ドライシャンプー🤍

おはようございます🩷Eriです。

未定だった7月2日(日)のレッスンですが、予約開始しました☺️💕
今週末も祐天寺でお待ちしています!

42907AFF-3CAB-4957-8607-6D17512AAE70.jpeg

毎日蒸し暑いですね。
私の髪の毛は湿気でぺちゃんこになってしまうタイプです。

ですが、最近ドライシャンプーという便利アイテムの存在を知りました!
ドライシャンプーって、なかなか髪の毛が洗えない時に使うものだと思っていたのですが、違う用途もあるんですね!!

汗をかいてぺっちゃんこになった髪の毛にスプレーすると、洗いたてでドライヤーをした後のようなフワフワサラサラヘアに変わるんだとか🥹💕

梅雨時に広がってしまう髪の毛を抑えるタイプのスタイリング剤は知っていたのですが、まさかぺちゃんこをふんわりに戻してくれるタイプもあったとは!!

これはもう試してみるしかないですねっ💛💛💛
☺️✨

今日も素敵な1日をお過ごし下さい✨