新月に向けて…

IMG_6483_2.jpg

皆さんこんにちは!
ヨガインストラクターの実穂乃です🌳

今日で3月も最終日となりましたね♪
明日は月初の新月です🌕
新月は浄化やデトックス力がいつも以上に高いので、今日の滞りを流す様に身体の中を軽やかにしていきましょう!
リラックスして眠りにつくと翌朝、フワッと心と身体の状態が軽いことに気づいていただけたら嬉しいです☺️

本日夜のクラス高円寺店にてお待ちしております♪
実穂乃

ぬか漬けの気持ち🥺

皆さま、こんにちは✨佑佳子です。

先日は久しぶりに、米ぬか酵素浴に行ってまいりました❣️

昨年はコンスタントに通っていたのですが、今年に入ってからはなかなか行けず…久しぶりにお邪魔してまいりました♪
 
中では人間サイズのぬか漬けの木箱のようなものが準備されていて、その中の米ぬかに15分間埋もれて過ごします…スタッフの方が一生懸命埋めてくれますが、完全にぬか漬けの気持ちが味わえる、まさに「ぬか漬け体験」をすることができます❣️✨笑

その後シャワーを浴び、全身スッキリ✨
しばらくお肌の調子もよくなります🥰
 
昨年よくお邪魔していた大きな理由に、歯列矯正によりできてしまう口内炎のようなものたちが、酵素浴翌日、毎回必ず治っていることに気づき…すっかりお世話になる習慣がついていました☺️
腸内細菌のバランスで性格が変わると言われるほど、菌の存在は大切なものですが、外から纏う菌もすごい効果があると実感した出来事でした。

今年は花粉の影響を大いに受けているため、酵素浴で少し楽になってくれたら…なんて望みをかけてみたり…笑
間を空けすぎずに、またお邪魔してみたいと思います。

効果を感じた時にはまたブログにてお知らせをしたいと思います。その前に花粉のシーズンが終わるかな…?笑
 
それでは、また🍮

 
Namaste,
佑佳子

満開🌸

image0_177.jpeg




こんにちは。

どこへ行っても大好きな桜が満開で幸せ気分です💓
ついつい見上げてしまいます🥰🌸

もう明日から4月というのも驚きですよね。

新生活が始まる方もいらっしゃるのかな。
楽しみですね✨

私は月末に決まって行くカフェがあるので
今日も仕事の合間に伺ってほっと一息ついて☕️
マインドリセットしてきます🙋🏻‍♀️📚

今月も有難うございました🙏🏻💓

P.S 花粉症が早く終わりますように…🍡

鬼の来ないレストラン🍽

皆様、こんばんは〜✨
先日、鬼の来ないレストランに行ってきました(笑)

というのは、今ホテルニューオータニと鬼滅の刃がコラボしてて、鬼の来ないレッスンがやってるんです😋✨
image_6483441_50.JPG
鬼滅ファンの親子としては、至福の時間でした❤️❤️

まだやってますので、気になる方は是非🤗✨

RIE

春うらら

こんにちは🌸
ピラティスインストラクターRyokoです♫
もうあちらこちらで桜満開のようですね♫
517E1413-B03C-4D6F-92BA-E35E3BA8A0E7.jpeg

一週間ぶりのレッスンは
関西のイントネーションなまりで
言葉がおかしくなりすみません💦ww

そんなに話してないのに
関西の言葉が自然と染み付いていますww

さて、明日は今月最後
三茶でお待ちしてます☺️🌸

マッサージガン🔫

こんにちは、紫帆です😊
桜は満開ですが花粉や寒暖差で鼻がムズムズ、そして身体重くてなんだかだるーくなる時期ですね🥱

私もなんだか爽快な体調ではなく身体が緊張している気がして……ずっと気になってたコチラをぽちり👇

IMG_6487.jpg

IMG_6491.jpg

色も沢山あって迷わずピンク💓まずはお手軽なものから試してみてます。
音すごいですがとってもほぐされます☺️
軽いので片手で持っても疲れないのがお気に入りです!

もうすぐ年度が変わり、環境変わる方ははじめの方は過度に緊張したり疲労が溜まったりするかなと思います🥲
ぜひ、ほぐしたりストレッチをしたりヨガしてめぐりを良くして行きましょう♪

紫帆

桜🌸

IMG_3808.jpg

こんばんは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます🤗✨
 
 
桜の季節ですね〜🌸
歩いていて桜を見つけると癒されます☺️
固くて重い冬用のコートを着ないで過ごせる季節!
体がよく動いて行動までアクティブになりますね☺️✨

是非、スタジオで一緒にからだ動かしましょう🤗✨
お待ちしてます❤️

Instagram
【t.o.m.o.0913】

TOMOE

今、下北沢が熱い🔥

IMG_9354.jpeg

皆さま、こんにちは☕️佑佳子です♪
 
近ごろの下北沢の快進撃❣️ご存知ですか?☺️
今週、また新しい商業施設もオープンするのだそうです🎉
 
下北沢に新しくオープンしたお店の一つ、Bio-ralさんにおじゃましたところ…小麦粉をできるだけ控えている私にとっては、まさに❣️パラダイスでした🏝✨
 
Bio-ralさんの中にあるカフェ、Bellevilleさんもとても素敵で❤️美味しくて癒されました🥰

IMG_9525.jpg

ちなみに、こちらのコーヒーはボディービルダーというお名前なのだそうです🥰😂
 
月に一回のご褒美コーヒーに、また伺いたいと思います❤️
 
それでは、また♪
 
 
Namaste,
佑佳子
 

3月LAST🌸

F0D60964-F8D3-4BD7-9FB2-07B006D56A35.jpg image0_176.jpeg

今朝も経堂で3月ラストレッスン!
ご参加ありがとうございました😌❤️
今日もたくさん動いて汗かきましたね〜🤣👏🏻✨

ピラティスインストラクターMaNaです🌸

来週はお仕事の都合で、水曜日の経堂はお休みになります🙇🏻‍♀️🙏🏻ご迷惑をおかけします💦

4月🌸ももうすぐ✨ピラティスで身体を整えてまた新たに一緒にスタートしましょう❤️

そんな時期に新しくレッスン用のソックスをGET❣️いつもTOESOXかXEXYMIXのものを愛用しています❤️しっかり滑り止めがついていておすすめです😉

またスタジオでお会いしましょう😊

MaNa💛
Instagram : mana_pilates

カレー日和🍛

image0_175.jpeg


こんにちは😃

自然派インド料理レストランのナタラジに行ってきました🍛

このナン、薄ら緑色でしょう?🙈

小松菜が練り込んであるそうです。

友人とシェアをしながらいくつかカレーを頼みましたが、全部美味しかったです😋

奥に映っている….ものすごく緑のお料理はほうれん草のカレーです🥰🥬笑

たまーに、インドカレーが食べたくなるので
また行こう思います😚💓

良い午後を🌸🌸