大阪旅✨

こんにちは!ピラティスインストラクターのNaoです😊

先日大阪へ行ってきました‼️
2回目の大阪ですが、初めて行ったのは家族旅行で私がまだ幼い頃なのであまり覚えておらず、、、
(ユニバーサルスタジオでの恐怖体験だけは覚えてます🤣)

今回は金曜レッスン後にそのままぴゅーんと大阪へ〜🚄
以前の私はそこまで行動力がありませんでしたが、最近は行きたいところは行く、会いたい人には会いに行く!と決めています✨
そうすると必ず何かしらの気づきや出会いがあったりするのです^ ^
今回も新たな出会いがあり、素敵な情報までいただき、輪が広がりました🙌

今ではこんなに便利にすぐ遠いところまで行けるのですね〜!
いろんなところへ行ってみたくなりました💓

IMG_7155.jpg
大阪行ったら絶対に食べたいと思っていた、「りくろーおじさんのチーズケーキ」、夜中に夢のかぶりつきしちゃいました🤤

美味しいものも沢山食べれて幸せいっぱい❤️
楽しい充実した大阪旅でした!
次はどこへ行こうかな♪

4月もありがとうございました🌼

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋