平成最後の日

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

ついに始まった超大型連休!
今年のGWは年末年始の時のようなお祝いモードがあってワクワクしますね😊

私は大型連休も変わらずお仕事組ですが、いつもと異なる街の雰囲気を見ているだけでもなんだか心踊ります💓

そして今日はついに平成最後の日。
私は平成になってすぐに生まれましたので、まさに平成と共に歩んできました。

いざ明日から平成でなくなると思うとやはり少し寂しさもありますが、多くの方が期待を寄せる『令和』がどんな時代になっていくのかとても楽しみです🌸

そんな平成最後の日は、会社員時代の友人と恒例のアフタヌーンティーでゆっくりしてきました✨

image_50459649.JPG

皇居を眺めながらのアフタヌーンティーはまさに至福の時間🌸
よく笑い、よく食べ、とても心地の良い平成最後の1日となりました。

さて、明日は令和初のレッスン✨
私は戸越銀座にて9時〜担当させていただきますので、ぜひぜひいらしてくださいね🙌

それでは引き続き素敵なGWをお過ごしください!

namaste🎌ヒカリ