再び…🏄‍♀️

IMG_1270.jpeg
連日の秋晴れが気持ち良かったですね😌
秋の海を満喫してきたMegumiです!

前の投稿も….確かSUP🙄
この間は10人ほどでワイワイ行ったSUPですが、久々のoffに一人のんびりSUPに🏄‍♀️

海と言ったら夏のイメージがありますが、
秋の海は静かで穏やかでおススメです!
台風が来なければですが...

写真で伝わりますか?透明度✨
そして、一応小さな波に乗ってる図です😂

頭の中にはやらないと!
と思うことが沢山沢山ありますがoffはoff❗️
一度全部切り離して思い切り遊んだら
その後やらないと!が凄く捗りました🙌

いや〜この日は本当に海もキラキラと綺麗で✨
風も微風で落ちても心地よい水温。
ぷかぷかと海のクルージングが最高でした😊

海底に犇めくウニはちょっと怖かったですが😅

さ、次はいつ行こうかな💓
一先ず9月も残り2日!そして
今日は私にとって一区切りの日!

そのことはまた🙌
では、今日も良い一日を♡Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。