🎊 母 誕生日 🎊

IMG_6896.jpg

時の流れについていけているのだろうか
桜の季節に雪国に居ります
Lino です

母の誕生日を祝いに北海道へ帰っております。
なんと 還暦🙌

今まで結婚式やお誕生日のお祝いに
なかなか駆けつけられなかったので。。

今日は母の誕生日をお祝いすることが出来て
自己満足かもしれませんが‥
嬉しいです!

おばぁちゃんと、おばぁちゃんと、
父、母、おじさん、
妹、猫、
妹、妹の旦那様、甥っ子、姪っ子、
私、息子
が集まれました🙌

孫3人に囲まれて、
あ、私もこうなりたいなぁ。。
と、思いました!

まだもう少し先ですが、
毎日真面目に誠実に過ごして
家族に囲まれた60歳を迎えたいです!

桜の季節まだ間に合うかな🌸
帰ってお花見するのも楽しみです♪

Lino

明日からいよいよ4月

こんばんは。
ピラティスインストラクターの千尋です。

お花見には行かれましたか?🌸

IMG_9811.jpeg
実は先日、桜の木の盆栽ワークショップを受けて、我が家に桜の木がやってきました。

町に咲く桜は満開ですが
我が家の桜の開花はまだなんです…!
そろそろかなぁと心待ちにしています☺️🌸

暖かくなったので家から出かけやすくなりましたね!皆様のピラティス、ヨガ活が弾みますようにレッスンでお会い出来るのを楽しみにしております♪

千尋

平成ものこりわずか⭐️

皆さまこんばんは。
あっというまに3月も終わりですね😆
やっと少しずつ花粉が落ち着いてきたような気もしますが、、
未だにくしゃみと鼻水と戦っています😭
あと少しの辛抱だと言い聞かせてます😂😂

そして先日、
ボクササイズのトライアルに参加してみました🥊
呼吸を意識!とヨガと同じだなぁと
初めは思っていたのですが、もう呼吸なんて
意識する余裕もなく、、
ただただきつかった😭😂🤣

IMG_0889.jpeg
思い切り更衣室ですみません。。

45分間常に筋トレ、パンチ、ジャンプなどの繰り返しで私はヨガをしているので、まだまだ体力には自信があったのですが、全然だめでした。笑

ただヨガでは鍛えられない部位だったり、
ヨガとは違う方法のストレス発散にあたり
新鮮ですごく楽しかったです😂💜
でも、私はやっぱりゆっくり動いてジワジワ効いてくる
ヨガの魅力に改めて感動することができました⭐️

スポーツは小さい頃から大好きで
色々と挑戦してきましたが、ずっとチアリーディングを学生時代やっていたので怪我ばかりでした!
そしてボクササイズも楽しくシェイプアップ出来るのですが、少し痛みを伴う気がしました😂

4月からもヨガで美ボディを作れるように
私自身も皆様と一緒にヨガをして努力していきたいと思います❤️

4月からもよろしくお願い致します🥰

3月もありがとう🌸

IMG_7977_3.JPG

こんにちは🌸

ピラティスインストラクターRyokoです♫
昨日は、レッスン終えて、
1年ぶりの目黒川の桜たちに会いに行ってきました❤️
なんだか、桜よりも人が多かった、、
ような気もしましたが😅
やはり
自然っていいですね♫
咲く時は凛と咲き
散る時は美しく華麗に舞う
そんな桜たちに
癒されたひとときでした❤️
それでは4月に
お会いしましょう😍

🥰Happy Smile🥰

トレーニングの話とお休みのお知らせ🙏

こんにちは😊
由衣子です!
本日もありがとうございました💕

私はふだんヨガの練習をしていますが、NIKEのトレーナーとしても活動をしているので、ときたま、ヨガ以外のトレーニングを行う機会があります🙌

先日久しぶりにNIKEが主催するトレーニング&ボクササイズ&ダンスという盛りだくさんのトレーニングイベントへ、今回は参加者として受けに行ってきました😊

IMG_3813.jpeg

スポーツの楽しさや、体を動かすことで人生がより豊かになる素晴らしさが、多くの人に伝わったら嬉しいです😌

ヨガはスポーツではないけれど、体と心を健やかにする素晴らしいツールですよね💕
みなさんの周りにも、何か始めたい!なんて思っている方がいたら、是非お誘いくださいね😊

そしてお知らせです🙏
明日から主人の実家がある熊本へ行ってきます。
そのため

4/2祐天寺 10:30〜
4/3三軒茶屋 10:00〜
下北沢 19:00〜,20:30〜

のクラスはお休みをいただきます🙏
よろしくお願いいたします😌

3月も今日で最終日ですね。
4月から新生活が始まるみなさま、ファイトです🌸

4月も変化を楽しんで過ごしたいですね❤️
よろしくお願いします❣️

由衣子
Instagram → yuiko.1124

お味噌仕込み

IMG_7080.jpeg

こんばんは🌙

中目黒のお花見はいつもホームから、茶山真衣です🙋‍♀️

この時期の中目黒はとても混雑しますね💦

今日も三軒茶屋と中目黒でのレッスンご一緒できた皆さん、
ありがとうございました✨

先日、自分の分のお味噌を仕込みました😊

7キロ分。

大豆を洗って、水に浸けて、茹でて、潰して、混ぜて…
全て7キロ分💪

なかなか重労働ですが、
無心になれるこの時間が好きです✨

お味噌仕込みが終わると
無事に春を迎えられる気分です🙆‍♀️

春にもあともう少し仕込むか考え中です🤔

今回のお味噌を食べ始めるのは10〜11月くらいのつもり❤️

発酵熟成して美味しく、
色も濃く変化していきます✨

今から楽しみ😊

自家製お味噌って簡単だけど、
とても美味しいんですよ✨

明日から4月。

なんだかあっという間な気がしますが、
来月もよろしくお願いします🙇‍♀️

月曜日の夜は祐天寺にてお待ちしています⭐️

真衣
Instagram→ maichayama 

フルーツビネガー❤️

image1_371.jpeg image2_44.jpeg

皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

先日、気になっていたフルーツビネガーをいただきました!

一度ふいに訪れて
気に入ってしまったハワイアンカフェ。

前回はコーヒーを注文したので
今回こそは😍名物のフルーツビネガーをいただこう。
と意気込んでいきました。こちらは
三種のりんご ビネガーに
とちおとめを
追加で入れていただいて
HOTでいただきました❤️

美味し〜😍

ホント、満ち足りた気分になりました。

そして
もちろんランチのロコモコも最高!幸せ気分を満喫しました❤️

引き寄せかしら 笑
なんてね☺️

明日から、4月。
色々と忙しくなりそうです。

ではでは良い一日を❤️

TOMO

お花見しようと思ったら

こんにちは\( ˆoˆ )/
3月もありがとうございました。

昨日は中目黒スタジオに行くまで
終わったら目黒川に寄ろうかな〜🌸
桜みて帰ろうかな〜🌸
なんて思っていたのですが
いざ中目黒駅に着くと駅から既に大混雑!!!
身動き取れないくらい右も左も人人人!!!

…というわけで
まっすぐ帰宅しました(笑)

7FDA83E9-480B-4AE8-81BD-502AC4602680.jpeg

写真は
頂いたお花を吊るしてドライフラワー製作中です🌹
大好きな江ノ島で買った貝殻オブジェと一緒に♡

4月もよろしくお願いします🥺

杏/加賀屋杏

あと少し🌸

こんにちは、愛子です。
ようやく晴れて絶好のお花見日和ですね。
みなさんはお花見しましたか?

我が家から見える桜もあと少しで満開になりそうです🌸
IMG_1648.jpg

この時期は朝カーテンを開けるのが楽しみで仕方ないです♡

3月最終日🌸

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

あっという間に3月も最終日。
明日から新年度・新学期、そして新元号も発表されますが、月日が過ぎるのは本当に早いですね😅

今朝はレッスンの前に少し早く準備をして、目黒川の桜を見に行きました🌸

IMG_7703.jpeg

IMG_7704.jpeg

雅叙園側の桜は蕾も多く、七分咲きくらいだったでしょうか?
まだまだ今年は桜の季節が楽しめそうですね😆🌸

そして先週は戸越のレッスンの後に、文庫の森でもお花見をしてきました。
戸越でお花見をするにあたり素敵な情報をたくさん教えてくださった戸越の会員のみなさまありがとうございます😊

戸越銀座商店街で揚げたての唐揚げなどを諸々買い込み💓、

IMG_7705.jpeg

いざお花見へ🌸

しかし、この日も寒くて寒くて、たった20分ほどの滞在でそそくさと宅飲みへと切り替えました😂
この時期のお花見に防寒対策はマストですね💦

そして一緒にお花見へ行ったのは、前職の時に初めてできた部下の子とでした✨
彼女は今育休中で、来月にはいよいよ職場復帰をします。産休・育休中は家も近いこともあり、平日昼間にしょっちゅう遊んでもらっていましたが、これからこんなに頻繁に会えないんだろうなと思うと少し寂しいです😭

でも産休明けもしっかりと役職に就き、『戻るからにはちゃんとやりたい!』と意気込んでいる彼女を見て、私も頑張らねば!とよい刺激をもらえました。
元部下ではありますが、姉妹のような関係であり、友達でもあり、切磋琢磨し合える素敵な存在です😊

決意新たに、様々なことにも挑戦しやすい季節🌸
今一度新年に立てた目標を振り返りながら、私も目の前のことに前向きに取り組んでいけたらと思います!

4月からのレッスンもよろしくお願いいたします🙏

namaste🌸ヒカリ