もんじゃ

image1_403.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

先日神社にお参りに行き、その帰りにどうしても行ってみたかった月島に行ってきました。

お目当はもちろん「もんじゃ」です😍
月島はもんじゃのお店が多いと聞いていましたが、いざ行ってみると、右も左ももんじゃ屋さん!!

あまりの多さにビックリしました(笑)

2種類のもんじゃを注文したのですが、結構大きめ💦
食べれるかなーと話していましたが、ペロリと完食しました😋

その後は街をブラブラしてから帰宅。
知らない所を歩くのはワクワクして楽しいですね✨
新たな発見もたくさんあります。

また散策してみようと思います😊

**saori**