インサイドフローヨガTT

皆さま、こんにちは♡
ヨガインストラクターのsalaです🌸
久しぶりの更新になってしまいました!

昨日、そして本日は、
2週間振りのレッスンということで
皆さまに久しぶりに会えるのが本当に嬉しくて楽しみに向かいました^^♡

いつもいらして下さる
皆さまがご無事で
笑顔が見れて嬉しかったです!^^💗

先週は台風の影響でおやすみでしたが
先々週は、インサイドフローヨガのティーチャートレーニングに参加してきました!

昨日今日のクラスに参加してくださった方には、熱も入りながら(笑)
お話させて頂いたのですが、
夢中になる程楽しくて
最高な学びの時間でした!^^

「インサイドフローヨガ」の大きな特徴は、音楽のビートやリズムに合わせシークエンスを完成していくこと。ただのバックミュージックとしてではなく、その曲に込められた意味まで動きに反映しているという斬新さ。1曲ごとにシークエンスの流れが決まっており、音と呼吸を同調させ、ゆっくりと同じ動きを繰り返すことが今までにない新しい感覚を生み出しています。

テスト後に先生と^^🌸

IMG_1502.jpeg

わたしは好きな事を学んでいる時間が
幸せに感じるな〜と改めて感じました^^
学びを受け取れる環境にも感謝ですね!

自分の中で大切に落とし込んでいき、プラクティスを頑張って楽しんでいきたいと思います^^!

またご報告させてくださいね💕💕

10月も残りわずかとなりますが皆さまの日々が豊かで幸せでありますように…!

Sala🌸