4月新学期始まりました〜♪

みなさんこんにちは♪
高円寺でレッスンを担当していますmiyuです☺️🌼

4月が始まり、お子様が入学、新学期を迎えられる方も多いのではないでしょうか?
お仕事自体は4/1からだったと思いますが💦
新年度はメンバーが変わったり、場所が変わったりと環境に変化が起こることが多いですよね☺️

不安半分ワクワク半分かと思いますが、そんな初めの気持ちを忘れずこの年度も過ごしていきたいものです💛💛
私の今年度の目標はプライベートスタジオをオープンさせることです♪夏前までを目処に準備中で慌ただしく動いております!
不安ワクワク私も忘れず、日々を過ごしていきます✨

明日はレギュラーの高円寺スタジオに加え、朝は祐天寺スタジオにてヨガも担当致します♪
よろしくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Instagram  @m_fit.n