暑い日には🍺✨

IMG_20190525_134022_770.jpg

ここ数日5月とは思えない暑い日が続いていますね💦

そんな暑い日にはビール❗と言う事で、先日クラフトビールの利き飲みが出来るお店に行って来ました🍺✨
フルーティーで飲みやすいものから赤じそを抽出して出来た酸っぱいビールや真っ黒で苦~いビール等々色んな味を楽しみました😊
やっぱり喉が渇いた時に飲む一口目のビールが最高に美味しかったです🎵

今年の夏は長い暑さになりそうなので、気負けしそうですが😳💦しっかり食べて飲んで✨夏バテしないように頑張ろうと思います💪❗

今週もスタジオでお会い出来るのを楽しみにしてます💓
水分補給しっかりと取りながらご一緒にヨガを楽しみましょう🎵

        いづみ

すっきり☘

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです!

先週はお休みをいただき、
主人の故郷、北海道へ行ってきました。

はじめての北海道だったので、
あれも食べたい、これも食べたい💕
ラーメン、スープカレー、ソフトクリーム、お寿司…と思っていたところ、

ついて早々に発熱💦ひさびさに、38度まで上がりました。

札幌の病院で診てもらって、
結局ずっとホテルで寝ていました…💦

ちょっと残念だったけど、
お仕事がお休みの時でよかったです◎

年に1度や2度は、高熱を出すのは
煮沸&デトックスだと思って、
身体にとっては良いことと捉えています🙋‍♀️

なので、本当はお薬を飲んで熱を下げたくはなかったのですが
飛行機を乗って帰らなくてはならなかったので
仕方なく😭

それでも、復活後は身体が軽くてスッキリでした◎

季節の変わり目、
急に暑くなったりで、身体がついていくのもやっと…
疲れが出てくる今日このごろですが、
無理せず、大切に過ごしたい季節ですね。

80AFF3A6-571E-4E79-8BF7-C69A5C1F9D47.jpeg

また、レッスンで

kaya🍎藤居香耶

最近のおしゃれ事情

image1_410.jpeg

こんばんは。
ここのところの暑さでサンダルデビューした美波です❤︎

chacoというブランドのものですが、
去年から欲しくて我慢してこの前ゲットしました🙋‍♀️

スポーツサンダルはウェアにもよく合うのでとても重宝します!

そうそう、最近UNIQLO Uというレーベルがとても好きです!
パリにアトリエができてそこのチームが作っているレーベルで色や形がシンプルで素敵です❤︎
UNIQLOは世界共通で旅行の時も万能ですよね。

本日も皆さまとご一緒できて嬉しかったです💖
ピラティスのエクササイズでの呼吸と動作は調和すると終わった後、自分がエクササイズにものすごく集中してたことに気付きます
そんな時間ってすごくあっという間ですよね

自分自身の身体の悩みはわかるけど、原因は向き合わないとわからないものです💪
水曜日にお待ちしています❤︎
急な暑さにも負けないよう共に整えましょう!

🌻美波🌻

焦らずゆっくり🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

暑さのピーク来ていますね。湿度がやや低めなので、夏よりはマシでしょうか😵

こういう時だからこそ、焦らずゆっくりと🧘‍♀️身体を動かして、滞っている部分と内面を見つめてどんどん解放していきましょう♪

B24D0188-0DCC-4E75-B027-ED6955990A0A.jpg

今週もありがとうございます🌈

View this post on Instagram

. 焦らず、ゆっくりと🧘‍♀️ . 息を吸いながら「わたしは愛」 . 息を吐きながら「わたしは愛」 . 自分の本質との繋がりが深まり、宇宙の源・大自然との回路が開かれてプラーナの吸収率が高くなるそうですよ💗 . . . . . 吉祥寺駅から徒歩5分🦶〈完全予約制〉 . 《HITUKI YOGA》講師 Hiromi . 【WS】ヴォイスヨガ 2019年6月23日(日)13:30〜15:00 . 【参加費】3000円 定員10名様 . 詳しくは@hituki_yogaのHPからご覧くださいませ😊 . . . . #24時間予約可能 #ヨガ #ヨガスタジオ #武蔵境 #三鷹 #吉祥寺 #静かな環境 #あなただけの時間 #こころ #向き合う #ヨガのある暮らし #愛 #感謝 #筋トレ #筋肉 #解剖学 #ヨガインストラクター #yoga #hitukiyoga #hiromi #yogachallenge #yogalife #yogapose #yogalove #yogainspiration #yogapractice #yogi #yogini #浅草橋

A post shared by Hiro yoga (@hituki_yoga) on


#hitukiyoga(HITUKI YOGAインスタグラム)

愛💗感謝🌏Hiromi😊

旬の野菜

こんにちは。
ピラティスインストラクターの千尋です。

急に暑くなりましたね!熱中症も気になる季節。日頃からの体調管理が必要ですね。

私は体調管理の1つとして旬の野菜をしっかりと食べるようにしています。これ、何かわかりますか?

IMG_1240.jpeg

正解はヤングコーンです!焼いて食べるとヒゲまで食べられてとってもおいしいですよ。私はトースターで焼き、塩を軽く振っていただきました。

しっかり食べて、しっかり動く!これが一番ですね。またレッスンでお会いしましょう〜☺️🌸 

千尋

雅叙園 モーニングヨガ🌸

こんにちは。ヨガインストラクターのヒカリです✨

5月末なのにもう真夏のような暑さ😣
身体にこの暑さがまだ慣れていないので、皆さんご体調など十分気をつけてくださいね💦

さて、こちらのブログでも何度かご紹介させていただいているホテル雅叙園東京でのMorning Yoga🌸
ナチュラグラムからもたくさんの会員様にご参加いただけて大変嬉しいです😍

Morning Yogaでは定期的に今治タオルで有名な今治謹製様とのコラボイベントを開催させていただいているのですが、なんとそちらの企業の担当の方もナチュラグラムの会員様だったんです✨

通われている店舗が違うのでお会いしたことはなかったのですが、それを知った時思わずテンションが上がってしまいました🙌

E6B56CDC-5ACA-4347-924F-BE58098AD57D.jpeg

B0B83B82-10C1-42E9-A2C4-08F7799634B6.jpg

ナチュラグラムの会員様であるご担当の方に撮っていただいたお写真✨
普段レッスンの様子を客観的に見ることはほとんどないので嬉しいです☺️

B8E2BC4F-37F4-45C6-BCBB-E9F272CEC441.jpg

イベントと重なる日は今治タオルのプレゼントも行っています🎁

気温も上がり、朝も目覚めやすいシーズン☀️
ご興味ありましたらぜひ遊びにいらしてください❤️

モーニング・アートヨガ

もちろん、スタジオでもお待ちしております!
暑さからくる疲れをヨガで吹き飛ばしましょう!!

namaste☀️ヒカリ

イベントレッスン

おはようございます☀
ピラティスインストラクターRyokoです♫
先日、地元福岡の街中で
GalaxyとReebokのコラボイベントでレッスンを担当させていただきました😍
学生の頃からの行きつけの大型ショッピングで、
ドSな声と叫び声が鳴り響くというww
とても
面白かったです😂
今後、東京、大阪でもイベント開催予定です♡
C359E931-51A6-44F3-8383-72734FFF1DE6.jpeg

本日も猛暑なので、、
しっかり水分補給してくださいね🥶

🤢Happy smile🤢

ピカチュウ

image1_409.jpeg

こんにちはー♡
とってもいいお天気の日曜日ですね!!

chihanaです☺️

突然ですが皆様ポケモンのハリウッド実写映画をご存知ですか??
大のポケモン好きなわたくし。

観に行ってまいりました!!!!

かわいすぎる🥺🥺🥺
かわいすぎました!!!!

小学生の時からの夢…等身大のポケモンが見てみたい…その夢が叶ったような気持ちでなんだかとってもうれしかったです‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

どのポケモンもかわいかったけど、やっぱり1番はピカチュウですよね( ˊᵕˋ )♡.°⑅
動き一つ表情一つ…全てがかわいすぎてメロメロになってしまいました。

もう一回観に行きたいな…(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )

かわいいだけではなく迫力も満点です!なので大人の方にもお勧めできる映画です♡

よければぜひぜひー!!

キッズバレエ

こんばんは。
今週は大雨からの夏のような暑さ🌞
体にきますね

大雨の日は子どもたちとバレエをしていました!
濡れちゃった〜と靴下を見せてくる子
外にみずたま(水溜り)がいっぱいあるんだよ〜と教えてくれる子
毎回、可愛くて癒されます☺️🌈

初めは1人でレオタードに着替えるというのが難しいんですが、最近はあっという間に着替えが終わって私に今日あった出来事をお話ししてくれます。
バレエの成長だけではなく人間的な成長を感じているキッズバレエです💓

7542823C-7D64-4610-A3E2-DDF5DEA326D5.jpeg

明日も暑いみたいなので
無理せず、のんびりいきましょう〜☺︎

杏/加賀屋杏

ランニング♡

皆さま、こんにちは!

天気いい日が続いていますね^^
今日はカラッと夏日 🏝
水分補給こまめにおとりくださいね♡

最近、海沿いをランニングするのが
お気に入り 🌊
走った後の爽快感が好きです。
私は頑張らず、ゆる〜く気が向いた時に走るのが
一番長く続く気がします♡

ランニング中に海辺でプランクポーズ 笑 
押し寄せる波が、気持ちよくて笑顔になりました 笑🐚

IMG_6818.jpeg

夏の到来を感じる風が吹いてました^^

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね^^♡
明日も皆さまとヨガを出来るを楽しみにしています♩

Sala サラ🌸