誕生日

こんにちは。和美リズです。
5月はわたしのバースデーマンス。32歳になりました。

3B8B0D81-ED31-4F1C-8A2B-1BA44A04F5C2.jpeg

サプライズで登場したメロンのケーキ。
グリーンのブラウスとリンクしました。お祝いしていただき嬉しいひとときでした。

「歳を重ねても女性らしく」
「結婚や出産を経験しても女を忘れずに」

などとよく耳にします。
美しくありたいというモチベーションは素晴らしいことですね。

でもわたしの場合
「女性」という意識は年齢を重ねるごとに薄れていて
それよりも「自分」どうありたいの?という意識が高まるばかり。

わたしというパーソナリティは男性か女性かという二択では捉えられない、複雑で奥深いものですからね。

32歳も魂を磨いていきたいと思います。

和美リズ

—————
▪️Class
祐天寺スタジオ
土曜日 14:40- 
リラックスフローヨガ

▪️Instagram
@kazumiliz  
フォロー嬉しいです。
—————