5%の奇跡

こんにちは、愛子です。

最近野球に夢中でDVDをしばらく見ていませんでした。昨日で高校野球も終わってしまったので、久しぶりにかりてきました!

「5%の奇跡」
IMG_0475.jpg

視覚障害を持った青年が、どうしても夢を諦めきれず障害を隠し、5つ星ホテルでの研修に奮闘する物語です。
彼の夢への情熱とそれに向かう一生懸命さが周りの人も巻き込んでいきます。
ありえないと諦めてしまいそうな状況なのに、絶対にあきらめない強い気持ちは心を強くうたれます。

冒頭に主人公がブッダの本から引用していた言葉が印象的でした。

" 幸福へのみちはない  道が幸福なのだ"

帰省

image1_232.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

暑さが戻ってきましたね💦

先週お休みを頂き、弾丸ですが帰省してきました😊

広島→→→大分という長旅でしたが、皆んなに会えて嬉しかったです。

大分は祖母がいて、子供の頃は1週間近く遊びに行ってましたが、今はなかなか時間が取れず帰れる時に帰るようにしています🙋‍♀️

そんな祖母も今年で91歳✨✨
心臓が悪いですが、足腰強く杖をつきながら歩いています😍
週に数回行くデイサービスも楽しいみたいで、楽しそうに話してくれました。

そして、とても91歳と思えない食欲にもいつもビックリしています😳

お昼は私たちと同じ量の定食(写真)もペロリと食べその後デザートのケーキもペロリ😋

食欲があるのは元気な証拠ですね✨いつまでも元気でいてほしいです☺️

つかの間の休日ですが、とても楽しかったです。
ほとんど観光しなかったのですが、1日だけ別府に行きました。

その様子はまたアップしますね🙆‍♀️

こまめの水分補給をして体調に気をつけてお過ごしください❤️

**saori**

マカロン

image1_231.jpeg

こんにちはー♡
chihanaです!!

本日は朝のクラスがスタジオ休館日の関係でお休み午後からのレッスンだけε=٩(●❛ö❛)۶

普段なかなかおうちでゆっくりする機会も持ててなかったので頂いたマカロンとルイボスティーを飲みながらお気に入りの韓流ドラマをゆっくりみました♡

あーーーー!
幸せ♡

甘いもの…心の栄養になっていいですよね♡
おいしくおいしくいただきました♩

それではそろそろ準備して行ってまいりますわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

雑草軍団

image1_230.jpeg

こんばんは!今日は甲子園決勝でした✨

私は秋田出身なので、今日の金足農業VS大阪桐蔭戦心臓が飛び出そうな思い出見てました(笑)

準々決勝あたりから毎回心臓飛び出そうでしたが…

103年ぶりの決勝進出。秋田は県をあげての大盛り上がりで高校は午後から放課、仕事も休み、デパートでは金農セールまでやってだそうです!(笑)

私の友人も5名ほど昨日の夜に甲子園へ旅立って行きました!

結果、名門桐蔭の強さを見せつけられ負けてしまいましたがこんなにも夏を満喫させてもらい秋田県民みな感謝の気持ちでいっぱいです❤️
大阪桐蔭半端ないって!って感じでした(笑)
強すぎる!春夏二連覇おめでとうございます🎊㊗️

興奮が収まらず本日2回目の投稿でした😂

fumiko

丁寧に育てられた野菜とたまご🥚

こんにちは。
ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。

先日、群馬で農業をしている友人から、
無農薬の野菜と、自然卵が届きました🥚

IMG_2221.jpeg

かやさんのイメージは赤だったので…と、
赤いも、トマトを入れてくださいました。

他にも、にんにく、立派な米ナスも。

 

宝石のように大切に並べられたトマトは驚くほど甘くて、あっという間に食べてしまいました。

 

自然栽培のお野菜は、包丁を入れた時にも、

違いがわかります。

身が締まっていて、柔らかい。

細胞ひとつひとつが活き活きしている感じ。

 

大地のご馳走を頂きました🍴

KAYA🍆藤居香耶

 

デトックスオイル✨✨✨

こんにちは😊
祐天寺スタジオ担当のminamiです🌈

涼しくなったり、また暑くなったり、、
季節の変わりめ、体調崩しやすい季節ですね💦

先日、デトックスオイルをつくりにいってきました!!
自分の体質に合わせて、アロマをブレンドしていきます😍

体質合わせてつくるので、とっても肌に馴染むんです♡♡♡
私は身体が冷えやすいので、身体をあたためるものもブレンドしてもらいました💖

お風呂上がりはもちろん、
日中も前より手足の冷えが気になりません😊
そして、手作りは愛着わきます😍

みなさんも、何かオススメのセルフケアあったら教えてください😊✨

IMG_8177.jpeg

フランス旅行🇫🇷

IMG_5476.JPG IMG_5477.JPG

皆さま、こんにちは😃
ヨガインストラクターの菜月です。

前回のブログに引き続き、フランスで訪れた地をご紹介させてください✨

今回の旅で、一番印象深かった場所。
それは、ブルターニュ地方にあるサンマロという城壁の街でした。

街全体が城壁に囲まれていて、それはそれは神秘的でなんだか不思議な街。ノスタルジックで歴史を感じる場所でした。

今回はこの城壁の中にあるホテルに一泊🏨
朝はカモメの鳴き声で目が覚める、というなんとも贅沢な体験をしました🌞
ブルターニュのカモメは人馴れしていて近寄っていっても全く怖がらない!逆にこっちがびっくりです😂

サンマロはツアーなどでは中々連れていって貰えない場所なのでフランスに個人旅行される方は、もしモンサンミッシェルに寄る機会があれば、ぜひ近くのこの街にも訪れてみて下さい!

観光客はたくさんいましたが、日本人は私たちだけでした😳
とっても素敵な忘れられない時間を過ごせると思います✨

菜月🌛

仙台

image1_229.jpeg

こんにちは🌞

お盆はお休みをいただき、実家に帰りました✨
その前に両親と旦那さんと4人で仙台に一泊、久しぶりの家族旅行をしました!

塩竈神社に行き、近くの牡蠣小屋で牡蠣をたらふく食べました♡

塩竈神社は東北最大のパワースポットを呼ばれるだけあり、とても気持ちが良い場所でした✨✨
ただ、御朱印帳を忘れてしまった事だけが心残りです……😭
fumiko

夏休み

IMG_9435.JPG

こんばんは🌇
下北沢のNORIKOです💁‍♀️

先日人生初の、「ラフティング🚣‍♀️」をして参りました😁
前日が天気悪かったせいもあり増水していたらしく、スリリングに楽しめました🤗
飛び込みましたし、小さな滝に打たれたりと普段できない川遊びで一時のオフでございました🙌🙌
写真は、ラフティング後半に見えたステキな空です‼️

場所は奥多摩ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
人の数も少なく田舎に来たな〜というか空気で、おススメです✨✨
皆様もご興味あれば是非お伝えしますね♡

– NORIKO-iPhoneから送信

DREAM ON✨

IMG_3128_2.JPG

こんにちは😌

ここ最近は涼しく過ごしやすいですねぇ〜💕
このまま秋になってほしいですが…😂🙏🏻

さて、今週の土曜日はダンスのイベントの為、
三軒茶屋&下北沢共にお休みを頂きます🙏🏻
ご迷惑をおかけいたします🙇🏻‍♀️

KPOPダンスのイベントなのでご興味のある方はぜひ私まで〜😊💕
NATURAglam会員さんも観に来て下さるので頑張りまぁ〜す🤲🏻🌈

またまた台風も来ているみたいなので、気をつけてお過ごしくださいね🙏🏻

MaNa