こんにちは!ヨガインストラクターのNozomiです!
いま4年ぶりの(!)海外旅行にきています✈️
ミラノ空港→トリノ→ベローナ(ロミオとジュリエットの町)→ヴェネチア→トリノの旅です
写真は日が沈んだヴェネチアの様子🌃
夜のヴェネチアは本当に素敵でした✨
建物からの光が水に反射して、なんともロマンチック
引き続き冒険してきます👍
少しずつこちらてご紹介できたらと思います☺️
皆さまも引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ✨
Nozomi
こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨
ついに始まった超大型連休!
今年のGWは年末年始の時のようなお祝いモードがあってワクワクしますね😊
私は大型連休も変わらずお仕事組ですが、いつもと異なる街の雰囲気を見ているだけでもなんだか心踊ります💓
そして今日はついに平成最後の日。
私は平成になってすぐに生まれましたので、まさに平成と共に歩んできました。
いざ明日から平成でなくなると思うとやはり少し寂しさもありますが、多くの方が期待を寄せる『令和』がどんな時代になっていくのかとても楽しみです🌸
そんな平成最後の日は、会社員時代の友人と恒例のアフタヌーンティーでゆっくりしてきました✨
皇居を眺めながらのアフタヌーンティーはまさに至福の時間🌸
よく笑い、よく食べ、とても心地の良い平成最後の1日となりました。
さて、明日は令和初のレッスン✨
私は戸越銀座にて9時〜担当させていただきますので、ぜひぜひいらしてくださいね🙌
それでは引き続き素敵なGWをお過ごしください!
namaste🎌ヒカリ
おはようございます✨
gw良い時間をお過ごしでしょうか?
前半帰省しており、東京に戻って参りました。お休みありがとうございました🙏
帰省中には誕生日を迎え、久しぶりに家族と誕生日を過ごすことができました😊
今年はどう過ごそうかまだ決まらないのですが、引き続きテーマにしたいのは、人生の質を高めること。
食べることや、どんな言葉を選ぶかや、誰と何をするか、1日をどう過ごすかを大切にしたいなと思います。
写真は姉が用意してくれたわたしの寝室🥺
1日の疲れやストレスをリセットすることも大切にしているのですが、毎日の睡眠の環境を整えたい気持ちが高まる快適な空間でした!
何より気持ちが嬉しかったな☺️
それでは、雨ですが素敵な休暇をお過ごしください✨
りょうこ
みなさん♡こんにちは!!chihanaです😊
楽しいゴールデンウイークを過ごされていますか??
今日のクラスが皆様にとって平成最後のヨガですね🧘♀️
わたしはたった今終えました♡
来てくださったお客様から
「また令和で会いましょう♡」
と沢山声をかけていただき嬉しかったなぁ☺️☺️☺️
ナチュラグラムの皆さんにお会いするのは令和になってからですね!!
どうぞこれからも末永くよろしくお願い申し上げます♡
ゴールデンウイーク身体がなまったなーと感じたりリフレッシュしたくなったときはぜひぜひ気軽にナチュラグラムへ遊びにいらしてくださいね☺️
お待ちしていまーす!!!
それではすてきな休日を♡
お仕事の皆様お疲れ様でございます🥺
chihana
こんにちは 佑佳子です♡
先日はアベンジャーズ・エンドゲームを鑑賞してまいりました。
父がMARVELマニアで、初日に観に行ったそうで… 3時間と長いから、トイレに困らないよう席は階段側にしておきなさいよ!と母からアドバイスを受けました😹
わたしはトイレ問題よりも、お腹が空いちゃう問題のほうが深刻だと思い、ピッツァ🍕。
しかしながら友人も私も一枚では足りず、お蕎麦もこの写真の後にいただぎした。もちろんポップコーンも🍿
1年以上振りの映画はとても楽しく、
ドキドキ😎ハラハラ😥、そして涙😭
一緒に行った友人はアメリカ人だからなのか?隣でWowとか言っちゃっていて、ちょっと騒がしく…しかも上映中に、日本人はなぜ面白いシーンでリアクションをとらないのか?と尋ねてきて、なんだか面白かったです😹
.
MARVELシリーズはいつでも、
あなたは無限の存在なのですよ。
自分を信じて!というメッセージを私たちに届けようとしてくれているような気がします。
.
MARVELではありませんが、スター・ウォーズの歌?はサンスクリット語の歌詞で、ストーリーはバガヴァット・ギータという、ヨガの古典を元に作られているというという話も聞いたことがあります😧
現在、わたしの実家はMARVELに染まっているようで、この写真以外に父がキャプテン・アメリカのシールド🛡を持った自撮り写真が送られてきました…😓笑
MARVELもヨガも一緒に楽しみましょう。笑
Love,
佑佳子
こんにちは。
ヨガ講師のkayaです。
昨日、日曜日は皆さんとヨガのレッスンの後、
師の元で、シャリラ瞑想を練習してきました。
身体を使い、呼吸を使い、イメージを使い
じっくり、ゆっくりと、深い瞑想へと導いていくシャリラ瞑想。
とても、心地いい感覚と共に
瞑想へと段階を踏んで行けましたが、
やはり所々で背骨の意識が曖昧になってしまったり、
無意識にも集中が途切れて別のことへ意識が引っ張られてしまい、
流れを途切れさせてしまう事も💦
瞑想も、淡々と実践、練習あるのみだな、と
改めてプラクティスの重要性を感じました…!
この日はバタバタと合間でパンやらおにぎりやら炭水化物ばかりをを食べていたので、
クラスの後は無性に野菜が食べたくなり🥬
サラダ専門店へ。🥗
大好きなMargoの「チェンマイ」というサラダです。
もりもり野菜を食べたい時の味方です♪
kaya🧘♀️藤居香耶