せせらぎfes2023 ワークショップ✨

IMG-4681.JPG

先日、多摩川にあるせせらぎ会館にて行われた
せせらぎfes2023にて、マインドフルネスのワークショップをさせていただきました✨

マインドフルネスは瞑想のみのクラス。
瞑想ってなんだか難しい、ちょっと怪しい?とか
ただ座っているだけでどうしたらいいの?と興味はあるけどよく分からないという方もいらっしゃいませんか?

シンプルで簡単だからこその難しさもありますが、実は日常生活に活かせる事がたくさん!
実はシンプルって楽なはずなのに、私たちは何故かややこしくしたくなるもの。

座りながら自分と向き合う時間がマインドフルネスの瞑想です🍃

よかったら皆さんも是非^^