4月は。

1000009444.jpg

皆様こんにちは😊

MAMIです。

4月もあっという間に終わってしまいますね。

そしてGW!皆様は楽しいGWの計画はありますか?🤗

今月は長男の小学校入学、次男の進級、新しい仕事スタート、そして私の誕生日と盛りだくさんの1ヶ月でした👐

その中で、今計画している仕事に関わる大きなチャレンジをしているところです。

期限が5月の始めなので追われて追われて、正直逃げ出したいと思う日々🤣ですのでGWという楽しいお休みは来年にお預け🤣🤣🤣

ただ、今までの自分の人生にはあまり関わる事の無かった最大の苦手分野に向き合っていて、苦しい中にもすでに世界の見え方が変わってきている気分です🥺

乗り越えたら、かなりの自信に繋がる!という事で、それを楽しみに、家事育児仕事の合間に時間を捻出して頑張ります!!