ピンクのワンハンドルバック🧶

IMG_8952.jpg

最近作ったバックをご紹介✨
麻の系で編んだワンハンドルバックです☺️
ピンクの系を入れて編んでみましたがいかがですか??

最近ちょっとずつ🧶編み物をはじめているのですが、こちらは3作品目。少しづつ腕を上げている気がします✊

ちなみに手首を負傷してますが、編みすぎて痛めたのではございません😂
マッサージのお仕事をしてるのですが、ちょっとやりすぎたかなあと🤣。ヨガも編み物も苦なくできてるのでご安心ください🙇‍♀️

みなさんはお好きな趣味はありますか?
こんなにバックばっかり作ってどうするの?って言われましたが笑
バックをたくさん作りたい訳ではなく、趣味はやってる時間が楽しいものですよね☺️

また出来上がったら是非見てくださいね♪