令和初日🎉

こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。

令和最初の日ですね!!!
まるで新年を迎えたかのようなお祝いムードがワクワクします☺︎

お家に飾っていた芍薬の花も、昨日までは元気がなかったのですが、今朝確認するとすっごい元気になってました💪

IMG_2596.jpg

家の中が華やかになって嬉しいです😆
朝起きて、わーっと言ってしまいました!

わたしは残念ながらGWに旅行や大きなイベントはないので、毎日ヨガやピラティス、ジムなど一回は運動をするようにしています🏃‍♀️

そのおかげで、毎日夜早く寝て、朝シャキッと起きれるので、元気いっぱいで毎日過ごせています。

みなさんも、疲れすぎないように、おやすみしつつ残りのGW後半もお楽しみください。

来週月曜日も、13:00から中目黒でクラスを担当させていただきますので、お時間が会えば是非いらしてください(^ ^)

みなさまの一日が幸せなものとなりますように♡

Nanae