください❤️❤️❤️

それでは、みなさん素敵な午後を☕️☀️

minami

46206932185568924306f4a7735bea153cfc42c34ae3ae2c50419062713.jpeg

7月クラス🌟

こんばんわ!
ヨガインストラクターのNozomiです!
 
 
本日は祐天寺のデトックスヨガ&リラックスヨガを担当させていただきました
雨の中お越しいただき、みなさま本当にありがとうございました😊
 
 

line_225463476994241.jpg

雨が続くこの季節、なんとなく体がだるい、疲れが取れない、など不調を感じやすい時期かもしれません☔️
 
 
そんな中、
「今日はあまり外に出る気分でなくて、ヨガに行こうか迷ったんですが、来て先生の言葉が聞けてよかったです」
と言葉をかけていただき、、(嬉涙)ありがとうございます🙇
 
 
ヨガの練習は身体を動かすことだけではなく
身体とマインドのバランスをとっていくこと。
アーサナ(ヨガのポーズ)の練習を通じて、
不要な力み・思考を手放していきます。
 
 
あるヨガの先生曰く 
「余裕がない」でなはく、
「余計なものがある」ということ。
 
 
みんなが肩の荷を一旦おろして
心から安心してヨガができる時間を創っていくこと
わたしが一番に大切にしていることです💫
 
 
 
line_663310010760244.jpg

 
 
🌟7月クラスのご案内
◆月曜日:19:40〜はじめてのヨガ/中目黒
(7月限定で担当させていただきます😊)
◆火曜日:21:00〜はじめてのヨガ/祐天寺
◆日曜日:14:40〜デトックスヨガ・16:00〜リラックスヨガ/祐天寺
 
  
今月も、みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしています💫
Nozomi

七夕🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

七夕さ〜らさら〜🎋
IMG_8608.jpg

雨で星は見えないけれど、2019年後半も素晴らしい時を過ごしいけますよう願いを込めて🤲

今週もありがとうございました!

素敵な時間をお過ごしください💗✨

「七夕の夜にあなたの思いをのせて☆彡」yogablog

愛💗感謝🌏Hiromi😊

rainy day☔️

IMG_1736_2.JPG cache_Messagep379630.JPG

じめじめな雨の日はいつまで続くのかな〜
曇り☁️か雨☔️な日が続きそうですね☹️

そんな今日は七夕🎋😌MaNaです🤲🏻💫

今週末も沢山のご参加ありがとうございました🥰
代行もあり、土日連続で受けてくださった方もありがとうございます👍🏻❤️

実家のワンちゃんも暑いのでさっぱりプードルカット🐩になっておりました😂💞

雨の日が続くとお散歩はなかなか難しいので、お家でのお遊びで我慢してもらおう😂

あっという間に7月⭐️
今月もよろしくお願いします🤲🏻

MaNa

日曜日🍀

朝から雨がしとしと降る日曜日☔
祐天寺朝イチの代行レッスンにご参加頂いた皆さま、雨の中ありがとうございました💓

そして午後にまた祐天寺2レッスンあります☺✨
今月から日曜日の祐天寺レッスンも担当することになりました❗
金曜日にさせて頂いているハタフローリラックスヨガとハタヨガ入門の2クラス🎶
丁度お昼の時間になりますが、ブランチ後に身体を動かしたいわ💪と言う方はぜひお待ちしてます🎵

☆ハタフローリラックスヨガ
12:00~
☆ハタヨガ入門13:20~

どちらも初心者の方でも受けやすい内容です😊ご自身のペースでじっくりヨガを楽しんで頂けたらと思います🧘‍♀️

今日は七夕ですね🎋
皆さまは願い事されますか?
私はいつも家族が健康で仲良く暮らせますよーに。いつもこの一点です。。😌✨
夜には雨あがるかな…?

今日も皆さまにとって素敵な1日でありますように🍀

        いづみ

杏報告

こんばんは。
本日の経堂は骨盤をメインにクラスをしました♡
身体の土台となる骨盤!
左右前後の傾きはどうなっているでしょう。
自分の癖に気付く事、大事ですね👌💓

さて実家では
杏が収穫されたようです😍

A234F27C-62E3-4821-8AF1-D1A6AABCC3F8.jpeg

ジャムと杏酒にしたらしく…

8F923825-701B-4C28-80E6-0DBBAA164B42.jpeg

早く飲みた〜い😂

以上、杏報告でした☺︎

杏/加賀屋杏

🤸🏻‍♀️体幹🤸🏻‍♀️

28D2974C-F2FA-4E59-9F3D-43F1C6DCFCBD.JPG

私の🧘‍♀️先生は
息子です👶🏻
Lino です🙋🏻‍♀️

突然ですが、

ハイハイの時期が長いと体幹がしっかりする
と、言われています。

足を育てるのにも大切なハイハイ。。

ということは、今って本当に大切なんだなという事です。

まぁ、立たないでーと言っても、
立てるようになったら楽しくて立ってばかりなのでしょうね〜

今はハイハイと掴み食べが楽しくてしょうがない様子です。

先日、アカチャンホンポさんで行われている
ハイハイレースというイベントに参加しました。

1ヶ月前はほとんど寝返りもしなかった彼の成長に本当に驚かされます😭

良い写真が撮れました♪

明日は中目黒と戸越銀座です!
よろしくお願い致します!

Lino

初レッスン✨

20190704_175436.jpg 20190704_175851.jpg

7月に入って初のブログ投稿😊
こんにちは、いづみです❗

今日は戸越銀座スタジオで初レッスンでした✨

体幹を意識したバーエクササイズのボディバランス&ストレッチ。
腸整効果を高めてデトックスを促すインナービューティーヨガ。

どちらも沢山の方にご参加頂き嬉しかったです❗
ありがとうございます😊💕

バーエクササイズではスタジオの鏡が曇るくらい皆さん良い汗をかいて頑張って下さいました!
足腰をしっかり使って動くので下半身のだるさが取れてスッキリします✨梅雨の気だるさを解消したい方はぜひご参加お待ちしてます🎵

インナービューティーヨガでは内臓の固さを取るヨガのポーズと1日に溜め込んだストレスを深い呼吸のコントロールで解消!こちらもすっきりデトックスします🧘✨

まだまだ梅雨が続きそうですが、皆さんの身体づくりのお役に立てますよう。。
7月からも頑張ります💪❗
スタジオでお会い出来るのを楽しみにしてます🎶

        いづみ🍀

ほんの少しの勇気🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

IMG_8584.jpeg
先程、夜のお散歩に😁

雨が上がって外が冷んやりと涼しく気持ちよかったです。

考えていることが煮詰まってまとまらないとき、気分を切り替えて散歩するんです。

これ、歩く瞑想🚶‍♀️(笑)

意外と効果アリです。お試しあれ😆👍

では、今週末もお待ちしております🧘‍♀️

「私たちはいつでも再スタートできる☆」yoga blog

愛💗感謝🌏Hiromi😊