2019年。後半の始まり!

007D70A0-1162-4BBB-A9A0-7081197102D1.jpg

皆さま、こんばんは!

本日 偶然揃ったボーダー&デニム☆★なメンバーさま🌹

クラス後のひと笑い💜

今日もいい日✌️🌈
思わずパチリと♪
皆さま、ステキSmileありがとうございまぁす✨

担当させていただいております、ボディシェイプストレッチクラス。
プログラム終了!の “おつかれさまでした🌿”の時のお一人お一人の表情。
なんとも良いのです(*^^*)✨
様々なお顔と出会える、私の楽しみのひとつになっております!

不安定なお天気の中、本日もご参加ありがとうございました🌙

不調を感じやすい梅雨時期。
皆さまどうぞご自愛くださいませ🎋

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江

雨上がり

IMG_0275.jpg

こんばんは😊

ここ最近、まさに【梅雨】を感じる毎日ですね。今日も雨降り…お足元悪い中、レッスンにご参加いただいて嬉しいです☺️

レッスン前は雨降りでしたが、レッスンが終わるころには雨上がり✨✨🌈
さすがみなさま、モッテいます💪💓

私はと言うと、雨上がりの公園をお散歩に。
紫陽花が雨に濡れてより一層美しかったです。
…と書くと素晴らしく思えますが、個人的には理系だったので『あ、ここ酸性の土だな。』『アルカリ性の土だな。』などと思ってしまう自分が悔しいですw

雨がまだまだ続きそうですが、皆さま体調に気をつけてお過ごしください。

YUKO🌈
Instagram : yuko.sekido

タピ活

IMG_9921.jpg

高円寺のレッスン。
和気あいあいと和やかに、しかし内容はハードに😂
お越しくださいました生徒さま、ありがとうございました☺️💖

そうそう、高円寺スタジオの近くにタピオカ屋さんがオープンしました!行かれた方いらっしゃるのでしょうか☺️最近続々とタピオカティー屋さんがオープンしていますよね。今流行のタピオカを飲むことを【タピ活】と言うそうですね🤣

香港に住んでいた時は至る所にあったので、よく飲んでいました。が!今はカロリーが気になる為、迂闊に手を出せずにいます〜😂
飲んだ方がいらっしゃったら、教えてくださいませ✨

YUKO⭐️
Instagram: yuko.sekido

7月のシルクロードcafe

932BADAC-BBEE-4FC0-8AD1-85E18E4F0604.png

ベリーダンスクラス担当のMOMOます。
7月も沢山たくさん踊ります❤️
7月24日にシルクロードcafeと言うお店で踊らせて頂きます。今回で3回目の出演となるんですが、今回はタブラクワイエサと一緒に踊ります。
タブラクワイエサとはアラブのパーカッションを演奏する男性グループなんですが。とっても有名💕
ドラムソロの時の太鼓 ダラブッカと言うのですが、今回はドラムソロが生演奏でのshowになります。
私も初めてで楽しみです。

だからだから早く風邪治したい笑

お時間ある方は是非🙌💓

いつもレッスンありがとうございます。
これからも頑張ります。

7月になりました

F557F650-B24F-4472-BE46-606AB40CDBC5.jpeg

ベリーダンスクラス担当のMOMOです。
7月ですね!気のせいって信じてたのに風邪をひいてしまいました。熱が出て下がってもう治ると思ったらまた熱が上がったり、咳とか鼻水が出たり🤬🤬
練習もレッスンも色々やりたいのに寝なきゃ治らないから頑張って寝てますwww 

8月祐天寺のハフラ企画中です!ハフラとはパーティーの事を言います。祐天寺のスタジオでベリーダンスを踊りながらみんなでワイワイしましょー🙌🥂
気になった方は直接MOMOまで。

皆さまも身体にはご自愛下さい💕

July🏊‍♂️

image1_448.jpeg

こんばんは🏊‍♂️

7月ですね🤭!!

商店街にある花屋さんが毎年恒例の七夕の大きな笹飾りを出していて気がつきました。

(“自由に願い事をお書き下さい”と書いてあるもんだから、私もちゃっかりしっかりと!書いてきました🎋❤️❤️)

写真は最近、寝る前に読んでいた本📚
三浦瑠麗さんの新刊。

とても率直に話す姿が印象的で、好きな女性のひとりです☺️💕

小説やヨガ、フィットネス関係の本も好きだけれど、エッセイやノンフィクションはもっと好きです。

行間を読みなさい。と、学生の頃によく言われた気もしますが…..まさに人間らしさが垣間見れる気がして、温かい気持ちになります🥰

読み応えのあるエッセイ本をご存知の方は是非教えてください〜🙏🏻💕💕

おやすみなさい🌙

ウェアとクラス

image1_447.jpeg image2_51.jpeg

こんばんは!ピラティスインストラクターのみなみです😊

新しくウェアを買いました❤︎
トップスは後ろがポイント!
とってもお気に入りです。2000円くらいでした!

レギンスは3000円くらいでしたよ🙋‍♀️
どちらも”sololi”(ソロリ)というブランドのものです。

アンバサダーでもなんでもございません。笑
ですがぜひチェックしてみてください❤︎

そして今日から毎週火曜日、中目黒のレギュラークラスが始まりました!

人が来てくれるかとても不安だったけれど、前からやっている中目の日曜日にいらしてくださる方や前から来ている方、ピラティス初挑戦の方など…

来てくださりすごく楽しかったです!!

きつかったとか先生クラス増えてるねとかこれができないとか、話せるひと時が嬉しいです🥰

それが時にわたしの学びに繋がったり…

ぜひまたお待ちしてますね😊
明日は祐天寺と戸越銀座でお会いしましょう💖

美波

明日は🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

明日は新月&皆既日食です💫
IMG_8542.jpeg
南太平洋で起きるので日本では観測できませんが、沢山のエネルギーが降り注ぐこととなりそう✨

7月になって、新たなスタートを切り開いていくキッカケになると思います。

「新たな可能性を広げる☆」

素晴らしいときをお過ごしください✨

愛💗感謝🌏Hiromi😊

はじめまして✨

皆さま✨
はじめましてインストラクターのYUMAです
今月よりレッスンを担当させていただたく事になりました!
IMG_1758.jpeg

簡単に自己紹介をさせていただきます💗
YUMA
出身:東京都
趣味:カフェ巡り、映画鑑賞 、旅行
好きなポーズ: ダンサーポーズ、鳩のポーズ
好きな食べ物:甘いもの全般🍰 梅干し

これから沢山の方と出会える事を楽しみにしています!一緒にヨガを楽しみましょう💗

戸越銀座スタジオ
毎週火曜日
19:30-20:30  コアフローヨガ
21:00-22:00 はじめてのヨガ

⭐️コアフローヨガ
体幹の筋肉を使う事で、美しい姿勢、痩せやすい体作りを目指します!
様々なポーズを楽しみたい方、フロースタイルのヨガが好きな方おススメです!

⭐️はじめてのヨガ
ひとつひとつポーズをしっかり丁寧に行います。
じっくりポーズを味わいたい方、リラックスしたい方、柔軟性を高めたい方、ヨガが初めての方も気軽にご参加いただけます。

これからどうぞよろしくお願いいたします🤲

YUMA

たまにはオシャレに。。

こんばんは、愛子です!

昨日ヨガの養成時代の同期たちと久しぶりにランチをしました。
いつもは質より量な私たち(笑)

ところがどこもいっぱいで思いがけずオシャレなランチになりました♡
IMG_2187.jpg

ただのタンクトップだった私。
寒くて友達にカーディガンを貸してもらったら、なんともオシャレな人みたいになりました(笑)
ラッキー♡
IMG_2193.jpeg