グルテンフリー、そしてマーガリンと
ショートニング不使用の
おやつ見つけました🍪!!
甘いものが大好きなわたし🍫
お菓子は添加物がたっぷりで
腸への負担があり
肌を汚したり
痩せにくくなったりします💦
でもこちらのおやつは
とっても体に優しい✨
と思って爆食いしました🤣笑
めちゃくちゃ美味しくて
リピ買いしそう!!
〜休講のお知らせ〜
6/30(火)リフレッシュヨガ
おやすみをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします🙇♀️
奈美
皆さんこんにちは☺️
明日の台風、皆さん安全第一にお気をつけて下さいね!
明後日のレッスンが無事に開催されるといいのですが、、、
さて、pilatesのコンプリヘンシブまであと1つになりしたー😍
ただ、最後のマシンの養成のタイミングが全く合わず、、、
マシンによってかかる日数もバラバラなんですが
最後の養成は少し期間がかかるのでスケジュールが合わないってところでコンプリまでには直ぐには出来なそうです😭
セミナー行ったり勉強しながら更にpilatesを深めていきます!
では、また日曜日です!
Rumi
皆さま、こんにちは!佑佳子です🌻
気がつけば6月も終わりに近づき、今年の半分がそろそろ終わることになりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、ハムスターの里親になりました🐹
まだまだハムスターとは、心身共に距離感がありますが、少しずつ仲良しになれたらと思います✨
飼育専用Instagramアカウントを開設しました。
▶︎ @kawaii_minimalist
https://www.instagram.com/kawaii_minimalist?igsh=MXB5bjJ1bG9kbjJtNw%3D%3D&utm_source=qr
よろしければ、覗きにいらしてください🤍
それではまた!
Namaste,
佑佳子

こんにちは!
ナチュラグラムヨガ講師のJuriです🌿
初めてのブログなので、簡単に自己紹介をさせていただきます。🧘♀️
普段は会社員として働きながら、ヨガ講師として活動しております。
「仕事や家事など、毎日を頑張る女性にほっと一息つける時間を届けたい。」そんな想いで、皇居ヨガやパーソナルレッスンなども開催しています。
実は私自身も、仕事に追われて心も身体も余裕がなくなってしまうことがありました。
そんな時に支えてくれたのがヨガです。
深く呼吸をして身体を動かすだけで、不思議と心まで軽くなり、「また明日も頑張ろう」と思えるようになりました。
だからこそ、私のレッスンでは「頑張ること」よりも、「自分を大切にする時間」を大切にしています。
レッスンを終えた後に、
「なんだか身体が軽くなった」
「気持ちがスッキリした」
そう感じていただけたら、とても嬉しいです☺️✨
現在は毎月〜2ヶ月に1回のペースで皇居ヨガも開催しているので、スタジオ以外でも皆さんとお会いできたら嬉しいです🌿
これからナチュラグラムでたくさんの方とご一緒できることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします🤍
Instagramではヨガや日常のことも発信していますので、よろしければぜひ覗いてみてください☺️
https://www.instagram.com/juri.yoga?igsh=MXUxNGNpZnc1Nm03cA%3D%3D&utm_source=qr
みなさんこんにちは。ピラティスインストラクターのあかねです😊
お休みをいただいている間、海と山に囲まれた場所で過ごしています。
なんだか五感が研ぎ澄まされていく感覚です🌿
頑張る毎日の中にも、ほっと一息つける時間をぜひ作ってみてくださいね。
あかね
こんにちは、由衣子です。
産後2ヶ月目くらいの頃、里帰りから戻り、ワンオペ育児が始まってすぐ、私は疲れ果てていました。
ある日小さな娘を連れて無理をして電車に乗りました。泣く娘を抱いているとおじいさんに舌打ちをされ、改札前でもたついているとおばさんに背中を押され…
寝不足限界でクタクタだった私は、まるで世界が自分の敵になったような、悲しい気持ちになったのを覚えています🫠
こんなとき、どう乗り越えれば穏やかさを取り戻せるのでしょうか。
ヴェーダンタでは、「世界は私を邪魔するもの」ではなく、「世界は私に教えてくれるもの」と見ることで、心の抵抗が減ると考えます。
例えば、舌打ちなんてひどい、赤ちゃんを抱いた人を押すなんて信じられない、なんて思っているとき心は常に対象と戦っている。
もし先生と捉えられたなら、困っている人に優しくしようと学んだり、必要以上に悲観しない心を育てようと学ぶこともできる🙂↕️
敵だった世界が先生になると、心の波は穏やかになり、見える世界は優しくなります。
素晴らしい生きる智慧だと思います🙂↕️
まぁね、まずはしっかり寝ないとね。そんな思考もなかなか働かないんだけどね😅
よく寝て、自分に寛いで過ごす教えに触れて、すぐ忘れちゃうから、また触れて笑。
ちょっと辛いな〜なんてときには、世界は敵じゃないことを思い出してみましょう💛
由衣子