バックを編みました🧶

IMG_8706.jpg

最近ハマってきていている「編み物🧶」
麻の系で夏らしいバックを編みました☺️🌴

仕上がり的には大満足ですが、実は取っての部分がちょっとズレているんです。
何度編み図を読んでもこれであってるんだと思うんですが😅 歪んでるのが分かりますか?笑

最後糸が足りなくて、丁度買っておいた黒の糸で仕上げたら良い感じ👍ヨガバックにも使ってみようと思います^ ^

さて、ゴールデンウィークが始まりましたね✨
みなさんはどんな過ごし方をされますか?
私は新しい編み物作品(またバックですが😂)が決まったのでそれに取り掛かりたいと思います♪

みなさんも休日やヨガ、ピラティスを楽しんでくださいね💓さて、本日も戸越銀座にてヨガクラス、お待ちしておりますね☺️