こんにちは🍀
五月晴れで気持ちのいい一日でしたね🙆🏻♀️✨
今日はインストラクターの友人や他の先生方も行かれている”人体の不思議展”にやっとこ私も行ってまいりました🤗💕
平日なのにとても混んでいましたよ〜😳✨
解剖生理学的な視点から細かく解説されておりとても勉強になりました。
帰りに浅草にも寄ってお散歩してきました⛩
(人形焼きのお土産もちゃっかり購入😚)
普段行かないエリアに足を運んでみると刺激が沢山あって楽しいです👘💕
AI
皆さま、こんばんは!
本日も晴天でしたね( ◠‿◠ )
いよいよボディシェイプストレッチクラスは、朝から汗だくな季節がやってきました!
早朝からの日曜日クラスは、ご参加メンバー様方から放たれた心地よいエネルギーの循環✨に、ぷくぷくと新芽が顔を出すような喜びを私がいただきました☆
午前中のひとときをご一緒下さりありがとうございました😊
暑さと湿気のこれからの季節。
特にお水やスポーツドリンク(甘い場合には半分に薄めて) をこまめにお飲みくださいね!
今週も皆さまとお会いできるのを楽しみにしております🎶
本日拝んだ綺麗なサンセットとともに☆
ブログをご覧下さりありがとうございます♪
[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/
Hiroe
鵜藤広江
ついに!
ミシンを手に入れてしまいました!!
Lino です🙋🏻♀️
慣れない作業。
型紙から作って、頭をフルに使って‥
目が疲れたり‥脚が痺れたり‥首が凝ったり‥
途中30分休憩はマットを敷いて
ヨガの時間。×5セットはした事でしょう。。
1日かけてベビードレスの完成ヽ(´▽`)/
私、明日に持ち越し〜
としたら、絶対出来ない!
と思い、1日に集中!!
やれば出来るものですね!
このドレス、スケスケなので、中に着るものも作ってあげないと。。
また出来上がったら紹介させてください💕
このベビードレスというのは、お宮参りの時に着るそうです。
お宮参りでは父方のおばぁちゃまが抱っこするらしく、ベビードレスをお母さまと見に行ったところお気に召すものが見当たらなくて。。
りのちゃん、こんな感じの作れないかしら?
というところから始まりました。
え‥やったことないけど。。
と、思いましたが。。
私のヨガの先生が以前
なんでもこなせるひとって出来ないってことを想像しないのよねー
みたいな話をなさっていて。
私の宝塚の同期で仲良しの成績1番の子が、たしかにそうだな。と。
やりたくない。やらない。とかはあっても、
やってみれば出来る。(大尊敬)
説明通りひとつひとつ丁寧に出来るまでやれば、
出来ない事はなかなか無いのかな?
私、宝塚の現役中にもきっとそのような言葉を浴びていたであろうに、響いていなかったー
もったいなかったです。。
やっと、響く自分になって。
こんな時に役立ちました!
自分の作ったお洋服を着てもらえると思うと
楽しみが増えました👶
ミシン初心者なので、細かいところは手縫いの方がらくなのかな??
バイヤステープって、どんな時に必要なのかな??
どなたかお裁縫得意な方いらっしゃいましたら教えてください!!
Lino
こんにちは🕊毎週月曜日 下北沢 19:30〜 はじめてのヨガ 担当sala(サラ)です☺️🌸
週末は青空が広がる気持ちの良い天気でしたね💖早くも夏空を感じる季節に心踊ります🌞✨
先日、旧古河邸の薔薇に癒しを求め訪れてきました🌹✨大きく咲き誇っている何種類もの美しいバラに魅了されました☺️💗
美しい花々や、自然のエネルギーは癒しと活力を届けてくれるなぁとしみじみ感じます。
人の心は日々、一瞬一瞬、変化していくもの。
たくさんの情報が溢れる中、時には心が疲弊してしまうこともあります。
自分の中で、心が心地よいと感じる過ごし方を知る事の大切さを改めて思いました。
皆さまの1週間が健やかに、笑顔が溢れる日々となりますように…☺️🌸