こんにちは🧘♀️
高円寺のKUMIKOです。
昼はだいぶ暖かくなりましたね^ ^
久々にお出かけです。お友達の家族とポムポムプリンのレストランへ💓
しっかり食べてしっかり動く💃
を意識してこのあとはヨガとダンスをしてきました💃
体を動かす事がすきです🧘♀️
ダンスは全くできないです🧘♀️1番ヨガがすき🌙✨
また木曜日、高円寺店にてお待ちしています🧘♂️
こんにちは🧘♀️
高円寺のKUMIKOです。
昼はだいぶ暖かくなりましたね^ ^
久々にお出かけです。お友達の家族とポムポムプリンのレストランへ💓
しっかり食べてしっかり動く💃
を意識してこのあとはヨガとダンスをしてきました💃
体を動かす事がすきです🧘♀️
ダンスは全くできないです🧘♀️1番ヨガがすき🌙✨
また木曜日、高円寺店にてお待ちしています🧘♂️
下北沢
なぜ‥😅
帰り道に迷ってしまいました
Lino です
今日もヨガの時間を通して
たくさんの方とお会いでき、
再会もあり💓
とっても嬉しかったです♪♪
ありがとうございました‼️
最近の私は、
息子の喜ぶ顔を見たさに、
あれやこれや〜
歌ったり踊ったり〜
そして、絵本を読んでみたり📚✨
彼は絵本が大好きなのです。
赤ちゃん用の絵本は音の響き、色彩が重要で、ストーリーはあるんだかないんだか?
いや、理解できていないだけで、
とても深いのかもしれない‥
というものが多いです。
言葉のわからない彼には
ただ読むだけでは響きません。
何かしらストーリーや、気持ちを込めて、
全力で読む!
毎日読むのでお互い飽きないように!
とても良い勉強になっています。
今年の私のクラスの目標
空気感を生み出す☝️
皆さまと、その時の、
そのクラスの空気感を
楽しみながら
作り上げていきたいと思います💓
次のレッスンも楽しみです♪♪
また下北沢も行きたいです♪
その時はよろしくお願いいたします!
心がほぐれました〜
感謝💓
Lino
ピラティスインストラクターの美波です⛄️
みなさま今週も家事、育児、仕事などなどお疲れ様でした☺️
土日とお休みの方もお仕事の方も身体伸ばしながら酸素をたっぷり身体に取り込んであげましょう。
伸びることって日常に追われるとどうしても忘れたり、伸びる暇さえなかったり…
だからマットでびよーんと身体を伸ばすととっても気持ちいいですよね❤︎
日曜日ピラティスのスケジュールが変更になり、
祐天寺のMEGUMI先生のクラスを引き継ぐことになりました!
日曜の朝のワークアウトということで…🧘♀️
皆様と呼吸を共にし、日曜日の朝を過ごせることにわくわくしています。
どのクラスでも同じ気持ちですが、最後に呼吸の流れが合う感覚、インストラクターとして最高の瞬間です🌟
そして明日日曜日だけ、三軒茶屋の午後のピラティスはないので、代わりに17:30〜美波ピラティスやります!
良かったらお越しくださいませ❤︎
クラスが変更になったことで嬉しいお言葉もちらほらいただいたり、本当にいつもありがとうございます!
パワーアップしながら気付きのあるクラスを目指します。
明日もお待ちしております💕
暖かいみたいで嬉しいですね😆
またスタジオで✨
🔥美波🔥
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨
新月が近づいてくるにつれて、身体が滞りやすくなる😅
これは放っておいてはいけません⚠️
マッサージや整体にも限度がありますからまずは、『動く』ことで固めない!
必ず、身体の巡りは良くなります。
力み過ぎずに、緊張をほぐすこと✨🧘♀️✨
いつでもスタジオでお待ちしております😊
「五感を刺激して、あなたらしくあるために☆①」HITUKI YOGA
愛💗感謝🌏Hiromi😊
こんばんは、もう2月ですね⛄️
ここ最近本当に冷え込んでいるので皆様
体調管理しっかりとお気をつけて下さい😷
昨日は大学時代の友人と会い、生ハム会をしました🐷笑
山盛りの生ハムとワイン、、
そしてお肉とチーズ🧀🍷
最高に幸せな時間でした🤤笑


実は私は学生時代チアリーディング部に入り
部活三昧の日々を送っていました!
昨日会った友人もその仲間で、ヨガがしたい
と言うのでNATURAglamをオススメしたら
とても気持ちよかったそうで、そのまま通っているみたいです😇
祐天寺スタジオではないので、接点はないですが
ヨガ好きの友人が近くにいてとても嬉しく思いました🥰💜
チアリーディングはとても激しいスポーツで
怪我ばっかりでしたが、ヨガはリラックスしながら体を動かすので無理なく健康になれる魔法のスポーツだと思っています🤣🤣
以前もお伝えしましたが来週はレッスンの時間が変更になっています。お間違いのないようお願い致します⚠️
来週火曜日19:30より祐天寺スタジオにてお待ちしております😇🌹
寒い夜一緒にヨガをしてあたたまりましょう🤩
こんにちは。
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。
2月から高円寺スタジオの金曜日夜のクラスが変更になります🧘♀️
◎19:30〜「疲れリセットヨガ」
全身をくまなくゆったりと動かしながら、
特に肩関節や股関節の動きを高め、身体の疲れをリセットしていきます🌟
平日を忙しく過ごしていた方にも、休日を迎える前に心と身体のメンテナンスをしていただけるクラスです!
「休むにも切り替えが必要」ということは、
最近、私自身もよく考える事。
お休みの日なのについ仕事をしてしまったり、
仕事の事が頭から離れなかったり。
結局、脳みそフル活動💦なんて事になりがちですよね。
疲れがたまりやすい金曜日の夜、
お酒を飲むのも良いけれど、
あえて身体を動かして、休日を存分にリフレッシュする準備をしませんか??
◎21:00〜「リラックスフローヨガ」。
呼吸を感じながらゆったりとしたペースで進行されるクラスです。
呼吸と身体の動きを合わせることで、
自然と呼吸が深まり、徐々に身体が緩んでいくのが感じられます。
リラックスした身体で呼吸を味わいましょう。
呼吸にフォーカスが向けられるので、
ついつい頭を占領されてしまう「余計な事」を考えずにレッスンに集中できると思います♪
自分に集中する事で、
自分が陥りがちな思考パターン、
気付かずについてしまった心の癖なんかに気づく瞬間もあるかもしれません。
ヨガが目指す、本来の自分自身に戻っていくクラスです。
——————————–
「今、ここ」を味わうマインドフルな時間を過ごすことができますように。
今日もスタジオを温めてお待ちしています😇
KAYA
こんにちは 佑佳子です🍳
2月になってカレンダーをめくったら…
大好きな香川真司選手が現れてくれて、
とてもうれしかった朝でした☺️❤️笑
サッカーの細かいルールは分からないのですが、まっすぐサッカーに向かわれていて、プレッシャーに屈しない姿勢に感動✨また、同い年ということもあり親近感も覚え…すっかり香川真司選手のビッグファンです。
ドルトムントでの活動状況を常にチェックしています📱⚡️笑
女性がイケメンアイドルや俳優さんを追っかけるように、私は香川選手の追っかけをしています。笑
今朝、次のプレー先が決まったとのニュースが入り、よし!わたしも頑張ろう⚽️✨と、
なんだかとても気合いが入る朝でした☀️🌈
南米戦は日本代表に戻ってきてほしいと祈っています🙏
今晩はアジア戦の決勝戦🏅録画スイッチをポチ、夢の中で応援することになりますが💤サムライブルーのパワーをたっぷり発揮していただきたいと願うばかりです。
クラスにサッカーのユニフォームをお召しの方がチラホラ…👕☺️
サッカーファン、そしてドルトムントファンの皆さま、サッカートーク⚽️いつでもお待ちしております。
Om shanti ,
佑佳子