またまた鰻

IMG_3178.jpg

こんにちは、昼間は暑い日が続いていますね、下北沢のNORIKOです😚

またまた体力をつけようという強引な理由で(笑)鰻を頂いちゃいました‼️
新橋にある奥ゆかしい店内でしたよ😋

美味しい‼️それにつきます!笑
さてさて私事ですが、6月の残りの日曜はレッスンお休みさせて頂いております🙏
2週連続なのでお間違い無く…
申し訳ありません😔

更に夏日になると思いますが7月元気な姿でお会いできるの楽しみにしておりますね💖

🌱NORIKO🌱

唯一の休日😌

IMG_9123.jpeg

いつも月の半ばを過ぎる頃に
ブログを一度も投稿してないことに気づき
焦るMegumiです😅

ここ最近お休みが月に一回というのが続き
先月に引き続き休日は自然を求めて海へ🏄‍♀️

そして今はまっているSUPをし….
結局休日も身体を動かしまくってます😂

今回はボードの上で逆転のポーズに挑戦!

IMG_9782.jpg

落ちずには済みましたが…
足を空まで伸ばすのは次回の目標になりました😜

SUPで予期せぬ波がやってきたとき🌊
上手く波に乗れたり、上手くかわせたりすると
あ、今、私、とてもニュートラルだなぁと。

自然の中にいると簡単にニュートラルが取戻せ
変に構えたり力んだりするとバランスを崩して
波にものまれ海にドボンします😅

それもそれで楽しいのですが😂

今月のお休みは終わってしまいましたが😢
もう気持ちは来月のお休みに向かってます🤗

というても、もう1日くらいは
休みを作ろう❗️と思うMegumiでした☺︎

最後に with オモシロ愉快な仲間たちと💕
IMG_9652.jpeg

YOGA & FITNESS

現在発売中の雑誌『Yoga&Fitness』さんにチラッと掲載させていただいております…

コメントはヨガの魅力は?という質問に対しての私なりの答えです。
私はヨガをする事で日々自分を知り向き合うきっかけになっています😊

撮影で着たウェアは全てアンバサダーをさせていただいております、

glaz respirer japan  のウェアです✨

大人気のこのレギンスは履き心地、そして動きやすさともに抜群なのでとてもオススメです😆

書店で見つけたら是非見てみてください💕

史子

インド料理🍛

image1_430.jpeg

みなさんこんにちは😄YURIEです!
お天気が良い日が続いていますね☀️

カレーが大好物でよくお家でも無水調理でカレーを作ったりします😋水は一切入れずに野菜の水分だけで煮込むと野菜の甘みが美味しいです❤️
先日は渋谷にあるインド料理のミラン・ナタラジに行ってきました✨
自然派の食材で野菜もたっぷりと摂れて栄養満点でした!油は無添加の『菜種油』を使っていてナンがとっても美味しかったです😋
色んな種類のカレーを味わえて心も体も満たされました☺️
カレー好きな方はぜひ行ってみてください😉YURIE

気になるお店。。💓

IMG_20190527_200809_324.jpg 20190525_151350.jpg

こんにちは☺️
祐天寺ヨガ担当のいづみです🎶

先日前々から気になっていたケーキ屋さんへ行って来ました❗
セブンルールと言うテレビ番組で特集されていたケーキ屋さん。
武蔵小山にある、ドゥヴォン・クーフと言うお店です!

地下一階にカフェスペースがあるのですが、なんとも言えない隠れ家的な雰囲気でした😲
ケーキも美味しいと評判なのですが、ここで1番有名なのが季節のパフェ✨
な、なんと2000円です‼
値段も驚きですが味も驚きの美味しさでした✨✨
パフェは1メニューのみ。その時期に旬のフルーツを使って作るらしく、私が訪れた時はキウイとカシスのパフェでした🥝💕

自分へのご褒美をしたい時にまた来ようと思います😳✨
皆さまもぜひ💓
おすすめのお店です🎶

       いづみ

初めての代行レッスンでした!

こんばんは!

経堂スタジオ木曜19時40分〜
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^

先日初めて下北沢スタジオで
代行でレッスンをさせて頂きました。

IMG_0856.jpg

初めましてのみなさまはとっても優しく、
あたたかい人ばかりで
本当に楽しかったですー!!

ヨガブロックを使って
もっともっと効果を味わえていただけたら
嬉しいです😊

本当に楽しかった下北沢♪
ありがとうございました😊

またみなさまにお会いしたいな〜

工藤奈美

満月

こんにちは。
昨日は満月🌕ストロベリームーンでしたね。

私は江ノ島でお休みを満喫!
天気も良く綺麗なお月様と海を見ることができました。

6ECC43FD-A468-4B9C-963C-CDEDD9F36F2A.jpeg

ストロベリームーンは別名"恋を叶えてくれる月"なんて呼ばれたりするみたいです♡🍓
ロマンチック〜!

今週ものんびり過ごしていきたいですね🌈

1D9B1821-0010-40AD-988C-F04CC97A5695.jpeg

杏/加賀屋杏

紫陽花

こんばんは、愛子です。

梅雨は苦手ですが、この時期に満開になる紫陽花が大好きです😊

道端で出会うことも多いですが、昨日はランチでお邪魔したレストランのテラスで出会いました♡

ランチがぐっとランクアップした気がします✨
IMG_2108.jpg
IMG_2103.jpg

2019年半分を振り返り

ピラティスインストラクターRyokoです♫

6月も中旬になりましたね😳

さてReebok one エリートという
アンバサダーのような活動をしておりまして
毎月レッスンをさせていただいてます♡

エクササイズをとおして
こうやってたくさんの方々をお会いできるのって
本当に幸せだなぁと
あらためて今感じてます♡

そして、
どのクラスも
がむしゃらに自分と向き合ってる
皆さまの姿が最高に好き❤️

と2019年半分終えて
思い返してます(o^^o)

後半もよろしくお願いします。

😻Happy Smile😻

17C0B595-5184-46AC-B3DC-ED1F06CF0765.jpeg

タコスを探す旅

こんにちは
ヨガインストラクターのNanaeです。

土曜日はすごい雨でしたが、日月と晴れて気持ちがいいですね💫
今年の梅雨はシトシト降るのではなく、ドバーッと降ってしまうので髪の毛がぺっちゃんこになってしまってつらいです笑

さてまたまたニューヨークの思い出話。

わたしは小さい頃ロスに住んでいたのですが、その時からタコスやナチョスなどのメキシカン料理が大好きでした❤️(アメリカのメキシカンは驚くほどカロリーが高いというか、具材がたくさん乗ってます)

なので、今回のニューヨーク旅行も美味しいタコスの店を探しました!

色々と回った結果、おススメがチェルシーマーケットの中にあるタコス屋さんです。
こんな感じでお兄さん達がすごい勢いでその場で作ってくれます。

IMG_2998.jpeg
IMG_3001.jpeg

なぜか料理を受け取った横のメニュー表には英語が書いてあるのに、注文する前に渡されるメニューはスペイン語しか書いてないので、お兄さんに英語でメニューを聞くというシステムでしたw

わたしはアボガドが苦手なので、ワカモレ抜きなのですが、ここのタコスはお肉も生地もすっごい新鮮で美味しかったです。

あとサルサとかライムがかけ放題なのも最高でした☺︎
お店は少しごちゃっとしていますが、味は確かなので機会がある方は行ってみてください!

さてさて本日も19:40から中目黒でレッスンを担当いたします。
月曜日でまだ身体がだるいところもあるとは思いますが、ゆったりと動かしていきましょう💪

みなさまの一日が穏やかでありますように。

Nanae