あじさい鎌倉おすすめコース🤍

こんにちは、紫帆です☺️
最近は梅雨時期ですがかなり蒸し暑い日々が続いておりますね💦もう夏が始まっているような…😂

先日、雨の日でしたが鎌倉へあじさいを見に行ってきました♪
去年と同じコースで
極楽寺⇨成就院⇨長谷寺の順番で行きました。
長谷寺はあじさいの路への入場規制があり混みすぎてて行けませんでしたが、他の場所で十分楽しめました❤️
雨の日はあじさいも苔も美しく、いきいきとしていて傘をさしながらゆっくり見てまわるのが楽しかったです🤍

IMG_2023_3.jpeg

そしてお待ちかねの行きたかったランチは鎌倉駅から歩いていく【garden house】さんです😊🌟緑を感じながら美味しすぎるしらすピザで🍕ほっぺた落ちました!
IMG_2035_2.jpeg

お店の雰囲気も素敵で夜もキャンドルやライトがきっと素敵だと思うので、海の散策がてら是非足を運んでいってみてくださいね😊❤️🍕

紫帆