こんにちは、愛子です。
先日、以前働いていたカフェに遊びに行きました。かなーり久しぶりに。
そこで昔の友人との嬉しい再会!
友人?友犬?オーナーの飼い犬マロくん。
私のことなんてすっかり忘れたかと思いきや、大喜びしてくれて、私の方が大喜びでした(笑)

膝の上でくつろいでくれて、最高に癒される時間でした✨
こんにちは😃
先週末に引いてしまった風邪から
只今、声がガサガサなMegumiです☺︎
今週はお聞き苦しい声でのレッスンで
みな様にご迷惑おかけしております🙇♀️
私が言うのもなんですが…..
みな様も体調気をつけてお過ごしくださいね♡
さて、先日になりますがずっと行きたかった『人体』展💀に行ってきました!
まず平日の昼間にも関わらず
沢山の方が来場していたことに驚きました‼️
混み合ってるというのは聞いていたものの…
やはり『体』に興味を持ってる方が多くいるのだなぁと思いました。私ものその1人です♡
見た目は人それぞれ個性があれど、
身体の中の構造や持っているものは同じ。
昔からその当時最前の研究材料を使って
私たちの体の解明が行われていたこと、
それを今も受け継いでるものや
科学の進歩によって新たな発見があったり…
人間(動物)の身体の巧妙さに
改めて驚きすごいなぁと感心しました。
それをまた解明してきた人間も素晴らしいな✨
と感心しながら回っていたら閉館の案内が….
軽く2時間ほど経っており、
完全に時間配分間違いました💦💦
後半の今解明され続けるingのコーナー、
とても興味深かったです💫
撮影OK!でしたので少しだけ😉
ご興味ある方はぜひ!
上野国立科学博物館 6月17日まで。
一般 1600円(←映画より安い笑)
人体展で検索すると出てきます💀
※人体展のスポンサーでも何でもありません(笑)
それでは、良い週末をお過ごしください。
最後まだ読んでくださり有難うございます♡
Megumiでした☺︎
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨
今日は暑いくらいの気候で、少し動いただけでも汗をかける日でした💦
新月を過ぎて、だんだんと心も身体もエネルギーを吸収し、活発に動いていける時期です!
しかしまだまだ気候の変化がありますから、気を抜かないように☝
週末に向けて、調子を整えて行きましょう💖
愛💗感謝🌏Hiromi😊
皆さん、こんにちは。
ピラティスインストラクターのさおりです。
前日は体調不良の為クラス代行になったりと、たくさんの方にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
代行に入っていただいた、美波先生ありがとうございました😊
今日から仕事復帰しております✨
このあと19:00〜は下北沢スタジオでレッスンです。
まだ少し空きがありますので、お仕事終わりにぜひ身体動かしにいらしてください。
風邪が流行っているそうなので、皆さんもご自愛くださいね😊
って、私が言っても説得力ないですね(笑)
素敵な日になりますように✨
**saori**
こんにちは。
ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。
お休みを頂き、13日から今日まで、母と旅行に行って来ました。
青森の八戸にある祖父母の家で2泊過ごし、
最後の日は宮城県の白石蔵王というところで、
キツネ村と白石城を観光し、温泉に入って帰ってきました♪
都会から離れ、のんびりした時間を過ごしてリフレッシュいたしました😘

八戸のお家の大きなお庭です。
土地が広くていいなあ◎
私の転職や、祖父母共に病気の治療などがあり、
会うのはすっかり、4年ぶりになってしまいましたが、元気な顔が見られてホッとしました。
おじいちゃんは、今は介護が必要なので、おばあちゃんは少し大変そうではありましたが、
寄り添って暮らしている2人の姿はとても美しかったです。
50年、寄り添うってこういうことなのだなあと。
会いに行って本当によかったです。

八戸駅のシャコちゃん💕
この後、念願のキツネ村へ向かいました。
宮城県にあるキツネ村。
キタキツネやギンギツネ、ホッキョクキツネなどなど…多種類のキツネたちが100匹以上、放し飼いにされていて、
その檻の中を歩けるという施設。
キツネ好きにはたまりません…。
森の中に整備されているので、野生のキツネの様子を間近で見ることができます。
ちょっとわかりづらいですが、こんな感じです。
見えるかな?
よーく見ると、尻尾をフサフサさせたのが、たくさんいますよ。

これ以上写真が載せられないので、
キツネ村の様子はまた更新します♪
KAYA🦊