こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨
一月最後、雪が降るそうな❄️
今日の朝ヨガは「とどこおり」を解消!!
太ももからしっかりリンパの流れを良くして、筋肉を使って代謝を上げる👍
お家では、お風呂などに入ってマッサージをしながら労ってあげてくださいね✨
「組み合わせながら、最高のものと共鳴する☆」HITUKIYOGA
愛💗感謝🌏Hiromi😊
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨
一月最後、雪が降るそうな❄️
今日の朝ヨガは「とどこおり」を解消!!
太ももからしっかりリンパの流れを良くして、筋肉を使って代謝を上げる👍
お家では、お風呂などに入ってマッサージをしながら労ってあげてくださいね✨
「組み合わせながら、最高のものと共鳴する☆」HITUKIYOGA
愛💗感謝🌏Hiromi😊
こんばんは🌙
好きな物は毎日でも食べたい、茶山真衣です🙋♀️
柑橘系で好きな物Best3に入る
デコポンの時期が始まりました✨
少し前から売ってはいましたが高過ぎて…
先日、今年初のを食べれました✨
最近はデコポン、スウィーティー、りんごを
ローテーションで食べています😊
体がとても冷えて寒く感じる日以外は
だいたい毎日!
因みに柑橘系Best3のデコポン以外は
スウィーティーと
ピンクグレープフルーツです❤️
皆さんのおすすめ柑橘は何でしょうか?✨
明日の夜や明後日はとても寒そう。。
冷えるから食べれないかな❄️
レッスンいらっしゃる際は
防寒しっかりでお願いします✨
明日は下北沢でお待ちしています✨
おやすみなさい⭐️
真衣
こんばんは💕
由衣子です!
先日、スロージューサー
ヒューロムをいただきました😍
スロージューサーは材料に熱を加えず
強い圧力をかけてすりつぶして搾るので
酵素たっぷりのコールドプレスジュースを
おうちで楽しむことができます😊
こちらは
にんじん+りんご+いよかん+レモン🍋
生野菜は体を冷やすと思われがちですが
野菜にも陰陽があり
にんじんは体を温める陽性の野菜🥕
さらににんじんに含まれるβカロテンは
体内で必要な分だけビタミンAに変わり
皮膚や粘膜を健やかに保つ役割を担っているので
インフルエンザ予防にも🙆♀️
ビタミン類を豊富に摂ると血流が良くなり
体を温める効果も期待できます💋
ここ2週間
毎朝コールドプレスジュースを飲んでいるので
体がポカポカ、とーっても調子が良いです❣️
ヒューロムおすすめですよっ💕
おやすみなさい☺️
由衣子
こんにちは。
ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘♂️
今日は、午前中の中目黒でのレッスンの後に
メンバーの方からオススメしていただいた
洋食屋さん「キッチン パンチ」
に行ってきました💨
ハンバーグ定食に、超ビッグなエビフライ😍
エビフライ、単品で一本700円!でしたが、
どうしても食べたかったのでトッピングしました◎
お向かいのお友達はオムライスにエビフライ🍴
どちらもとっても美味しかった🥰
常に満席の店内の奥では、
ご主人が1人でせっせと料理を作っていました。
無駄のない洗練された動きは、なんだかリズミカルで、踊ってる様でした😲
今度は私もオムライス注文してみよう〜♪
よく食生活のことを聞かれますが、
私は食べたいものを美味しく食べられるように、
きちんとお腹を空かせる時間を作る様に心がけてます◎
アーユルヴェーダの知恵を借りて、
体調に合わせて食べるものを考えることもありますが、
基本的には食べたいものをなんでも食べます😙
また、レッスンで会いましょう🧘♀️
KAYA 🍴藤居香耶
ヨガと愛犬と食べ物のInstagram、気軽にフォローしてくださいませね♪
Instagram : kaya.yoga_kinoko
こんばんは😍💜
昨日も祐天寺でご参加頂きありがとうございました!たくさんの方にご参加頂けて嬉しかったです😍
寒い日の夜はヨガして体の内側からポカポカになると夜もぐっすり眠れますね。。😇
先週ちょっとだけ風邪気味だったのですが
もうすっかり元気になり、今日は仕事のあと
月島へ行きお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行きました!🌛
個人的に月島の雰囲気が大好きで、
そしておいしいお店がたくさんあるので、
お好み焼きかもんじゃが食べたいときに
月島に行けることはすごく嬉しいです🤣🤣

昨日レッスンの最後にもお伝えしたのですが
来週と再来週(2/5&2/12)はレッスンの時間が変更になっています☺︎
火曜日 祐天寺スタジオ夜19:30〜のみとなります。
minami先生にかわり、私がその時間担当しますのでお間違いのないようにご注意下さい⚠️
21時〜のレッスンは来週、再来週はお休みです。
申し訳ございませんが、HP確認して間違いのないようにお願い致します😅
また来週も皆様と一緒にヨガをできるのを
楽しみにしています💜