本日、お昼間に出会ったお花。
小さな花々が凛と☆
美しかった!!
お花や木々からたくさんのエネルギーをいただき、深呼吸のひととき🌱
お気に入りの時間です( ◠‿◠ )
みなさま、今日も一日お疲れ様です。
暖かくしてお休みくださいね🌙
Hiroe.
皆さまこんばんわ❤️
本日もレッスンご参加頂きありがとうございました😆
なんと今日が平成のラストレッスンでした!
来週もあるかと勘違いしておりましたため
ご挨拶できずに申し訳ございません😂
皆さまゆっくりとGWおすごしください🙏
再来週からまた気持ちよく夜の時間帯も
ヨガして令和も健康にいきましょう!笑
私最近、おうちでゆっくりする時間が増えて
料理をする時間がとても好きになっています🥰
自分で出来るだけ安く材料を集めたり
食欲旺盛なので満腹感となるべくヘルシーを意識して
おいしい料理作りにはまっています🍳🥕🥦
このグラタン、下はお豆腐になってます。
エリンギを細かくきってたくさん入れたので
ものすごくお腹いっぱいになりました😍🙏
サラダは相変わらずハマっている、
オリーブオイル、レモン、塩胡椒で味付け🤤
今まで料理なんて全く興味なかったけど
自分で作ると外食したときの材料とか気になったりしだして、手作りって健康意識高まるなと思いますね😂😂😂
と、一丁前にいってますがまだまだ初心者🔰
これからも研究していきたいと思います🍒
簡単なおすすめ料理あれば教えてください笑
それでは皆さま、ゆっくりと残りの平成を
お過ごしください😇💜
こんにちは☀️
暖かい毎日が嬉しい、茶山真衣です🙋♀️
日曜日、私の毛深い娘が推定お誕生日を迎えました🎉
4歳です🎂
写真はお気に入りの洗濯カゴに入っているところです❤️
服を出す前に入られてしまったのが気がかりですが、ご機嫌なので仕方ないかな😅
とびきり可愛くて、面白い子🐱
赤ちゃん時代過酷なお外で生き延びられて本当に良かった😭
猫のお母さん、殺処分から救ってくれた保護主さんにも感謝です🙇♀️✨
この子と出会えた私はすごく幸せ者❤️
最近ちょっと体調良くないのが心配だけど早く治るよう応援します💪
これからもずっと一緒👩👧
お外の子たちが安全で安心して暮らせますように🙏
お家の子たちが一生大切にされますように🙏
幸せな人と動物が増えますように🌱
皆さんのお家にも動物家族はいますか?
1人1猫1犬制度で世界は平和になるはず🕊
賛同してくれる方も多いのでは😊
それでは素敵な夜を⭐️
真衣
Instagram→ maichayama
祐天寺レッスン担当のいづみです😊
今日もストレッチコアヨガのレッスンでした!ありがとうございました💓
最近季節の変わり目に体が追いつかなくて。。💦
花粉の影響もあってか肌荒れがひどかったのですが、4月に入ってから腸内環境を整える生活を始めています❗
食事はなるべくバランス良く。外食でも小鉢が並ぶようなメニューを選ぶようにしています。
そして1日1本のボディメンテドリンク!
その効果か、お腹の張りや胃の疲れが無くなってきたように感じます✨
今週末からいよいよGWですね!私は通常通り祐天寺でレッスンさせて頂きます😊
GWなので普段とは違った方にもお会いできると嬉しいです🎵ぜひお待ちしています🌸🌸
火曜13:30~コアストレッチヨガ
金曜10:30~ハタフローリラックスヨガ
いづみ🍀
こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。
先日はOrganic Life Tokyoというヨガイベントで私の師匠のアシスタントをさせていただきました😊
毎年アシスタントに入らせていただいているのですが、早いものでもう5回目。
これだけの人が集まると会場全体が熱気とエネルギーで満ちており、私自身パワーをいただけました✨
毎年貴重な経験をさせていただけてありがたいです🙏
そして毎年この時期はお天気も良く、会場の入り口にあるこの大木の新緑を見るのがとっても好きなのです❤️
これからの季節、様々なヨガイベントが開催されますので、少し気分を変えてヨガをされたい方はヨガイベントへのご参加もおススメですよ✨
そしてあっという間に来週からは長い長いGW!
私が担当する日曜日のクラスはスケジュールに変更がありませんが、平日のクラスはスケジュールが変わりますのでご案内させていただきます🙏
■4/29(月)
9:00〜 はじめてのヨガ
@下北沢
■5/1(水)
9:00〜美姿勢ヨガ
@戸越銀座
■5/3(金)
9:00〜 スローフロー
10:30〜 リラックスヨガ
@戸越銀座
■5/6(月)
9:00〜 はじめてのヨガ
@下北沢
以上です✨
お出かけされる方も多いかもしれませんが、お休みに飽きて体が鈍ってきたらぜひいらしてくださいね😊
お待ちしております!
namaste🌱ヒカリ
こんにちは。
ヨガインストラクターのNanaeです。
夏を感じられるくらい、昼間は暖かいですね☀️
紫外線アレルギーなので、日差しが怖い今日この頃です。
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
先日、大学の時の友達と久しぶりに大人数で会いました。15、6人集まったのは2年ぶりだったのでとても楽しかったです。
優しい幹事の友達が、なんとみんな用のお誕生日プレートまで出してくれました笑
大学の時の英語のクラスが一緒だったメンバーなのですが、みんなそれぞれ海外で似たような生育歴があったり、どこか共通した価値観を持っているので、一緒にいるととても安心できる友達です👭👫
改めて、人と人との繋がりを大事にしていきたいと思えた一日でした。
さてさて、本日も19:40から中目黒ではじめてのヨガを担当させていただきます🧘♀️
いつも通り下半身と肩周り中心にほぐしつつ、骨盤の筋肉のストレッチにも意識を向けていきたいと思います💪
今週末は久しぶりに祐天寺スタジオでも代行レッスンを担当させて頂く予定なので、お時間合う方お待ちしています☺︎
みなさんの1日が幸せでありますように。
Nanae🌈
[スケジュール]
中目黒月曜日 19:40〜 はじめてのヨガ
祐天寺27日土曜日 13:40〜 デトックスヨガ、リラックスヨガ
[Instagram]
@22nanae22