お部屋に彩り💐

ヨガ講師のkayaです。
こんな大雨の日はお家でのんびりしたいものですね〜

これは、先日の台風の時にも、私を癒してくれた、ホームシアター🎥💕

我が家のがらんとした白い壁に
ずっと映画を映したくて
念願のプロジェクターを購入しました。

43CB80B1-5D4B-4B91-ACA4-805DAF76C43F.jpeg

昼も夜も問わず、
Amazon primeで映画や、youtube、
TVerでテレビ番組など、観て楽しんでいます!

もともとテレビの無い家なので、とっても新鮮です♪

液晶画面を直接目で見るわけではないから、
少し目にも優しいのかな?と思ったりしています。
だから寝る前の映画鑑賞もしちゃいます💕

A5EF0064-4D83-47DE-931D-058542913C39.jpeg

先日は旦那さんと一緒に、
「カメラを止めるな!」を大画面で観ることができて、大満足😊面白かった〜

案外安く、2万円もかからずに色々買い揃えられたので良い買い物をしました◎

お部屋の雰囲気が、ガラッと変わって、
また自分のお家が好きになりました💕

IMG_0229.jpeg

中目黒スタジオのメンバーさんが、
素敵なブーケを持ってスタジオにいらっしゃるの見て、素敵だなあ💕と思って、

真似して中目黒駅改札すぐのお花屋さんで
小さなブーケを買うのも習慣になりました💐

このブーケは380円程。
この小ささなら、続けられそう。

季節に合わせて、色合いがどんどん変わるので、毎週の楽しみになりました♪

こうして生活に彩りが増えるのって、本当にワクワクしますよね⭐️

kaya💐藤居香耶

insta📷→kaya.yoga_kinoko
よろしければ覗いていってください♪