Full moon🌕

IMG_7575.jpg

皆さま、こんにちは🕊
毎週月曜日 下北沢 19:30〜はじめてのヨガを担当させて頂いているsala サラです🌸

8月も残り僅かとなりましたね🌿
だんだんと日が落ちるのも早まり季節が移り変わっていく空気を感じる今日この頃。
少し寂しさがあるけれど、秋の訪れにワクワクしています🍂💕
皆さまは夏の想い出、できましたか?🕊
残り少ない夏も皆さまにとって心に残る日々を過ごせますように…✨

昨日は美しい満月でしたね🌕
満月の日は感謝を綴る習慣を続けています。
自分の周りの方々の存在に、豊かな自然に、美しい地球に、『当たり前』となっている目の前のことに感謝の気持ちを深く込めると心から幸せな感覚が満ちていきます🌸
失ってから気づく前に、日頃から一瞬一瞬を大切に生きていきたいと改めて思いました☺️💕

今日も皆さまとヨガができる事を心待ちにしております☺️🕊

Sala

満月🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

昨日の夜は、とても素敵な満月が、、、✨
IMG_5673.jpeg
白く、青く輝いてました☺️

今日はそんなエネルギーが高まっていて、眠さやだるさもピークに。

気分が落ち着かない方は、適度に身体を動かしながら身体の外に老廃物を排出したり、

お風呂にゆっくりとつかり、マッサージ何かも良いですね!

心と向き合い、いま何がしたいか、、、

それをまずやってみましょう💫

今日も良い一日をお過ごしください🕊

今日のコトノハ☆HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

お外でヨガ開催しました☀️

IMG_4603.jpeg

IMG_4605.jpeg

IMG_4597.jpeg

こんにちは☀️

気温は30℃くらい希望、茶山真衣です🙋‍♀️

そんな残暑厳しい先日の土曜日、
久しぶりのお外でヨガ@駒沢公園を開催しました🌿

大きな木に囲まれて涼しく、
風の音や葉っぱの擦れる音が心地良かったです✨

先月は台風で中止にしたので、
ほぼ1年ぶりの開催✨

NATURAglamや他のスタジオでいつもご一緒している生徒さんや、
お久しぶりの生徒さんと良い時間を過ごせました😊

スタジオでの練習はとても良い✨

お外で風に吹かれ、光を感じて、
凹凸のある地面で自然の中での練習もまた違い、
とても良い✨

どなたでもご参加可能です❤️
お子様も
男性も
ヨガ初めての方も
お会いしたことない方も
もちろん
いつもご一緒している方も✨

また、9月末か10月初めに開催予定です🌲

ご興味ある方はお声かけてください😊

お知らせは、Instagramなどでしています。
(maichayama)

とても暑い今日の夜は祐天寺レッスン🧘‍♀️

体調がいまいちの方は無理せず!

ご一緒できる方は水分と塩分程よく摂りながらいらして下さい❤️

真衣

麻布十番祭り

IMG_6920.JPG

こんばんは!
KANAです!

はじめて麻布十番祭りに行ってきました!
人の多さにビックリしました!!
こんなに賑わっていたのですね、、
暑さと活気にのぼせぎみでした笑

もう少し猛暑は続くのでしょうか…KANA

9月から

IMG_9566.PNG

皆さまこんばんは🌞
今日もものすごく暑くて昼間はどうにかなってしまいそうなほどの気温と湿気でしたが、
体調など崩されていませんか⁉️
.
そして本日もレッスンありがとうございました😊
.
毎週来てくださってる方の身体の変化もあって少しずつの気づきに私は密かにわくわくしていますよ(笑)🎊
.
さて、9月からレッスン開始が10分早まります

⚠️日曜 14:50〜ピラティス @下北沢
でございます🙏.
来週9/2〜変わります
お間違えのないようにお待ちしてます‼️

写真は🤳踊ってる最中をパシャりしました👍
初出しです!(笑)

🍀NORIKO🍀iPhoneから送信

Happy…🤣✨

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

『最近秋を感じますねー🍁』なんてレッスンの際にお話していましたが、またしてもとんでもない暑さに逆戻りですね😂
身体の不調を感じる方も多い時期かと思いますので、無理せずお過ごしください🙇‍♀️

さて、先日のお話。友人ととてもお洒落な中華のお店に行ってきました😋

その際友人から結婚のお祝いプレートをサプライズで用意してもらいました💓

IMG_5160.jpeg

わー😍となったのも束の間…

IMG_5161.jpeg

まさかのスペルが『Happy webbing』😂😂

お洒落な雰囲気だったにもかかわらず、愛嬌たっぷりのプレートで出てきた瞬間思わず笑ってしまいました😂

オススメのお店ですが、今回はお店の名誉のために店名は伏せておきます…笑

美味しいもの、栄養のあるものをたっぷり食べて、まだまだ暑い夏を元気に乗り切りましょうー💪☀️

namaste🇨🇳ヒカリ

秋空待ち❤️

image1_234.jpeg

皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

秋のように涼しい日がやってきたかと思えば、、今日はうだるような💦暑さ、、

体調、崩されてはいないでしょうか?

はじめての陰陽ヨガでは
カラダのバランスを
真ん中=中庸
に整えるように
ヨガをしていきます❤️

バランスが偏っているなあ

と感じている方、
ぜひ
はじめての陰陽ヨガ
に参加してみてくださいね。
ではでは

TOMO

写真は
先日の涼やかな秋を感じた空❤️

今日も暑くなりそう🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

今日と明日は高円寺恒例の「阿波踊り」祭✨

毎年、毎年ものすごい人で賑わいお客様も参加される方がかなり多いです!

IMG_7167.jpg

その為、本日は16:20〜のリラックスヨガは休講となります。

15:00のクラスは通常通りレッスンを行いますので、是非足をお運びください😊

「シフトする☆」HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

◎前夜祭◎

こんばんは!
ナチュラグラム ヨガ講師KAYAです。

IMG_2339.jpg

今年も始まりました!高円寺阿波踊り。

今日は前夜祭◎地元の人のための日です。

25年高円寺に住んでいますが、  
阿波踊りは毎年楽しみにしているお祭りです。

前夜祭は比較的空いていて、こんなに間近で観れました♪

明日、明後日はもっと盛り上がりますよ〜!
高円寺スタジオへレッスンついでに覗いてみては?

KAYA👘藤居香耶

佑佳子ツアー vol.1

IMG_3855.JPG

こんにちは☀️
オーストラリア二日目、佑佳子です🐨🇦🇺

一日目の昨日は、Bruceさんという方のおうちでお世話になりました。
メインの目的その1のヨガリトリートは二日目の今日からで、9:30am 今まさにバイロンベイ行きのバスをカフェでチャイを飲みながら待っているところです☕️
※wifiの接続の関係で書いた時間と更新時間が異なります。

昨晩はチョコレートアイスを食べながらBruceさんに人生相談をしたり、まさかの日本食のレストランに連れて行っていただいたり、心があたたまる一日を過ごしました。

今朝はBruceさん宅にシンガポールご出身のマダムが登場し、根掘り葉掘り…彼氏いないの?オーストラリア住んじゃいなさいよ!大丈夫よ、すぐに彼氏なんて二人くらいできるわよ!など⚡️(二人もいらない) 朝から微笑ましい時間を過ごしました。

朝起きて目の前の扉を開けたら、わたしは今まで何を悩んでいたのだろう?と思えるような景色がそこにありました。

IMG_3851.JPG

また更新します❤️

Om shanti,
佑佳子