涙の女王

こんにちは、紫帆です😊皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?平日お仕事の方は、もう少ししたら連休ですね💡
まだまだお天気が変わっていきそうなので、ご自愛くださいませ😌

さて表題のNetflixで話題の〝涙の女王〟ご覧の方も多いかと思います。
私はパク・ジウン監督の愛の不時着はあんまりハマらなくて笑、でも今回の涙の女王はとっても大好きな作品となりました🌟
最終話まだ見れてないのですが、すごい視聴率だそうで期待しております✨

IMG_5530.jpeg

まだの方はぜひお勧めです!!
そして余談ですが、日本語吹き替えのヘイン役が宝塚の先輩なのです✨美しくてカッコ良い声なのでぜひそちらもお聞きしていただきたいです。

最後に今週日曜日で下北沢の担当を次のKaori先生へバトンタッチします🧘🏻‍♀️
その他はそのまま担当でございます!

ラストレッスン、お時間の合う方はぜひお待ちしております🧘🏻‍♀️💕

紫帆