皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです☺️
今日は旅の記憶からご紹介。
美味しいカオマンガイ屋さん、
ここに行かないと食べられない味、、、
かなりのローカル❤️
教えてもらわないと絶対自分だけでは入れないと思います😭。
教えくださったことに、感謝。
またたべたいなあ。
なんてもう思ってます☺️うーんアロイ❤️
TOMO
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨
お天気最高〜☀️
パワーチャージです!
一月も下旬ですが、2月はもっと早く感じそう💦
満月を過ぎた今のデトックス期は、
吸収したものをしっかり消化して、身の回りの物や自分の気持ちも少しずつ整理していくと◎👍
週末もスタジオでお待ちしております(^ ^)
「あなたの心地よさを知ると、軌道修正ができる☆!」HITUKI YOGA
愛💗感謝🌏Hiromi😊
先日、渋谷のラジオさんで、エクササイズについてお話してきました👍
ついつい語り出すと熱くなってしまいます(笑)
今回語ったのは、、まぁ色々あるんですが、、、
音楽とエクササイズの関係性について。
落ち着かせたい時の曲
やる気にさせたい時の曲
勝手に体が動き出す曲
集中力を高める曲
などなど、エクササイズをする上で音楽って大切だなぁーって🎵
そのほかにも色々話しましたけど(笑)
お酒の話とか🍺(笑)
楽しくお話させて頂きました❤️
そんなこんなで今日は喉の筋肉について勉強してきました🎵
新宿でフラフラしてる時に見つけたネコのチョコレート🐱✨
思わず衝動買い🐱❤️
ネコグッズ大好きです😍
ではまたっ🤗
RIE
皆さまこんばんは!昨日も祐天寺スタジオで
レッスンご参加いただき有難うございました😇
実はここ最近、プライベートで色々と悩むことがありました。。
人生山あり谷あり まさにその通りだと思います。
私の性格上周りのみんなからは、悩みがなさそうで羨ましいなどと言われがちですが😂
学生時代チアリーディング部で7年間過ごしたので、自分自身のメンタル強化はできてるつもりでした。それでも落ち込む時はあります。
でもそういう時は、必ず私は走りにいきます😍
くよくよしている時間が急に面倒になり、
走りに行くといつも見てない景色がよく見えたり、小さなことに幸せを感じたり、
とにかくスッキリします😊😊😊
そしてそこでヨガをすると、さらに気分が落ち着き、すっきりするので、本当にヨガは心身共に効く運動だと思っています😇💜
この前走りに行った時、近くでレインボーブリッジを見たら美しすぎて、思わず写真🤳

気分がスッキリしないときにも、体を動かすと
気持ちが楽にって体も軽くなる気がするのでおすすめです🤗
来週もまた火曜日21時〜祐天寺スタジオにてお待ちしております💜