Lucas🕊

皆さま、こんにちは❤︎
ヨガインストラクターのサラです🌸

先日も記事を書かせて頂いた
ホワイトセージや、クリスタルスプレーなど
浄化アイテムなど扱っていらっしゃる
五反田にショールームがある

“Lucas ルカス”さんで、

Morning Yoganidra
〜はじめての瞑想〜
第2回目のクラスを開催させて頂きました♡

IMG_1918.jpeg

心地よい光と、清らかな空気が満ちてる空間での瞑想のクラスは深い癒しと心の静けさを感じれたとの感想を頂き本当に嬉しかったです❤︎

聖なるハーブと言われている
ホワイトセージ香りに包まれながらの深い癒しを感じられる、ヨガニードラにクラスになります^^❤︎
5名様までの少人数で
月に1度開催しておりますので
もし気になる方お声かけくださいね^^💕

Lucas HP
https://www.lucas.life/smartphone/

10月も残りわずかの日々を、笑顔で過ごせますように🕊💕

また来月もよろしくお願い致します❤︎

Sala🌸