皆さん、こんにちは^ ^
インストラクターERIKOです!
昨日の台風大丈夫でしたでしょうか⁉︎
私はずぶ濡れになりながら(笑)、出勤しました。
昨日の午後からはやっと晴れましたね☆
でも、また明日雨降るとか…💦💦本当によく降りますね〜>_<
さて、先日、nail changeしました✋今回は、ラメグラデーションに大好きなリボンをつけて✨✨
秋っぽい色(ワインレッドになるのかな、、)にしてみました♪♪
気に入ってます💗
寒いのでお身体に気をつけて下さいませ。
ERIKO
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨
今日は『肝臓』について☝️
目に見えないのでどうやってケアしていいのか、分かりにくいところですよね💦

○最近、疲れが取れにくくなっている
○体が重く感じる
○蕁麻疹や湿疹など、肌が荒れやすくなった
○怒りっぽくなった
○目が疲れる
などの症状にはお気をつけください。
肝臓が弱ってきているかも💡
食事で対処できることは、皆さまもご存知かと思いますが“お酒を飲み過ぎないこと!”
チョコレートとか乳製品🍫など少し控えてみてください。
加工食品が世の中にはとても多いですから、なるべく自然なものを戴くことをお勧めします🙆
肝臓は体内エネルギー・血液循環の要のようなところです。
ストレスが怒りに変わり、自分を追い詰めてしまわないように、、、😣

身体を動かすことは、私たち自身の心をお掃除するにも等しいのです。
私はヨガ専門になりますが(笑)いつでもスタジオへ足を運んでみてください💖
愛💗感謝🌏Hiromi😊
こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨
台風が過ぎ去り、東京は台風一過で素晴らしい青空が広がっていますね☺️久々の青空はやはり最高に気持ちが良いです♡
昨日は雨がたくさん降る中、下北沢のレッスンにお越しいただきありがとうございました!
実は昨日は友人の結婚partyがあり、そのまま急いで下北沢のレッスンに向かったため、髪型がいつもと違う感じでした✨
…でも雨と風で結構グチャグチャですね😂
天候はあいにくでしたが、大好きな友人の晴れ姿を見て私もとても幸せな気持ちになれ、その幸せの余韻が残る中ほわほわとした気持ちでレッスンかできました😌💓
私の周りは今絶賛第2次結婚ブームのため、これからたくさんの幸せのおすそ分けをいただきたいと思います✨
namaste♡ヒカリ
こんにちは🌈✨Hiromiです^_^
いつもご覧頂きありがとうございます。
そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨
ディズニー映画の中でも一番好きな映画です💖
子供の頃に見たビデオは、セリフを覚えてしまうくらい見ました(笑)
今回はスペシャルBOXを予約購入🎵
実写化もとても良かったですね❗️また楽しみが一つ増えました(*^ω^*)
外は台風が近づき、大雨警報の中ですが明日の出勤時間帯は十分にお気をつけくださいね!
これからの季節は乾燥なども気になります。
保温・保湿と、良質な栄養が取れる食事を通して、バランスの取れた生活を意識していきましょう✨
今週もご参加頂きありがとうございました🙏✨
ゆっくりとお休みくださいませ😴
Love is all, love is a miracle.
愛💗感謝🌏Hiromi😊
今晩は🌛ご無沙汰ぶりのMegumiです☺︎
今月頭に立て続けにブログをアップできたので、この調子で今月は頑張るぞっ💪と思ったらもう22日ですね😅そんなに経ちましたか?笑
しかし、よく降りますね☔️
そしてそして、海外では「スーパータイフーン」と報道されてる台風が今晩上陸とか🌀🌀
本日も悪天候の中スタジオに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます🙇♀️
天気が悪い=そうだ、身体を動かしに行こう❗️
と実際に来て下さるのは本当に嬉しいことなのです💓
もちろん、こういう日は行こうと思っても体調が優れなかったり、気分が乗らなかったりでお家でゆっくり過ごすのも、ある意味自分の身体に正直な状態だと思います🙆
雨の日の自分の快適な過ごし方Best 10✨
とか作っておくと楽しいかもしれませんね💡
と今ふと思い立って言ってみました(笑)
そんな私ですが、明日から木曜日までお休みを頂く予定です🙇♀️
ご迷惑おかけしますが、来週日曜日には帰ってきますので、また宜しくお願いいたします♡
写真は、先日某ブランドブーツの秋冬新作PRの撮影取材を受けた時のoff shotのものです📸
寒い中スムージーを勢い良く飲みすぎて、カメラマンさんに注意を受けたMegumiでした☺︎
皆さま、台風接近🌀
どうか気をつけてお過ごしくださいね⚠️