エンドゲーム

IMG_8412.jpeg

こんにちは 佑佳子です♡

先日はアベンジャーズ・エンドゲームを鑑賞してまいりました。

父がMARVELマニアで、初日に観に行ったそうで… 3時間と長いから、トイレに困らないよう席は階段側にしておきなさいよ!と母からアドバイスを受けました😹

わたしはトイレ問題よりも、お腹が空いちゃう問題のほうが深刻だと思い、ピッツァ🍕。
しかしながら友人も私も一枚では足りず、お蕎麦もこの写真の後にいただぎした。もちろんポップコーンも🍿

1年以上振りの映画はとても楽しく、
ドキドキ😎ハラハラ😥、そして涙😭

一緒に行った友人はアメリカ人だからなのか?隣でWowとか言っちゃっていて、ちょっと騒がしく…しかも上映中に、日本人はなぜ面白いシーンでリアクションをとらないのか?と尋ねてきて、なんだか面白かったです😹

.
MARVELシリーズはいつでも、
あなたは無限の存在なのですよ。
自分を信じて!というメッセージを私たちに届けようとしてくれているような気がします。

.
MARVELではありませんが、スター・ウォーズの歌?はサンスクリット語の歌詞で、ストーリーはバガヴァット・ギータという、ヨガの古典を元に作られているというという話も聞いたことがあります😧

IMG_8414.jpeg

現在、わたしの実家はMARVELに染まっているようで、この写真以外に父がキャプテン・アメリカのシールド🛡を持った自撮り写真が送られてきました…😓笑

MARVELもヨガも一緒に楽しみましょう。笑

Love,
佑佳子