皆さま、こんばんは。
三茶火曜日夜担当のTOMOです。
突然、目が覚めて眠れなくなってしまいました🤣
寝なきゃ💦
と思えば思うほど眠れなくなってしまうので💦
そんな日は抗わず
ストレッチや
やさしくテニスボールでカラダをほぐすことにしています。
今の自分に寄り添う
そんな風に思える。
ヨガしていて良かったなあ
と思う瞬間です。
6月も今日で終わり。
楽しみましょう❤️TOMO
こんばんは⭐️
親不知の抜歯跡が塞がってきました✨
茶山真衣です🙋♀️
お天気不安定な中
レッスンご一緒した皆さん
ありがとうございます😊
今日みたいに少し肌寒い不安定なお天気の日、
アロマの体験へ行ってきました✨
アロマセラピストでヨガインストラクターでもある友人の
プライベートサロンへ🌴
わくわくした顔で
説明してくれる植物の話や
エッセンシャルオイルのパワー☀️
そんな話を聞けて私もわくわくと
とても楽しかったです❤️
今の私にぴったりだと思うとお勧めしてくれた
オリジナルブレンドのオイルも
とても素敵な香りでした✨
彼女がブレンドはとても奥深く
心に残る香りです✨
テラコッタに垂らして
寝る時に枕元に置いて幸せな気分で
眠っています😊
オーダーメイドアロマ制作もあるので
ご興味ある方はぜひお声かけて下さい✨
ご紹介します!
雨の週末になりそうですが
皆さん良い夜を🌙
明日は三軒茶屋と中目黒でお待ちしています❤️
真衣
Instagram→ maichayama
こんばんわ!
ヨガインストラクターのNozomiです🌸
6月ももうあとわずかですね!
今月はわたしにとって新たな学びである、RYT300という全米ヨガアライアンスが定める300時間のアドバンス・ティーチャートレーニングの受講がスタートした月でもあります。
週1日、約1年間をかけて仲間と共に学び、技術・知識を高めあって行きます。
写真はそのクラスの様子↓
トレーニングが始まってから約1ヶ月ですが、
毎回毎回、とにかく勉強が楽しい✏️
学んだ叡智をいかに分かりやすく、
その日のみなさまが参加するクラスのテーマに沿ってお伝えできるか。
クラス内容を考えるのもまた楽しく、
クラスでみなさまにお会いできるのが楽しみです☺️
明日は祐天寺スタジオ・午後のヨガクラスを担当します!
✴︎お知らせ
・14:00からのハタヨガ入門クラスは明日29日で私のクラスが最後になります。
・7月からは14:40デトックスヨガ、16:00リラックスヨガを引き続き担当いたします。引き続きよろしくお願いいたします🙏
素敵な週末をお過ごしくださいませ💫
Nozomi
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨
6月も終わり、もうすぐ7月🌻
梅雨のダルさを感じるとき、逆転ポーズはとても効果的✨
血流促進・リラックス効果・体幹・疲労回復などなど、、、とてもスッキリします!
ベーシックでは、いつも練習していますのでいつでもどうぞ🤲
愛💗感謝🌏Hiromi😊
おはようございます。
ピラティスインストラクターの千尋です。
毎朝コーヒーを入れるのが大好きなのですが、
先日、長年愛用していたコーヒーサーバーを
割ってしまいました…😭
その瞬間は同じものを買う気でいたのですが、
おすすめしてもらい、新たなサーバーと
ドリッパーを新調することにしました。
使い慣れたものからの新たなチャレンジ…
大げさですがわくわくドキドキの瞬間でした。
見た目が可愛らしく、使い勝手もいいのでとても気に入っています!思わぬ出会いでしたが、毎朝のコーヒーを入れる朝食の時間が新鮮になりました✨
一時悲しみにくれてたものの(笑)ちょっとしたことで日常は楽しくなっていきますね。ピラティスを通して私も毎日の新鮮な楽しさをご提供出来れば…なんて、ちょっと無理矢理繋げてみました☺️
素敵な休日をお過ごしください☕️
千尋
こんにちは♡
インストラクターchihanaです◡̈⃝︎⋆︎*
ずーっとずっと観たかった《アラジン》の実写版を映画館に観にいってきましたーーーーー‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
すっっっっごく!!!!
良かったです(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
冒頭からアラビアンな世界にすっかり引き込まれてしまいました。
昔大好きだったディズニー映画そのままの雰囲気!
懐かしさとどきどきで初めからうるうるしてしまいました🥺
主役の方はアラジンそっくりでびっくり!
わたしが何と言っても感動したのはジャスミン役のナオミさんの美しさとパワフルな歌声🥺
アニメ版にはないジャスミンの新曲、強い信念を歌う[スピーチレス]は涙涙涙
即サウンドトラックをダウンロード!
ずっとリピートして聞いています!!
もしご興味があって、まだご覧でない方はぜひぜひ観てみて下さいーーーーー!!!
わたしはもう一回観に行こうと思います♡
そして今日は祐天寺スタジオで
13:40〜デトックスヨガ
15:00〜リラックスヨガ
担当しています♡
よかったら遊びに来てくださいねー( ˊᵕˋ )♡.°⑅
chihana