久しぶりの集まり🍱🌳

こんばんはAKANEです🌸

叔父といとこ家族と
母、妹、私で
食事をしようと
川豊 別館さん
に行ってきました

綺麗なお庭に
赤い傘が映えていて
きれいでした

お天気にも恵まれてありがたい

従兄弟の娘
とは
何だかんだで
気づけば
もうずっと小ちゃな頃から
会っていなかったなぁと

久しぶりに会えて
あっという間に15歳
大きくなった姿が見れて嬉しかったです😊

暑い中美味しいうなぎにも元気をいただきました!🍱🌳

 

昨日の雷雨みなさま
大丈夫でしたでしょうか☔️

今日は昨日の雨のおかげか
幾分涼しく感じましたね

気温差や
湿度などの変化
体調気をつけたいですね🍀

素敵な夜をお過ごしください😊🌙

AKANE

8月も🤲🏻💕

IMG_3269.JPG IMG_3272.PNG

8月もあと少し☺️✨
こんにちはMaNaです♫

昨日の豪雨はすごかったですねー☂️⚡️
皆さまは大丈夫でしたか?😵
私はちょうどレッスン中で、傘もささず何も濡れずに帰ることができました😂👍🏻

先週は、お休みを頂き無事に本番が終わりました💃💖ありがとうございます✨
NATURAglamからはのぞみさん&きよみさん、観に来て頂きありがとうございました😍❤️

素敵なお花💐に差し入れありがとうございます✨

これから、9月に入り私の大好きな秋🍁✨がやってきます☺️☺️
過ごしやすい季節、身体を動かしにいらしてくださいね✨

来週の火曜日、午前中の高円寺のレッスン、ピラティスの講座の為お休みを頂きます🙏🏻💦
ご迷惑をおかけいたします🙇🏻‍♀️

そして、来月からNATURAglam経堂店にて
ピラティスレッスンを持たせて頂きます🤲🏻💕
✨水曜日10:30〜&日曜日13:00〜✨

お近くにいらした際ぜひ来てみてくださいね、また新たなメンバーさんにも会えるのも楽しみにしてます😊💕

MaNa

ヨガマットバッグ❤️

皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

新たに
ヨガマットバッグを新調シマシタ‼️
私自身が輸入販売している
AANAのもの❤️

おニューなバッグに
一人テンションが上がっています‼️

そして、やはり蛍光カラーにピンクのタッセルが目を引くようで
みなさんから
バッグについて、、、
声をかけられます ☺️

お気に入りなので嬉しい限り❤️

image1.jpeg

ほかにも色々なカラーや柄もありますので
良かったら

instaglam 
@aana_colorful

WEBショップ
https://aana.theshop.jp/

をのぞいてみてくださいな😍

TOMO

8月もまもなく終わりに。

皆さま、こんにちは!

8月。夏休みのかたも お仕事のかたも いかがお過ごしだったでしょうか☺️

私の8月は教えをしておりますスタジオのイベントに、
必死でございました^ ^

そのひとつ、Kids DANCE 発表会が先日無事に終了しました。

こどもたちの成長から、毎年私がたくさんのことを教わっています🌈

最初は振付のステップがなかなか出来なくて、悔し泣き。一度は投げ出しそうに…それでも黙々と練習して、出来た!!時の 嬉しさが滲み出てる表情。

ひとつひとつゆっくりのペースだけれど、着実に出来ることが増えて、自信がついてきた姿。

お友達を励まし、エールを送り、みんなでダンスを成功させようとする姿。

発表会当日まで色んなことが起きるけれど、
” 好き “があるから 壁も乗り越えて新しい姿、表情を見せてくれるんだろうな!!

大きな壁をつい避けたくなりがちな近頃。
彼女たちのフレッシュで前を向く姿にガツンと刺激と学びをいただきました🌱

本番は私のほうがドキドキ。
袖から祈ることしかできません🙏✨
が、楽しそうな表情や、お友達と目を合わせてニコニコな笑顔にホッ♡

やっぱりやっぱり、こどもたちの本番パワーはすごいな✨
舞台で堂々と弾ける姿、ダンス、きらきら眩しいな✨

これから先、いつの日か、生徒ちゃんひとりひとりにとって、ダンスをした日々が 心のパワー、支えになったらいいな⭐️ と願っています( ◠‿◠ )

本番後に、お父さんお母さん、家族と面会するこどもたちは、少し照れくさそう😉
でもでも、家族からの愛情と言葉は何よりも嬉しい🎶 のですよね( ◠‿◠ )
そんなご家族の姿を見れることも幸せです☘️

ダンスもNATURA glamでの身体づくりクラスも共通しており、受講下さる皆さんから
私がたくさんの学びと喜びををいただき有難いなと感じています。

身体は少しずつの変化ではありますが、是非 心を開放してあげて。気長にご自身のお身体と対話してみてくださいね✨✨

8月もあと数日!
29日(水) 三軒茶屋クラスでお会いできることを楽しみにしております☆

※30(木) は、急遽私事でお休みをいただきます。
ご予定下さったいましたメンバー様がた 大変申し訳ございません。
来週は通常通りございますので、宜しくお願い致します。
お待ちしております☘️

Hiroe
鵜藤広江

夏祭り🎐

昨日初めて麻布十番のお祭りに行ってきました。

噂には聞いていたけど、すごい人人人!!!
IMG_0482.jpg

おまけにすごい暑さで小一時間ほどでギブアップ(笑)
六本木まで歩いたらヒルズでも盆踊りに遭遇。
これもまた大規模でびっくりでした。
IMG_0485.jpg

最後の夏を満喫した日曜日でした😊

Beach Yoga 🏖

IMG_5339.JPG IMG_5350.JPG

残暑ならぬ本気の暑さが続いてますが
皆さまいかがお過ごしですか??

先日のBeach Yogaで一段と黒さに
磨きがかかったMegumiです👩🏽

ご参加くださいましたナチュラグラムの皆様
暑い中遠いところお越しくださり
本当にありがとうございました😌🙏💕

こちらの鵠沼海岸でのBeach Yogaは3年目。
何気に毎年恒例になってきております🏝

今年は平成最後の夏🌻ということで
集合写真では後光が差してくれました✨笑

大きな自然の中だと小さな私たち🌏
自然の中に身を委ねると自分でも驚くほど
心も身体も伸び伸びしはじめる😌

今年はお外でヨガが初めての方が多く
自然の中で動く気持ち良さを知ってもらえて嬉しかったです😊

今年は9月が最後になりそうですが、
また開催決定次第アップさせていただきます😌

8月も残り僅か。。。
引き続き皆様も平成最後の夏を
体調に気をつけてお楽しみくださいね🌻

丸焦げのMegumiでした👩🏽

Full moon🌕

IMG_7575.jpg

皆さま、こんにちは🕊
毎週月曜日 下北沢 19:30〜はじめてのヨガを担当させて頂いているsala サラです🌸

8月も残り僅かとなりましたね🌿
だんだんと日が落ちるのも早まり季節が移り変わっていく空気を感じる今日この頃。
少し寂しさがあるけれど、秋の訪れにワクワクしています🍂💕
皆さまは夏の想い出、できましたか?🕊
残り少ない夏も皆さまにとって心に残る日々を過ごせますように…✨

昨日は美しい満月でしたね🌕
満月の日は感謝を綴る習慣を続けています。
自分の周りの方々の存在に、豊かな自然に、美しい地球に、『当たり前』となっている目の前のことに感謝の気持ちを深く込めると心から幸せな感覚が満ちていきます🌸
失ってから気づく前に、日頃から一瞬一瞬を大切に生きていきたいと改めて思いました☺️💕

今日も皆さまとヨガができる事を心待ちにしております☺️🕊

Sala

満月🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

昨日の夜は、とても素敵な満月が、、、✨
IMG_5673.jpeg
白く、青く輝いてました☺️

今日はそんなエネルギーが高まっていて、眠さやだるさもピークに。

気分が落ち着かない方は、適度に身体を動かしながら身体の外に老廃物を排出したり、

お風呂にゆっくりとつかり、マッサージ何かも良いですね!

心と向き合い、いま何がしたいか、、、

それをまずやってみましょう💫

今日も良い一日をお過ごしください🕊

今日のコトノハ☆HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

お外でヨガ開催しました☀️

IMG_4603.jpeg

IMG_4605.jpeg

IMG_4597.jpeg

こんにちは☀️

気温は30℃くらい希望、茶山真衣です🙋‍♀️

そんな残暑厳しい先日の土曜日、
久しぶりのお外でヨガ@駒沢公園を開催しました🌿

大きな木に囲まれて涼しく、
風の音や葉っぱの擦れる音が心地良かったです✨

先月は台風で中止にしたので、
ほぼ1年ぶりの開催✨

NATURAglamや他のスタジオでいつもご一緒している生徒さんや、
お久しぶりの生徒さんと良い時間を過ごせました😊

スタジオでの練習はとても良い✨

お外で風に吹かれ、光を感じて、
凹凸のある地面で自然の中での練習もまた違い、
とても良い✨

どなたでもご参加可能です❤️
お子様も
男性も
ヨガ初めての方も
お会いしたことない方も
もちろん
いつもご一緒している方も✨

また、9月末か10月初めに開催予定です🌲

ご興味ある方はお声かけてください😊

お知らせは、Instagramなどでしています。
(maichayama)

とても暑い今日の夜は祐天寺レッスン🧘‍♀️

体調がいまいちの方は無理せず!

ご一緒できる方は水分と塩分程よく摂りながらいらして下さい❤️

真衣

麻布十番祭り

IMG_6920.JPG

こんばんは!
KANAです!

はじめて麻布十番祭りに行ってきました!
人の多さにビックリしました!!
こんなに賑わっていたのですね、、
暑さと活気にのぼせぎみでした笑

もう少し猛暑は続くのでしょうか…KANA