夏の楽しみ🏝️

image0_387.jpeg

こんばんは、こなつです🌝

先日、水道橋にあるかき氷屋さんに行ってきました!

お目当ては、大好物のパッションフルーツ・パイナップル・マンゴーが組み合わさったかき氷です🍍
食べ進めていくと、中にはナタデココも入っていて、本当に美味しかったです🤤

私はパッションフルーツのトロピカルな風味と、種のプチプチとした食感が大好きで、パッションフルーツのかき氷を食べに行くことが、毎年夏の楽しみになっています🍧

パッションフルーツは美味しいだけでなく、カロテンやビタミンC、葉酸などの栄養も豊富で、アンチエイジング効果が期待できたり、夏の疲労回復にもぴったりの果物です!

ぜひみなさんも、機会があれば食べてみてください🧡

初キッシュ

こんにちは奈美です!
先日、兄家族が遊びに来てくれたので
珍しくキッシュを作りました!
IMG_9429.jpeg

初めて作ってみたのですが
味見も無しでドキドキ💓笑

固まっているか本当に心配でしたが
美味しかったです!

レシピの口コミで
固まるポイントを色々調べて
慎重に作りました!!

冷凍パイシートで簡単に作れるので
また作ってみようと思います♪
 

〜休講のお知らせ〜
6/30(火)リフレッシュヨガ
おやすみをいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

奈美

バルセロナ🇪🇸 vol.2

こんにちは、愛子です。引き続きバルセロナの思い出を振り返っていきたいと思います。

スペインといえば、バル文化🍷♡
お酒が好きな私には天国でしかありません。
昼から飽きるほどたくさん飲みました😂

基本的にはどこも英語が通じるのですが、そもそものマナーとかその店のルールがわからなかったりで戸惑うこともありました。

口コミがとても良かったバルがあり、そこへ行ったらローカルのお客さんばかりでメニューもなくて困った私たち。
そしたら隣で飲んでいたお姉さんが、それはそれは親切に色々と教えてくれました。

旦那さんと小学生くらいの息子さんと3人で来ていた彼女は、どうやらこのお店の常連さんで、これは絶対食べるべき!とか、これ飲んでみる?とかたくさんお世話になりました。

5427.jpg

自分たちだけでは、注文できなかったであろう一皿はとんでもなく美味しかったし、彼女たちと店員さんとみんなで一気飲みしたのも最高の思い出になりました笑

彼女はとんでもなくおしゃれで美人さんで、そして何よりずっーとにこにこで親切でした。
家族で昼からバルに来るところも最高です。
同じ女子ですが、すっかり彼女のことが大好きになった私です。

海外で親切にしてもらうと、本当に本当に嬉しくなります。そして、帰ったら絶対に私も同じようにしようと毎回思います。

人との出会いが、旅の醍醐味です。
最高の思い出になりました。

担々麺好きさんにおすすめ🍜

みなさま、こんにちは!
ピラティスインストラクターのHaruです🪽

今日は、ずーっと前から流行っている
「麻辣湯(マーラータン)」のお話です!

実は、好きな麻辣湯のお店があるんです✨

横浜駅近くにある「麻辣坊」というお店!

ここのスープがとにかく好きで、
一般的な麻辣湯とは少し違い、担々麺のような胡麻の風味が感じられるんです🍜

「麻辣湯と担々麺の間みたいな味!」

そして麺はなんと4種類から選べます✨
しかも3種類までミックスできて、たっぷり入れてくれるんです!

私はもちもち食感のさつまいも麺がお気に入り🍠

とても人気のお店なので要注意⚠️
お昼前から長蛇の列になることも多く、特に土日はかなり混みます💦
行かれる方は少し時間に余裕を持って行くのがおすすめです!

担々麺が好きな方、
麻辣湯が気になっている方はぜひ一度食べてみてください✨

皆さんのおすすめの具材もあればぜひ教えてください🍜

Haru🪽

IMG_3264_2.JPG

こんばんは☺️
本日もご受講ありがとうございました!!
梅雨に入りジメジメな天気が続いていますが皆さんは体調大丈夫ですか?
私はアレルギーが出てきてしまい、鼻水とくしゃみで悩まされています😭

さて、日本ではFIFAワールドカップが盛り上がっています!
今日も日本が勝ちましたね!
森保ジャパン!
引き続き頑張って欲しいです!
頑張れ!日本!

明日の10:30〜のレッスンお待ちしてます🇯🇵

Rumi

大雨の中おもちゃ美術館♪

皆様こんにちは😊ピラティスインストラクターのMAMIです。

1日中雨が振り続いていた昨日☔
我が家はパパが珍しく土曜仕事のため、私は経堂レッスンのお休みを頂き、子ども達を連れて四ツ谷の「おもちゃ美術館」へ行ってきました。

前々から行ってみたかった場所。
すごく雨が強かったのですが、
マクドナルドでハッピーセット→頑張って電車に乗っておもちゃ美術館→お友達ファミリーとサイゼリヤ
という楽しい楽しいスケジュールを組み(笑)ご機嫌に傘をさして雨のお休みを楽しみました😚

おもちゃ美術館は、昔のおもちゃから現代のおもちゃコンテストで受賞したような新しいおもちゃまで、アナログおもちゃを実際に試せて遊べる場所。
全て木で出来たアスレチックのような場所もあって、雨の日も思い切り遊べる美術館でした♪

ただ、リサーチ不足で閉園の40分前に入場した私達😂
ものすごくダッシュで周ったので、今度は早めに入場してじっくりおもちゃ達と向き合いたいなぁと思っています。

帰りはサイゼリヤで沢山食べて、ヘトヘトになって帰宅。
電車も、だいぶ静かに暴れず乗ってくれるようになり、お出かけの幅が広がるなぁと成長も嬉しく感じた1日でした✨

MAMI

1000005416.jpg

心に豊かさを🌟

こんにちは✨🌈Hiromiです。
いつもご参加いただきありがとうございます🙏

梅雨入りしましたねー
なんだか今年は、ちゃんと梅雨っぽい笑

憂鬱とした時期ですが、
気持ちは軽やかに♪
私は映画を見て気分を切り替えたりもします😊

IMG_9348.jpeg

今回は『マイケル』🎬

もうずっと子供の頃から大好きで😣✨

TVからダビングしたビデオを
擦り切れるくらいみていて
今も作業用BGMはマイケルの音楽です🎧

言葉で表現するのは
とても難しいのですが…

色々な感覚が溢れてきて涙が止まらなくて
本当に感慨深いものがありました。

人生の中で、あなた自身の心に響く
体感を通して味わえる喜びを
最高のものを大切にしてあげてください😌

それでは、またスタジオにて🌟

愛❤️感謝🌏Hiromi

新調しました🧦

IMG_5369.jpeg

みなさま、こんにちは
ピラティスインストラクターのHaruです🪽

お気に入りの「knitido」の5本指ソックスを新調しました✨

デザインが3種類あるのですが、私は断然「Support(サポート)」がお気に入りです🤩

足の甲をキュッと包み込むようなフィット感があり、履くだけで足のアーチが引き上がるような感覚があります🙆🏻‍♀️

ピラティスでは足裏や足指をしっかり使うことがとても大切です!
足元が安定すると、姿勢や身体の使い方も変わってきますよ✨

新しい靴下で、さらに快適にレッスンができそうです♪

☔️明日6/20(土)は代行レッスンを担当します!

・経堂 10:30〜
・下北沢 12:40〜
・三軒茶屋 14:40〜

明日は雨予報ですね💦
レッスンにお越しくださる皆さま、お足元にお気をつけてお越しください🍬

スタジオでお待ちしております✨

Haru🪽

お知らせ

こんにちは。ピラティスインストラクターのあかねです😊
いつもレッスンにご参加いただき、ありがとうございます。
来週から7月末までの間、レッスンをお休みさせていただくことになりました。
少しの間みなさまにお会いできないのは寂しいですが、8月から元気に復帰予定です💪
お休みの期間中、さらに良いレッスンをお届けできるよう、私自身もしっかりと心と身体を整えてパワーアップしてまいります!
よろお願いします🐈
あかね

まちねこ🐈

F4E13951-48FE-44BC-A9E3-6301A8FC842C_1_105_c.jpegこの前、お散歩中にまちねこさんに遭遇しました🐾
日向ぼっこをしながら、液体みたいにとろ〜んと寝そべっている姿が本当に気持ちよさそうで、猫ちゃんから力の抜き方を教わった気分です。とっても癒されました🐈🧡

あかね