インドカレー🍛

image1_466.jpeg

みなさんこんにちは☀️
猛暑日が続いていますが、体調はお変わりないでしょうか?
夏場は外が暑くて、室内は涼しいといった
温度差が激しいので体も疲れやすかったりしますね。
ヨガで深い呼吸と体を動かすことで自律神経が整いやすくなったり、心身ともにリセットできるのでぜひレッスンにいらしてくださいね😊

先日、お気に入りのミラン・ナタラジに
行きました😍夜行ったのは初めてでしたが
メニューが豊富でどれにしようか悩みました🤔
私はカボチャのカレーと小松菜ナン✨✨
ここのナンは天然酵母ですごくふわふわしてます!!見た目は大きいんですが軽いのでペロリと食べちゃいました😋昼間はバイキングになっていて色んな味のカレーが楽しめます❤️
ぜひカレー好きな方は足を運んでみてください!
今週の日曜日9:30〜はじめてのヨガで
お待ちしています😌✨
みなさん良い一日をお過ごしください🍀

YURIE