秋ですね🍁

image1_245.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です🤗
全身真っ黒!笑

レッスンにお越しいただいたみなさまありがとうございました!

中目黒ではお祭りがあり、おみこしがよいさ!よいさ!とリズムを刻み、かなりの大騒音でみなさまをリズムで誘導する時に惑わされそうでした😥笑

戸越銀座では最近人数が多めでしたが今日は少なくのびのびできたかなと思います❤️

ピラティス後にすっきりした!軽くなった!という感想をいただくことがあり、すごく嬉しいです。

でもその感想をいただけたとき、自分の身体と向き合いながら身体をうまく使うみなさんの力のおかげだと思っています。

歳をとるつれて、からだの悩みは増えて行くと思いますが、ピラティスで整えて本来の自分のパワーを引き出す手助けをさせてください😁

ちなみにこのウェアは大好きすぎるめぐみ先生から頂きました❤️

突然の余談失礼しました。笑
また来週もお待ちしています。美波でした🌟