こんにちは😃
ピラティスインストラクターRyokoです🧟♂️

今週はハロウィンレッスンにご参加いただきありがとうございました❤️
土日ご参加いただいた方は
私の仮装?仮装からやっと普通に?w
に驚いたでしょう😂💓💓💓

私のわがままで皆さまとゾンビ写真を撮らせていただきありがとうございます♫
動画は重くて載せれなかったので、欲しい方はぜひお知らせくださいね❤️
それでは
Happy Halloween🎃❤️❤️
ハッピーハロウィン🎃由衣子です!
明日から11月ですね😳
仕事も好きなことも、うっかり「やらなきゃ!」にならず、のびのび取り組みたいな〜って思っています。
全部そう思えないこともあるかもしれないけれど、できるだけ忘れたくない気持ちだなぁと😋
ヨガにいらっしゃるときは、何にも縛られてないのびやかな気持ちで、いらしてくださいね〜❤️
先日キセキのオバケ猫ショットが撮れました👻笑
みなさん素敵な日曜日の夜をお過ごしください😊
由衣子
こんにちは☺
さきです。
happy Halloween🎃✨
ハロウィンの装飾や仮装を見ると
お祭り気分で楽しいですね。
今日はグルテンフリーのきび麺と大豆ミートで
ミートソースを作ってみました。
野菜のみじん切りを大量に入れて沢山作りました。
食べることが大好きなので
外食の時はあまり気にせず好きなもの、食べたいものを
自由に食べて飲んでしますが、
おうちご飯は体が喜ぶものを食べるよう
少し意識しています☺︎
知れば知るほど、選ぶものも自然と体に
良いものを選ぶようになってくるのがおもしろいです✨
レギュラークラスを担当させて頂き2週間、
今月もありがとうございました♡
11月もどうぞよろしくお願い致します。
レギュラークラス
木曜 10:30~ハタヨガ入門 @下北沢
木曜 19:30~代謝アップフローヨガ @祐天寺
代行
11月17日 19:30〜デトックスヨガ@経堂
11月20日 13:30〜デトックスヨガ@戸越銀座
11月27日 10:30〜ボディメイクヨガ@高円寺
クラスでお待ちしております♡
さき

10月もラスト❗️
最終日もたくさんのご参加ありがとうございます😊
ピラティスインストラクターMaNaです✨
マシンピラティス難しいイメージがあるかと思いますが、マットだと苦手な方が多いロールアップやティーザーなどもマシンだとやりやすかったりします♥️
もちろんスプリングの負荷がかかりハードになるエクササイズもありますが🙊
学びを深めるほど楽しいです!✨
来年はマシンを自宅に置くのが目標です🙋🏻♀️笑
寒くなったり暖かったり、寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね🤗♥️
またスタジオでお会いしましょー!✨
MaNa💛
Instagram: mana_pilates
みなさんはじめまして✨
インストラクターのSahoと申します!
11月2日より戸越銀座店にてヨガのクラスを担当させて頂きます♪
🌷毎週 火曜日 19:30〜20:30 🌷
ハタヨガ入門 戸越銀座
簡単に私の自己紹介をさせて頂きます✨
ヨガを始めたのは大学生の時で、きっかけはダイエットでした!毎日毎日ヨガのレッスンに行くのが楽しくて、『せっかくやるなら資格をとりながら覚えようかな?』
と思ったのがインストラクターへのはじまりです。そのまま資格をとった会社に入社し、エステの仕事や、ヨガインストラクターの育成の仕事を行っておりました♪
現在もフリーランスでヨガの仕事と、リラクゼーションマッサージの仕事を行っています✨
最近は自宅にいる時間が長いので
Amazonプライムで「鬼滅の刃」や韓国ドラマを見ることにハマっています!
オススメのドラマやアニメはありますか☺️?
その他、登山⛰も好きで、最近はあまり行けていませんが、長野の上高地付近の山々に行くのが大好きです^^
皆さんと趣味の話や、美味しい食べ物の話、
ヨガの話をたくさんできる事を楽しみにしています!
気軽にレッスンにご参加頂けたら嬉しいです🌷
これからどうぞよろしくお願いいたします☺️
こんにちは、紫帆です☺️あっという間に10月終わりますね!
後2ヶ月で1年終わるなんて……もう毎年のように言ってますが早いですね笑
個人的には厄年なので怪我なく無事に終わるように祈るばかりです🙏
晴れの日が続いていたので過ごしやすかったですが、寒くなる冬に向けて代謝も落ちやすく元々冷えやすい方はさらに冷え性など気になる時期ですね❄️ぜひ、身体の内側から大きく体を動かしていきましょう😤🔥レッスンの中でも少し強度の高いホールドやバランスを取り入れていこうかなと思っています!!
最後に美しい写真を…
👇晴れた空、美しい紅葉🍁、池の透き通った水面がキラキラとして癒されました✨イイ時期に行けました😌
紫帆