オフィスヨガ☀️

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日新たな企業様での朝ヨガがスタートしました☀️

ABF2CB68-73E9-4233-B5EE-2CDECD4A2C82.jpeg

この日はあいにくの雨でしたが吹き抜けの天井で窓から入る光も心地よく、ヨガがとてもマッチした素敵なオフィス✨

普段はフレックス制とのことでゆっくり出社の方が多いそうですがみなさん頑張って朝早起きして来てくださり嬉しかったです☀️

IMG_8549.jpg

創業者の方の理念がエシカルでとてもヨガ的な企業様なので、ヨガが本当にぴったり😊
今後も継続してレッスンをさせていただく予定なので社員のみなさまの変化が楽しみです💓

IMG_8548.jpeg

レッスン後には美味しいフルーツジュースをみなさんでいただき素敵な朝✨

朝もスッキリ目覚めやすく、今は朝活が始めやすい季節。ぜひともみなさんも有意義で健康的な朝の使い方を始めてみてはいかがでしょうか?😊

namaste☀️ヒカリ

7月

こんにちは。
ピラティスインストラクターのさおりです。

7月に入って急に寒くなってしまいましたね。体調の方はいかがでしょうか?

今月は身体のダルさをスッキリさせる為、アクティブに動いています。

そして出産の為、今月を最後にお休みを頂きます。

あと少ない残りのクラスで少しでも多くの方とご一緒にレッスンできるのを楽しみにしております。

Instagram→saori_ballet_pilates

**saori**

レッスン合間のパフェ

IMG_1782.JPG

ヨガインストラクターKUMIKOです🧘‍♀️

普段はあまり食べないですが、たまにはパフェ💖✨レッスン合間、休憩中です〜。

カフェ等でどんなレッスンにするか組み立てたりしているのです。

皆さんが飽きないように!毎週内容を変えています🧘‍♀️💕

甘いものむしょうに食べたくなる時がありますよね〜

食べても太らない体を目指してるので、そういう時は食べます💃

経験上ですか、私は食べないと逆に太りますので😂

今日のレッスンは股関節!テーマのレッスンにしました🎈✨

最近もやったような気がしますが、すこーし内容を変えています。

女性を磨く美bodyメイクヨガ、来週はほっそり二の腕!体幹!です🧘‍♀️✨

きつくない!でも効く!を意識してレッスンを構成しています😻

疲れていても安心してきてください!💕

また来週もお待ちしています🥰🥰🥰

村上 月間。

ナチュラグラム ヨガ講師のKayaです!

IMG_4955_2.jpg

実は、読書が大好き😘なのです。

ヨガに次ぐ、私の精神安定のツールはズバリ読書。

想像を膨らませながらストーリーを楽しんだり、
参考書を読みながら知識を増やしていくこと自体、もちろん素晴らしい経験ですし、

それ以前に、「縦書きの文字を追う」ことそのものが、
なんだかとっても心を落ち着かせてくれるような気がします。

本を読むようになったら、
スマホを見る時間が少なくなったのも、良かったのかもしれません。🤔

村上春樹好きの知人が、引越しの際に譲ってくれた、本がたくさんあるので、
今月は「村上春樹縛り」で、コラム集や小説を読んでいます◎

「アフターダーク」、「村上ラヂオ」を読み終えて、
今は「浜辺のカフカ」を読んでます。

詳しい方がいたら、あの本、面白かったよ♪って、教えてください🥰

Kaya📚藤居香耶

ウエストが細く見える服

こんにちは!!
経堂、高円寺の
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^

先月、甥っ子の運動会がありまして、
動きやすいワンピースを購入しようと思い
ショッピングに行ったら

私の体に合ったワンピースに
出会っちゃいました!

ウエスト部分がゴムなんですw

ウエストが細く見えませんかー?笑

IMG_0923.jpg

最近はウエストゴムがマイブームです!

服を買うとき、
まず試着して太く見えないかを重視しまーす。

あと、わたしは肩幅が広ーいので、
肩が目立たないかw

このワンピースは肩幅も気になりません

首元のレースもお気に入り❤️

IMG_0927.jpg
↑最近のアプリは盛れますね笑

肌荒れやダイエットについて気になる方は
のぞいてみて下さい❤️
https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/

✨新クラスのお知らせ✨
経堂     月曜  10時30分  ボディメイクヨガ
高円寺  土曜  10時30分  ボディメイクヨガ

工藤奈美

イベント参加のお知らせ❤️

皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

今月から私の担当クラス、
時間も変更しております。
ご注意くださいね。

そして!
楽しい夏がやってくる、、、ということで
イベントのお知らせです🏄‍♀️👙

7/21 日曜日

@大磯ロングビーチ🏄

SUPヨガフェスタ

TOP

ヨガインストラクターではなく

カラフルヨガマットバッグ&ポーチのお店

【AANA】

https://www.aanacolorful.com/

として初参加します❤️ 

人気柄のヨガマットバッグ、ミニトートバックなど新&再入荷

しています。

※商品はwebショップでも見れますよ。

21日、SUPヨガ、挑戦しにいらしてくださいね。

そのプール側のショップで

私もお待ちしています❤️😍

ではでは今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️

TOMO

image1.jpeg

安産祈願

image1.jpeg
こんにちは!史子です。

6月30日戌の日に安産祈願に行ってきました。
場所は結婚式を挙げた金王八幡宮にて。

結婚を報告した場所で今度は子供を授かった事を報告できました。

結婚式ぶりに祭殿に入り、あの日と同じ場所に座ったら色々思い出して感慨深かったです♡

・ 

この日はは夏越の大祓だったので茅の輪の前で☺️
最近になりようやくお腹もポッコリ妊婦らしくなってきました。
 ポッコリお腹で今週もレッスン頑張ります😂

史子

海盛りローストビーフ丼

IMG_0351.jpg

こんばんは、YUKOです✨
休日にお肉が食べたくなり、ローストビーフ丼を😋

名前はタイトル通り、【海盛りローストビーフ丼】。驚愕のサイズです😂他にも山盛りな並盛りなどなどいろんなサイズがありました👍

丼となるご飯の存在感のなさと言ったら🤣
伝わるでしょうか?わたしの手と写真を撮ってみました!

しかしさらに驚くのが、これで1200円です!驚きの値段と美味しさでした💓💓

YUKO🌈
Instagram : yuko.sekido

シアトルレポート🇺🇸

こんにちは、愛子です。

お休みをいただいてアメリカいってきました!
まずはシアトル。

お友達を訪ねていってきました。
滞在わずか2日間という弾丸。
24時間の間になんと3レッスン受けてきました(笑)
IMG_2245.jpeg

シアトルはなぜかホットヨガだらけで、苦手な私は久しぶりに受けてヘトヘトになりました😅

今度はもう少しゆっくり滞在したいです。

みなさんこんばんはー😊chihanaです🧘‍♀️

 
突然ですが皆さん《断捨離》という言葉は聞いたことありますか?

実は私5年ほど前からゆるミニマリストとして生きていまして☺️
《断捨離》は定期的に行うようにしているんです!

断捨離という言葉はもともとヨガ行法哲学
「断行・捨行・離行」

頭文字をとってやましたひでこさんが考えた造語だそうです。
♡自分にとって不必要なモノ、情報、悪い習慣などを断つ♡今ある不必要なモノや余計な心配事を捨てる
♡モノやお金や地位・名声への執着を手放す

ただ単に、モノを捨てるのが断捨離ではないんです。
断捨離を通して頭や心の中も整理して、人生をよりよい方向に導く。そして自分自身をよく知っていくことにも繋がります。

断捨離をしているときはまるでアサナを練習している時のような瞑想をしている時のような心が静かな頭がからっぽになるような感覚が起こりますおねがい

断捨離でお部屋にスペースを作る、そして身体のスペースも作るようにヨガで整える、そうすると心の中にゆとりスペースが生まれていくような気がするんです。

ヨガの知恵はわたしたちの生活を豊かにしてくれますねー☺️
何か気持ちがすっきりとしない時、心がモヤモヤする時、ヨガや断捨離🧘‍♀️ご自身を静かに見つめる時間をとってみませんか??

それでは今日も一日おつかれさまでございました☺️
明日も素敵な一日になりますように😋

chihana