こんにちは、昼間は暑い日が続いていますね、下北沢のNORIKOです😚
またまた体力をつけようという強引な理由で(笑)鰻を頂いちゃいました‼️
新橋にある奥ゆかしい店内でしたよ😋
美味しい‼️それにつきます!笑
さてさて私事ですが、6月の残りの日曜はレッスンお休みさせて頂いております🙏
2週連続なのでお間違い無く…
申し訳ありません😔
更に夏日になると思いますが7月元気な姿でお会いできるの楽しみにしておりますね💖
🌱NORIKO🌱
いつも月の半ばを過ぎる頃に
ブログを一度も投稿してないことに気づき
焦るMegumiです😅
ここ最近お休みが月に一回というのが続き
先月に引き続き休日は自然を求めて海へ🏄♀️
そして今はまっているSUPをし….
結局休日も身体を動かしまくってます😂
今回はボードの上で逆転のポーズに挑戦!
落ちずには済みましたが…
足を空まで伸ばすのは次回の目標になりました😜
SUPで予期せぬ波がやってきたとき🌊
上手く波に乗れたり、上手くかわせたりすると
あ、今、私、とてもニュートラルだなぁと。
自然の中にいると簡単にニュートラルが取戻せ
変に構えたり力んだりするとバランスを崩して
波にものまれ海にドボンします😅
それもそれで楽しいのですが😂
今月のお休みは終わってしまいましたが😢
もう気持ちは来月のお休みに向かってます🤗
というても、もう1日くらいは
休みを作ろう❗️と思うMegumiでした☺︎

現在発売中の雑誌『Yoga&Fitness』さんにチラッと掲載させていただいております…
コメントはヨガの魅力は?という質問に対しての私なりの答えです。
私はヨガをする事で日々自分を知り向き合うきっかけになっています😊
撮影で着たウェアは全てアンバサダーをさせていただいております、
glaz respirer japan のウェアです✨
大人気のこのレギンスは履き心地、そして動きやすさともに抜群なのでとてもオススメです😆
書店で見つけたら是非見てみてください💕
史子
こんにちは☺️
祐天寺ヨガ担当のいづみです🎶
先日前々から気になっていたケーキ屋さんへ行って来ました❗
セブンルールと言うテレビ番組で特集されていたケーキ屋さん。
武蔵小山にある、ドゥヴォン・クーフと言うお店です!
地下一階にカフェスペースがあるのですが、なんとも言えない隠れ家的な雰囲気でした😲
ケーキも美味しいと評判なのですが、ここで1番有名なのが季節のパフェ✨
な、なんと2000円です‼
値段も驚きですが味も驚きの美味しさでした✨✨
パフェは1メニューのみ。その時期に旬のフルーツを使って作るらしく、私が訪れた時はキウイとカシスのパフェでした🥝💕
自分へのご褒美をしたい時にまた来ようと思います😳✨
皆さまもぜひ💓
おすすめのお店です🎶
いづみ
こんにちは
ヨガインストラクターのNanaeです。
土曜日はすごい雨でしたが、日月と晴れて気持ちがいいですね💫
今年の梅雨はシトシト降るのではなく、ドバーッと降ってしまうので髪の毛がぺっちゃんこになってしまってつらいです笑
さてまたまたニューヨークの思い出話。
わたしは小さい頃ロスに住んでいたのですが、その時からタコスやナチョスなどのメキシカン料理が大好きでした❤️(アメリカのメキシカンは驚くほどカロリーが高いというか、具材がたくさん乗ってます)
なので、今回のニューヨーク旅行も美味しいタコスの店を探しました!
色々と回った結果、おススメがチェルシーマーケットの中にあるタコス屋さんです。
こんな感じでお兄さん達がすごい勢いでその場で作ってくれます。
なぜか料理を受け取った横のメニュー表には英語が書いてあるのに、注文する前に渡されるメニューはスペイン語しか書いてないので、お兄さんに英語でメニューを聞くというシステムでしたw
わたしはアボガドが苦手なので、ワカモレ抜きなのですが、ここのタコスはお肉も生地もすっごい新鮮で美味しかったです。
あとサルサとかライムがかけ放題なのも最高でした☺︎
お店は少しごちゃっとしていますが、味は確かなので機会がある方は行ってみてください!
さてさて本日も19:40から中目黒でレッスンを担当いたします。
月曜日でまだ身体がだるいところもあるとは思いますが、ゆったりと動かしていきましょう💪
みなさまの一日が穏やかでありますように。
Nanae