旅に行ってきました❤️

image1_317.jpeg

皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

先週、おやすみをいただいて
旅に😍泊まったホテルのビーチには
フィットネスジム😍

海を眺めながら
マシンにヨガ🧘‍♀️
幸せ過ぎ 笑
タップリエネルギーチャージ‼️してきました。

今日も三茶でお待ちしています 笑

TOMO

Super Wolf Moon 🌝

IMG_7584_2.jpeg
満月🌕で、おはようございます!
Megumiです☺︎

昨日の満月見ましたか?
1月の満月をWolf Moonと呼ぶみたいですね🌝

月のことは詳しくないですが….
少し調べてみると色々、色々出てきました。

『自分らしく、情熱に従ってクリエイティブに』

というワードがとても惹かれました☆
「自分の個性」や「生まれもった才能」をどのように表現し他者と深くつながっていくかが🗝

少しワクワクしますね💓

だからなのかは分かりませんが、
昨日は私の中で小さくも大きな達成感を感じることが出来ました✨

達成感の次に来るのは、さぁここから❗️

周りの人々に感謝の気持ちを忘れず
宇宙の流れに乗ってパワーをいただくこと💫

昨日の夜道でそんな思いに浸り
より心がクリアになった気がしました😌

新しい年を迎えたばかりの1月ですが
毎朝が新しい1日のはじまり🌱

今日も良い1日をお過ごしください😊
スタジオではお待ちしております♡Megumi

お天気日和☀️Nanae

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

最近は晴れが続いていて、気持ちも軽やかになりますね☀️

IMG_2096_2.jpg

ビルに囲まれながら時々空を見上げると、自分がとても狭い空間にいて、まだ知らない世界がたくさんあるんだろうなぁと思います。

元気なうちになるべくたくさんの人と出会って、色々な国に行って、たくさんのことを経験したいものです☺️

何をするにも健康があってこそ第ーだと思うので、無理をせずに、適度な運動を続けていきたいですね🏃‍♀️

さて本日も19:40〜中目黒にて、はじめてのヨガを担当いたします。
月末で疲れが溜まってくる頃かと思いますので、身体の力みを解いて、伸ばしていくポーズを中心にしていこうかなと考えています。

お時間合えばぜひいらしてください🌿
みなさまの一日が幸せなものとなりますように。

Nanae🌈

[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ
→初心者の方でも心配のないポーズを中心に、足のむくみや肩こりの改善、骨盤調整が期待できます

[Instagram]
@22nanae22

お着物👘

image1_316.jpeg

こんにちは🌞
先日友人の結婚式がありました。
神社での神前式だったのでみんなでお着物を着て参列しました✨

着物は母から借りました☺️✨
ドレスよりも着物の方が気分が上がります😂

今日は満月です!
今年初めての満月🌕
お正月太りが抜けず身体が重いので今日の満月を超えたら明日からはデトックス期間!
しっかりダイエットはじめようと思います…

満月は満ちる力がマックス。
ヨガで身体の巡りを良くしていらないものを手放していきましょう☺️✨

fumiko

満月と月蝕🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨

スーパーブラットムーン【月蝕】です。
日本では残念ながら観測できません💦
IMG_7867.jpg

でも、このデトックス効果は強力のようです。

心も身体も変化していきます✨

「空を見上げると創造力も豊かになる☆」HITUKI YOGA

今宵も素敵な月とともに、、、✨✨💫

愛💗感謝🌏Hiromi😊

セミナー^_^

IMG_1979.jpg

コンバンワ🌜
下北沢のNORIKOです。
本日はレッスンの後、私が通っているトレーニングスタジオでのセミナーに参加してきました😚

みなさんそれぞれピラティスの指導をされていたり資格所有者の方々の集まり‼️
テーマは「胸郭へのアプローチ」
私もクラス中で良く胸郭というワードはお伝えしますが、
より理解が深まりました🙆‍♀️

簡単な解剖学から起こりうる体の左右バランス、動き方までたくさん学んで参りました😚
やっぱり興味がある事への勉強っていくつになっても楽しいですよね💛💚

また私のクラスでもたくさん実践していきますね(^ ^)
お楽しみに🙏🙏

🌱NORIKO🌱

今日もありがとうございました☆

IMG_9717.JPG

今日も一日、たくさんの笑顔とエネルギーをいただきました🍀

クラス終わりで見た、夕暮れの新宿の空。
ほのかにピンク色に染まって、なんだかいいな。

今朝もボディシェイプストレッチクラスへご参加下いました皆さま、ありがとうございました😊
そして、お疲れ様でございます☆

1月も早下旬。。!!

お風邪も流行っていますので、時には休養してあげて🌱
どうぞご自愛くださいませ☆

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江

SUP日和☀️

こんにちは🌞

祐天寺スタジオ担当のminamiです💖

先週末はSUPにいきました🏄‍♂️
一月だというのに、漕いでるととっってもあったかくて、水着になってる人もいました😳

海に入るととっってもパワーをもらいます😌

なんだか生かされてるなーって
心がぽかぽかになります💖

みなさんのパワーの源はなんですか😌💖?

今日もステキな1日を、、🌈🌈

minamiIMG_9851_2.jpeg

身体を見る目

image1_315.jpeg

こんばんは!
本日もレッスンありがとうございました。ピラティスインストラクターの美波です!

先日、代行で経堂スタジオでレッスンをしました❤︎
どのスタジオより広かったです!エレベーター扉やカーテンの絶妙な紺色が個人的に好きでした💕
お近くの方是非レッスン受けに行ってみてください😆

本日レッスンが終わり、祐天寺を歩いていたらMEGUMI先生に偶然お会いしました‼︎
会えて嬉しすぎた私、飛び跳ねながら嬉しい!!と礼儀より気持ちが言葉になって出てしまいました😥笑
こういう偶然が必然なのかなと思えるくらい自分を導いてくれるのを感じて不思議な気持ちになりました。

ピラティスを続けていると自分の内なる目が目覚めると言われています。
内なる目とは色んな角度から自分の体を見ることのできる目のことです。
人間の体の1番奥にあるもの、それは背骨です。
あと背骨には大事な神経がたくさん通っています。
その背骨を連続的に流れるように動かすというのがピラティスの目的の1つでもあります。
すると動く時に動くという体の感覚が分かってきて、それが日常にも繋がってくれるでしょう

ある本を読んでいいなと思い、書いてみました😊

こんなことを踏まえながら、明日もお待ちしています!
会えるのを楽しみにゆっくり寝ます❤︎
お気をつけてお越しくださいませ。

美波

海🏖

IMG_3397.JPG

皆さま、こんにちは💕
ヨガインストラクターのサラです🌸

年明けから空が綺麗な日が続いてますね!
とある晴れの日、海を見ながら1人Yogaの時間を過ごしてきました🏝

冬の海は空気が澄んでいて、ひんやり感も味わいながらただただ自由に身体を動かし一瞬ずつ変化していく自分を感じていく。
視界に入る世界は青く、美しく、地球で生きている事を全身で感じる時間は心が解放されていく心地よさがありました🌏

目の前の事や誰かの為、大切な方々の為に
日々一生懸命頑張っていると、大切な『ご自分』の心の声を後回しにしてしまう事ありますよね。私もそうでした! 時にはペースを緩めてみたり、お気に入りの場所で好きな事をしたり、ご自分の♡を満たす時間を過ごす事で心が軽くなったりします。緩めること、頑張るをおやすみする事は、悪いことではなく時には大切なこと。皆さまの週末がご自分らしく笑顔で過ごせますように…!

本日は
高円寺スタジオ 10:30〜 デトックスヨガ
経堂スタジオ 13:30〜 デトックスヨガ
となります🌸✨

皆さまとyogaが出来ること。
有難くて、幸せな時間に感謝です。
いつもお越しくださりありがとうございます🙏
今日も心を込めてお待ちしていますね🧸💖

Sala サラ