平成最後🌸

みなさんこんにちは😃
今日で「平成」が終わりますね!!
時代の変化の時ですね!!
ワクワクドキドキな気持ちです💓

みなさんはどんな時代だったでしょうか?
世の中の時代の変化と共に自分自身の変化の時でもありますね!「令和」の時代は
更に自分の可能性を広げる時代にしていきたいと思います😊

ヨガに出会えたことで自分と向き合える時間が
増えました^_^そしてヨガで繋がるたくさんの方と出会いがありました😌✨
この繋がりを大切に自分と向き合えることの喜びをみなさんにも共有していきたいと思います😊
まだ未熟者の私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
みなさん良き時代をお迎えください🌸

次回のレッスンは5月8日19:30〜リラックスヨガになります🧘‍♀️
それではまたレッスンでお会いしましょう☺️💓

YURIE